パーティー

こんにちわ!
山本学です。

携帯の調子がわるくてAndroidからiPhoneへ

機種変更しました。

お陰でやっとブログを執筆できる次第です。
iPhone慣れないですね。

それより4月に入って急に寒くなったのですが
体調崩してないですか?
大丈夫ですか?

僕は変わらずタンクトップで寝てたら喉を痛めてしまいました。(もぉ治りました(^ ^)
今は元気もりもりです。


それと
ちょっと先週のお話。
土曜日の出来事なのですが

モデル界のプロデューサーさんに招待をしていただきレセプションパーティーへ行ってまいりました!

沢山のプロデューサーさんやモデルさんがわんさかで初めての場所に戸惑いを隠せませんでした。

でも

(あ!あのデカイのそわそわしてる!

って思われるのが嫌で意外にもどっしりと構えてました。


ですが沢山の偉い方々と顔を合わせて生の声を聞くことが出来てとても勉強になり、刺激に繋がりました。

第一印象や客観的に見ての意見等もいただき嬉しく思います。

もっとこう言った交流の場を増やしていけるようもっと勝負しようと思います。



あと今月末に演技力をマネージャーたちに見せる絶好の機会があるので僕の相方の辻くんを紹介します。


じゃーん写真は辻くんです。

それではまた





コメントお返事!!

りほ様へ
りほさんこんばんわ!
コメントありがとうございます。
宝塚いきますよー!今度は神戸の宝塚劇場に行ってみたいです!ちなみに花組のファンです!
桜が似合うと言って貰えて嬉しいです。ですが直に散ってしまいましたね。
次は鯉のぼりとか楽しみにしてます。
僕は風邪を引いてしまいましたが、りほさんは大丈夫だったですか?




くろ様へ
くろさんこんばんわ。
最初の印象大事ですよね!!笑
でも真面目ってとったのですね!僕は普段はとてもマイペースです!笑
第二の故郷いいですね、今住んでる場所を離れたら寂しく感じると思います。さくら散ってしまいましたね、もぉ新しい新しい暖かくなる事を祈るばかりです。僕は風邪を引いてしまいました。くろさんは大丈夫だったでしょうか?




ゆーこ様へ
こんにちわ!
コメントありがとーございます。
桜散るの早かったですね。早くも来年に期待!!笑
僕も辛いカレーや麻婆豆腐は苦手です。おこちゃま。笑 美味しいお店見つけたらまたブログで書きますね。
僕は風邪を引いてしまったので、みんなが元気な事を祈ります。




ゆめた様へ
こんにちわ!コメントありがとうございます。
いつもコーディネート見てくれてありがとうございます。。ファッションはアンテナ張ってまだまだ勉強中なので客観的に見てくれた意見はありがたいです。
ヘルスゴスも調べましたがとても良いと思います。今の僕のコーデとは結構キャップありですが、本当嫌いじゃないです!!ヘルスゴスにアンテナ張ります!
あと髪型も最近の悩みの一つです。前髪重すぎないかなとかもっと爽やかで似合うのないかなとか!

コメント

山本さん、こんばんは♪
初めてコメントさせていただきます。
ホワイトデーイベントで初めて山本さんを知りまして、握手をしてくださった手がとても温かかったのと丁寧にお話してくださった事が記憶に残っています(*´ -`)

山本さんのブログを途中まで見させていただいたのですが、前向きでユニークな文章にとても元気をいただきました♪
この後もブログ全部ゆっくり拝見したいです。

月末に演技を披露する機会があるんですね、相方の辻さんと共に頑張ってくださいね。
お天気が不安定で寒い日も多いので、山本さんも体調に気をつけてレッスンやお仕事、アルバイトなどファイトです( ´ ▽ ` )ノ

ゆら☆sorakichi 2015年04月15日

学ちゃんこんにちは!
しばらくブログ更新が無かったので何かあったのではないかと心配していました。元気そうでなによりです。
私は風邪もひかず元気に過ごしてましたよ!
学ちゃんは花組さんが好きなんですね!じゃあもうすぐ東京来るの楽しみですね
あ、あと倉敷に行ってきました!
とっても綺麗な街並みで川舟に乗ったり素敵なカフェに入ったりして大満足だったのでまた訪れたいと思います!!^_^

人との繋がりって大事ですよね、色んなところに行って色んな良いご縁と繋がれますように!
写真の辻くんは相方って演技の相方なのかな??
なんだか面白そうな方ですね!

りほ 2015年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目