金曜日の夜と言えば??

皆さんこんにちはー(^ω^)


学校行きながら近道がないか、学校行きながら探しているみさけんこと瀬羅美咲です☆

坂が緩やかな方の道に行くと体力はそんなに使いませんが時間がかかり、急な坂の方に行くと時間はかかりませんが体力はかなり使います(笑)

毎朝どちらに行こうか迷ってるんですが、急な坂の方に行くと中学の頃の友達に会える時があり、嬉しいので中学の頃の友達に会いたい時は急な坂を上ってます☆~(ゝ。∂)
これで会えなかった時のショックは大きいですけどね(^ω^)


そしてそして!
今日は4月17日(金)!!
テレビ朝日さんで
『GO!オスカル!X21』
が放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回のオスカルどうでしたか??

大女優X21!
豆腐作り、かなり難しそうでしたね(´・Д・`)

今回はどんな事が起こるのかな??

是非見てください(^◇^)






ではでは( ´ ▽ ` )ノ

★☆MISAKI.S☆★


コメント

こうやって瀬羅さんの日頃の話がブログにあると読むの楽しいよ!

坂が楽になるようにトレーニングしたら解決だね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月17日

私は高校の時は自転車通学。
よく開かずの踏切で時間がかかっていました。
オスカル楽しみだ!
音楽開運堂も見ます(^_^)

シュミット 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆