TODAY

久々のブログ。


今日も一日お疲れさまです♪


休みの日はね?


自然と目が覚めたら起きて


小さい頃絵本で読んだ熊の兄弟が使ってた


木のスプーンと木のお椀に


バナナヨーグルトを食べるの。


女の子らしい


モコモコの部屋着をきて


真っ赤な口紅だけつける。


香水もつけるの。


何でかって?


なんだか

映画のヒロインみたいな気分になるから。w


大好きな映画をみたり


晴れてたら散歩に出掛けたり


雨みたいな今日は


ジャズを聴いて


NANAとお喋りする。w


マニキュアの色をつけて遊んだり


恋愛talkしたり


どんな服がほしいとか


どこいきたいとか


下らないことを美味しいコーヒー飲みながら


話すの。


ななは、blackじゃないよ?


ミルクと砂糖をいれて


私は大人っぽくblackの香りとこくを

堪能しながらゆっくり飲むの。


今日のおやつは


お母さんが買ってきていたシナモンロール。


早めの夕食を食べたら


お風呂にお湯をはって


半身浴。


これ最近はまってる(*´ω`*)


スピーカーを持って


音楽と森の薫りがする湯気に包まれる。


ブクブクって


沈むと、なんだかジブリの主人公の気分になる


恋した女の子の気持ちを探る。


みたいな?


30分も入ればポカポカ。


ななが早く出てーって催促するから、


手際よく洗って出る。


ストレッチして


自分だけの好きなものが並んだベットの上で


明日の予定をcheckする。


アンティークの小さなお店で見つけた


いかにも、雑誌に載ってそうなオシャンティな


お気に入りの時計をチラ見して


貝殻につまった香水を


1プッシュ。


今日も一日、幸せでした(*´∀`)


特別でない今日がすごく幸せでした。


家族もみんな元気で、ご飯も食べれて


何事もなかった今日が


すごく、幸せでしたっ。


おやすみなさい(*´ω`*)


コメント

雨の上がった次の日は、また素敵な一日が始まりそうな予感ですね(*´∇`*)

宝田 2015年04月15日

まあ、生きていれば
良しとする。

まーぼー♪ 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。