大雨(゜o゜)

こんにちは!!



ものすごーいどしゃぶりの中、レッスンに行ってきました。



カバンや洋服や靴下やローファーの靴が、びしょぬれで、
「レインブーツ履いて、レインコート着てくればよかった!」
と、めちゃくちゃ後悔しましたぁ。。(-_-)



しかたなく、素足にバレエシューズを履いて、レッスンを受けました。。。



幸いなことに、洗えるローファーだったので、週末、洗おうと思います。。





でも、雨が降っていてラッキーなことも❤❤❤



❤そ❤れ❤は❤



いつもは長蛇の列のクレープ屋さんなのに、
その日は、並ばずに、すぐに買えたんです\(◎o◎)/!



このお店のクレープの生地は、もちもちしていて、最高においしいんです!!



いろいろなお店のクレープを食べ歩きましたが、
伶香はもちもちのクレープが一番気に入りました。



前回は、バーナーで炙って、キャラメリーゼしてくれたクレープをいただいたのですが、
今回は売り切れで、とても残念でした。。



でも、「ストロベリー、生クリーム、チーズケーキ、チョコレートソース」入りの、
超豪華なクレープを注文して、大雨の中、ダッシュで食べました❤❤❤



ごちそうさまでしたぁ❤❤❤







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



シュミットさんは、お仕事と食べ歩きの両立ですか??!(^^)!



一緒に「がんばるまん(^_^)v」しましょうね♪♪♪





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



塾用の新しい単語の本も買い、勉強をやり始めましたが、
学校と部活と塾で、時間がたりませーん(-_-)



有効な時間の使い方があったら、教えてください。。。



この間、親戚のOLさんが、お友達と一緒にピアスの穴をあけに、皮膚科に行ったそうです。



でも、先生のお話を聞いているうちに、痛そうだからと、
二人ともあけずに、帰ってしまったそうですよ(゜o゜)



先生もびっくりなさったでしょうね!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



みゅうちゃんは、「英数国三科目」塾行くの?



伶香は、英語の単科だけなのに、もう、大変(-_-)



単語の本買って、週に40個も覚えるんだって。。。



塾へは、一度、家に帰って、夕食を食べてから行けるから、大丈夫。



でも、部活で遅くなった時は、おかあさんにお弁当と、塾バック届けてもらうかも。。



一緒に頑張ろうね(^o^)/



そろばんって、すごっ\(◎o◎)/!



計算早いでしょう!!



いとこの弟くんが、そろばん習っていて、フラッシュ暗算とかいうの、やっているよ。



やっぱ、計算は早いみたい。。



伶香も習いたかったなぁ。。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

コメント遅くなってごめんね(@_@)

グレープ美味しそう!♪♪


フラッシュ暗算は、出来ない(@_@) いとこの弟くんすごいね!暗算は、苦手です(/_;)/~~

みゅう 2015年04月26日

どしゃぶりの中でレッスンに行ったのか・・!

大変だったみたいだね!

くつびしょびしょで・・!

でもそのおかげであそこのクレープ屋さんで食べれて良かったね!

私も食べてみたいんだよね・・!

れいかちゃんいいな~!w

塾と学校と部活の両立大変だから時間の調整って難しいからね・・!

おまけにレッスンもあるからとにかく頑張るしかないかな・!

でもあんまり自分を追いこないでやって下さいね!

ピアス開けないで帰ってしまったんだね!

怖くなったのかな・・!

まあ無理にやるものでもないからしないで済むならそれでいいからね!

醤油らーめん 2015年04月16日

トッピングも盛りだくさん(^_^)v

シュミット 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ