まみまみまみりん♪

わーい
末永真唯でーす!



さて!
昨日は1日雨だったねー(´・_・`)



だから
ブログかこうとおもったんだぁ♪



でも、昨日あげるの
忘れた。笑



あ、でね!
書くときにネタがないなぁって
おもって、


悩んでたんだけど、
あ、あれがある!って
思いだしました!!笑




ってことで
久しぶりにやりましょう!




多分2回目!笑




まいのまいあるばむ!



今回は
どーしよーかなー?



じゃあねー
まみちゃんで!!





まみはー
やっぱりショートヘアが
似合うなぁ♪



この前のイベントの時は
まみがブログに書いてたけど

外ハネヘアーを真唯が
やってあげましたー♪



まぁその時の写真は
ないんですけど!笑



じゃあ写真いくよー♪


この辺は去年の今頃
やらせていただいた
グラビアの撮影のときの
写真かな♪





























あとはー
こんな感じの写真ー♪












ところでみなさん
お気づきでしょうか…?笑


今回は
まみとのツーショットを
多くあげてるはずが



なんと、

ここまで12枚中3枚に
さくらがいるんです…


写真フォルダのまみの
写真はほぼほぼさくらが
いるのー!笑



それだけ
2人は仲がいいんですね!笑



ちょっとくすって
笑いました♪


そして、
最近だとこの写真かな?











去年だこれ。笑


全然最近
2人で写真撮ってないみたい(;_;)



とりたいなーー♪














とか色々思いながら
ブログ書いたんだけど、



ネタがありました!笑




最近、
コハルとまみとデートしました。笑



っていう話!


気が向いたら
明日かくし、絶対
そのうちかくから
お楽しみに!












ってことで
今回はまみとの写真
だったけど
楽しんでもらえましたか?





…うん!
それはよかった!笑



また不定期で
まいのまいあるばむ!
やっていきますので
お楽しみに!




それではまたーー♪

コメント

まいあるばむ、楽しかったです!
第三弾も楽しみにしてまーす!!

明希菜 2015年04月17日

うーん、良い企画ですね~
三人とも、良い表情をしております。

グラビアの話を出していましたが、機会があればまた挑戦してほしいですね!

キーウエスト 2015年04月16日

夢はお金で買える!
でおなじみのテーマパークですね( ̄▽ ̄)

楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月16日

末永さん!
僕が長尾をお願いしたの
覚えててくれたんですね。
ホントにありがとうございます。土下寝
そしてごちそうさまです。
ご褒美になにかあげます。気が向いたら。

末永さんも可愛いです。照

きょーちゃん 2015年04月16日

まいのまいアルバム待ってました‼︎*\(^o^)/*

去年の今頃はXのことを知らなかったから当然
まいまいのことは知らなかったけど今と比べると
すごい大人になってるね♪

確かに真実ちゃんの写真にはさくらちゃんの
出現率が高い‼︎(O_O)

デートの話しも楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年04月15日

松岡修造さんと「まいまい」応援したーい(*^▽^)/★*☆♪
松岡修造さんが「まいまい」を応援するぞ!!サントリー C.C.レモン 元気応援プロジェクト。キミだけの応援歌ムービー。 http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/81.html

トリタテ王子 2015年04月15日

おれもすえまいと撮りたーい

こだま 2015年04月15日

 まーいまい!!

おー♪ 真唯の舞アルバム!
こうしてみると、みんなちょっとずつ大人になってるよね。

 一枚目みたいに、何気ない写真いいよね。イイネ10個進呈(^^♪
さくらが一番成長したかな。あくまで見た目の話ネ(^◇^)

 そうそう、私は大抵おまいつ (おまえいつもいるなの略)なんだけど、
あまり握手会に参加していないのにはいくつか理由があります。

 今日は、そのうちの一つを話しましょう。
それは、あんまり握手してると、まいまいに本気で惚れてしまうから(*´Д`)

 ということで、自制しています(*^^)v シャキーン!!

握手で牽制するのなんでだろね?
もし、僕がたくさん券をもってたら、最初に乗り込むけどね・・・
 
 コハル大人だな・・・(あくまで見た目w)
引率のおねーさんのようだ。。。

 ではでは。

おーはし あに 2015年04月15日

どの写真もステキ!

ラゾーナ 2015年04月15日

珠里でもまいあるばむ
やってー(´・_・`)

さくらちゃんそんなに
真実ちゃんの横にいるのねww

ゆりりん 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。