頭の上で飼ってる第二弾



この間のアメスタ控室にて。









前回は頭にひよこが乗ってました。笑



飼ってるシリーズ第二弾でしたexclamation



メンバー全員でも撮ったど♡








この日は、インスタントジョンソンのかわいこちゃーんNEO!に出演しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



シンディーさんと
写真撮っていただきました\(//∇//)\









そして、先週は、
ラジオ日本の「峰竜太のミネスタ」に
出演させていただきましたexclamation



ひとりでゲストとして
出させていただいて、生放送もあって
本当にガチガチだった(T_T)



でも、すごく楽しかったです目がハート



峰竜太さんと半田あいさんとexclamation









そして、ワンマンライブを
渋谷WWWで行うための
挑戦企画が発表されましたねexclamation



411個のマルを撮るということで…。



食べ友さん、
ぜひ協力をお願い致しますexclamation×2



なんでも良いので。
アナタの思うマルを、
Twitterで#tabetomo1422をつけて
ツイートしてくださいexclamation×2

 

ひとり1回参加ができますexclamation×2




私も、頑張ってマルを貰います。
マルを貰うための企画もあるらしいので。
絶対に411個集めるぞパンチダッシュ(走り出すさま)




それでは、そろそろこの辺で…。



明日も学校頑張りますexclamation



まだ、午前中授業何だけどねあっかんべー



皆さんも、
学校や仕事がんばりましょう\(´ω` )/









はい、NAYUより。

コメント

アメスタ見たよ~
インジョンさんとのトークでも菜友ちゃんは負けてなかったね!?
シンディも優しくてほんわかな感じだったね!
ミネスタはラジオで聞いて、ミネスタHPも見たけど、
菜友ちゃんをイメージした白の衣装で、とても可愛かったです。

赤マルがワンマンできるようにマルに協力します!
菜友ちゃんも頑張ってね!!

やま 2015年04月18日

アッコにおまかせ
よく観てたなぁー。

シン 2015年04月16日

ラジオ聴けなかった( ノД`)

シンディーさん赤マルのこと調べてきてくれてて良かったね!
メンバーがいろんなメディアに出るようになるのはいいんだけど、大抵、またその話かよって思う。
まあ赤マル知らない人が同じこと聞くから仕方がないんだけれどねー
だからレギュラーのラジオは僕の知らないメンバーの話を話してくれるから面白いよ!

まだ僕なりの○を探しておりますので、そのうちツイートします。

ポココロネ 2015年04月16日

アメスタも見たしラジオも聴いたよー。

ラジオは一人だけどしっかり話せててさすが赤マルダッシュ☆をMCでまとめてるだけあるなぁと。女タモさんだなぁと。
ローストビーフにフレンチトーストでいいとこのお嬢様疑惑かけられてましたね?でもお母さん「バカでも出来る」とか言ってなかなか口悪いですね?

ワンマン出来るようにマルツイートします。まだしてないけど必ず。

CHAたろう 2015年04月15日


こんにちは(^o^)♡今回は宇宙人?的なのを飼ってるんだね(笑)メンバーの写真ジワる(笑)

ラジオは確か勉強中で聞けなかった(T . T)でもフレンチトーストが得意ということは小耳に挟みました(;^ω^)いつか食べたいから作ってね!おいしくなーれ萌え萌えきゅん✡ちなみに私の得意料理はタルトです。ドヤ?料理作るのはいいけど後片付けが大っ嫌いだから作る気なくしちゃうんだよね〜!試しにいっぱいの方は見たよ!難しい早口言葉探してます(`・ω・´)ゞ

マルはネタが集まらないからまだ投稿してないけど、集まり次第投稿します〜♡頑張りましょー!可愛いなーゆーちゃんまたねー!

みさみさ 2015年04月15日

頭の上にのってるは餅でしょ!
ナユケルコトバ応募しますね

ビュッフェ 2015年04月15日

☆頭の上ではいろんなのが飼えるんだって知った朝♪

てかなゆさんの頭の上に乗ってたのってひよこさんだったんですね
ずっと小鳥さんだと思ってましたいたりあんです。(・ω・>)ドッチデモイイケドナー

あ。メンバーの写真とかありがとうございます♪
なんか最近のなゆさんの写真て美少女感がはんぱないですね
なんなんですかね自撮りがお上手なんですね←
(・ω・`;)はぁ、なんでたましろさんは変顔ばっかするんだろ、、

そうそう、うどん食べてる峰竜太さんで思い出したけど
ちょっと前に白い力餅うどん食べたよっ
お餅って腹もちがいいって気持ちになるよおいしいね♪
これからの季節のお昼ごはんにちょうどいいかもって思ったヽ(*・ω・)ノ←

え、今日も学校が午前中とかで毎日が土曜日気分とかまじですか←
えぇ、お家に桜あるとかまじかなゆさんの家は近所でも有名な地主さんって雰囲気ですね((´・ω・`;))

そのうちどっかでマルのツイートするからっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月15日

メンバー全員の写真、まーりんは何を表現しているのだろうw ( ? _ ? )

菜友ちゃん一人でゲストとして生放送に出演とかめっちゃ緊張するやつだね!
ライブとかだとだいたいメンバー全員で出るから、一人の時にメンバーのありがたみみたいなのが分かりそうだね☆
自分も仕事で最近似たようなことあったからなんとなくわかる気がする

ワンマンライブ挑戦企画の
「マル」ツイートしといたよ♩
ツイッターやってる友達にも挑戦企画の内容伝えてお願いしとく(^^)
たくさん集めよう!!

学校頑張ってね〜

KAZU☆ 2015年04月15日

NAYU ♪頭の上で飼ってる♪シリーズ化して時々blogお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年04月15日

大西菜友さん

こんばんは。
あまりコメントしない人が来ました。
たまにはコメントさせて下さい。

ひよこ?鳥?よく使ってるみたいですね。
大西さんが好きなキャラクターなのかな?
大西さんの画像はこういうデコレーション?が多いですね。
女の子って感じでかわいらしい。

ねえねえ、そういえばアメスタでの面白エピソードとか無いのかな?裏話的な?(笑)
そういう話も聞いてみたいです。

ミネスタなんかは真昼間なので全く聞けない。。。
せっかく大西さん単独で出てたから聞きたかったですね。
峰竜太さんと半田あいさんはどんな方でしたか?
ガチガチの緊張の中でも学んだ事とか、どんな事が楽しかったですか?

最近諸事情により赤マルダッシュ☆メンバーが出てるラジオ聞けてないんですよね。。。
だからせめて雰囲気だけでも知りたいと思いまして。。。

色々と今度お会いしたときにでもお話しましょう。


ワンマンやりたいですね!
私も少しでもこの企画にお手伝いできればと思ってます。(まだやってない。)


ラジオやアイドル活動、学業頑張ってください。
あと、軽音部も(笑)


ではまたどこかでお会いしましょう。。。

てん 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉