ハマりすぎ?♡

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます!☆

大西亜玖璃です(*´∀`)





…少し前から、ハマっているものがあります!


お?なんだろ?笑



ヒントは、上の↑↑写真の中です!☆




それはですね…☆!


ネイル♡♡♡



前にも、
ハマりもの♡
というタイトルのブログでお話しましたね♪♪♪



私の学校ではネイルが禁止!なので、休みの日にしかできません。。。



そう、休みの日!!!


最近終わってしまいましたが、
春休みにたくさんネイルができたんです♡


嬉しい(*・▽・*)♡














これです(♥︎・▽・♥︎)/↑↑


うふふ〜♡

結構頑張りました!


私の1番お気に入りは…☆

2枚目のネイルです( `・∀・)ノ

春っぽくできたなぁ♡

と、満足しています笑



自分の手なら、結構上手く塗れるようになってきました!


やったね☆

ですが、
この前、せらちゃんにやってみたけれど…あんまりうまくいかなかったので…泣

次は綺麗に塗れるように頑張るぞ!笑

せらちゃん!待ってて☆笑笑笑



ネイルって塗るのも難しいなと思ったんですけど、
ネイルのデザインを考えるのが本当に難しい!!!


どんな風にしたら変な風にならないだろうか…可愛くしたいな〜と考えてもなかなか出てこないこと多いんですよね!笑


もっとオシャレにしてみたい〜☆笑



この前、ネットでしずくネイルというのが流行っていると知ったので、私も挑戦してみようかなと思っています!!




と、ネイルについていっぱい話しましたが笑


今日の、25時20分から!☆
GO!オスカル!X21 がありますよ!!!!


絶対見てね〜゚.+:。(*'▽`*)♪




ではでは、

じゃんけんあぐぽんします!☆



わたしが、ぐるぐるぐるぐる〜といったら

じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください♡




いきます!☆


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、



あぐ、




ぽん!









パー!

パーですね!
パーですよ!



負けた方には、

アグメーションッ( ノ*´Д`)ノ♡



では!
ばいばい(´・∀・)ノ

コメント

勝った!

1枚目のハートのネイル個人的に可愛くて好きかな(o^^o)

自分だけのデザインって考えるの難しいけど、そこが楽しいよね!

瀬羅さんを待たせ過ぎないでね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月18日

いろいろな種類があって面白いです☆
とても素敵です(*^o^*)

たっくん 2015年04月18日

あっ!あぐぽん…靴のひも、ほどけているよ!!




そら!今のうちに逃げろーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トリタテ王子 2015年04月17日

今日も勝った(^_^)v
ユリメーション(^_^)v

シュミット 2015年04月17日

ネイル前もハマってるってブログに書いてた気がする( ᐛ)パァ
どんどんうまくなってる*\(^o^)/*

=ダンカン= 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎