夢の国で夢のような時間を…❤︎

真実 「皆さん、
ごきげんよう〜♡
長尾真実ですわ♪
皆さんお元気でしたぁ〜?
私はとても元気ですわぁ❤︎」




君「ん?キャラ違うくね?」



真実「………。ん?笑」


君「いつものがいいよ笑」



やっぱり?笑
そうだよね〜。。。
いつもの真実でいきましょーか!

何故くだらないトークをしたかと言いますと…
ブログのタイトルの通り夢の国で夢のような時間を過ごしてきたのです♪

夢の国=お姫様

って真実の頭にはイコールで繋がれてるのですよ!
だから少しお姫様なりきりました(OvO)


まぁそこは置いといて、笑



春休みにですね♡
夢の国へ、
コハルと真唯と真実の3人で行きました〜^_−☆






4月だったのに寒くて寒くて。泣
もー、雨を通り越して雪なんか降りよったし。(OvO)

でも真実と真唯はそんなの御構い無しに傘もささなくなって。笑
ずっと走ってました^_^;


でも凄く楽しかったし、
乗り物全部クリアしたょ( ̄▽ ̄)

コハルがね!
凄く詳しくて真実と真唯はもうコハルに任せてた!笑


美味しいもの食べて♡
楽しい乗り物沢山乗って♡

すてきな景色を眺めて♡

夢の国は甘い香りがするのです。
キャラメルとミルクティーやイチゴ。
沢山の甘い香り。。。

真実は夢の国でポップコーンを食べました(OvO)

その味はミルクティーでしたの❤︎
凄く甘くて美味しくて、
2回も食べたの。やばいなぁ汗

でもその日は
食べてその分ものすごぉーく運動出来てたと思うもん!
大丈夫!!
夢の国だしね♪
(そこ関係ないかな。笑)


今の真実は
「星に願いを」を聞いて
夢の国の余韻を楽しんでます、♡




はぁ❤︎
やばい。また行きたい。
あー!!!
行きたい。
誰か連れてってくださぁい泣


また夢の国に行きたいな…♪
そうおもってます^ ^






今夜はテレビ朝日にて
GO!オスカル!X21 が放送します☆
今回は新企画。

どんなのか楽しみだよね♪♡
どんなのかはお楽しみょん^_^

深夜1:20からなので、
みんな起きて是非見てください〜







ブログ書いてる時の会話。

真実「今日オスカルだよね?」

さくら「今回は愛しのさくらちゃんが出るよ♡」

真実「…え?は?ん??」

さくら「…何もない!怒」



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

こんばんわ(´・Д・)」
文頭なんか突っ込みどころが多いのでスルーします(≧∇≦)

夢の国いいなあ、、
おれは一回だけ姉に連れられて行ったことがあるけど、あの世界観はクセになるよね(´・_・`)

おれもまた行きたいなあ
友達とワイワイ行くのもいいけど、
散歩感覚で一人っきりで行って園内をゆったーりぶらぶらしてみたい気持ちもある、、

でも、いつかは、好きな人と二人っきりで、、ね笑

「一緒に行こっか、」なんて言える仲になりたかったな

たっつー 2015年04月21日

夢の国…全然行ってないなぁ
また行けるといいな♪
ってかてか会いたいです

リン** 2015年04月20日

本当冬の格好だ(笑)

今日は20度とかなのに(笑)

ディズニーハマっちゃうね(笑)

164* 2015年04月18日

このブログから夢の国が楽しかったことが
すごい伝わってくるね笑

yuusuke 2015年04月18日

ポップコーンはキャラメル味が1番好きです( ^ω^ )
ミルクティー味は食べたことがないので食べてみたいです☆

たっくん 2015年04月18日

お姫様はブログなんか家来に書かせると思うよ( ̄ー ̄)

たぶんね(。-_-。)

愛しのさくらちゃんに優しくしたげて‼︎

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月17日

ゆ・め・の・く・に!!

夢からさめたら、、、、現実(*´Д`)

 そんな時どうすればいい、どうすればいい??
また行けばいいのだ!!

 誰か連れてって!じゃ、みんなが連れていこうとして大変だね・・・
逆に、オレ連れてってよ☆ とか言ってみる。

 愛しのさくらちゃんによろぴく!

ほなまた。

おーはし あに 2015年04月17日

俺は真実から
夢のような時間をもらってるよ。

まーぼー♪ 2015年04月17日

天気が悪いとお客さんも少ないでしょう。
次回は大雪.台風の日に!
オスカル、開運堂録画します。

シュミット 2015年04月17日

少女Xの歌詞に「白馬の王子様いつくるの?」
ってあるけど
僕的に長尾のそーゆー存在に
慣れたらいいなぁって思ってる。

長尾と夢の国行きたいんだけど
僕絶叫マシンダメなんだ(◎-◎;)

きょーちゃん 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!