ロケロケ!

コス!


プレ!



してみたーい

籠谷です!


押忍!w



今回!
籠谷は!


今日25:20から放送の
テレビ朝日
GO!オスカル!X21




ロケ


ロケ…ロケ


ロケ




ロケットーー!!!!!





じゃなくーーーwww

ロケに行ってきましたっー!!


ちなみにさくらは
小さい頃の夢は、

☆イルカになること☆

☆宇宙飛行士になること☆

だったんですよ!?

最初のイルカは、同感してくれる人は少ないと思いますがw

今でも宇宙飛行士は、ロケットに乗って
宇宙に行きたいと思ってます!w


おっと…



話が脱線したので


戻しマす!








今回は、みなさんお待ちかねの
新企画っ!を

まいまい
こはる
さくら!


で頑張ってきました~~~!!

メンバーが濃いw

さくらは~ボケとツッコミ?

まいまいは~ツッコミとへなちょこ


コハルは~ただのボケ芸人!.w


あぁ、
後でコハルに怒られるわww


かわいいっ!



とも書き加えておこうww


まぁ!
編集では、

楽しいって感じで編集されてるけど!


もーー本当は…

死ぬほど!

いや
もー倒れてミイラになっちゃうかと思うくらい


寒い中、すっごく歩いて

過酷なロケだったんですよ!

終わる時間より
2時間くらい伸びたしっ!!


もー!
スタッフさん含めてメンバーも
必死で頑張ったロケなんです!!


一緒についていてくださった

メイクさんが編集を見て、

「えぇっ!
本当は、もーーっと。
大変だったよね!?」


って言うほど
辛かったんですよー?!


伝わるかな~?ww
でも、
頑張った分


とーーーっても

とってもーーーっ
とってもーーーっ!!!

面白い
ロケになっているので!!


今回のロケを見逃したら

さくらがラリアットしちゃうぞ!?

覚悟しておくよーに!
( ̄▽ ̄)








へへっ!
寝てたら叩きおこしちゃうからねっ!


さくらは、スパルタだぞー!!!



今回は!ここまで


それじゃあっ!

ロケでクタクタになって
その日だけ
老けた

さくらバァちゃんでした!

コメント

十分伝わりましたよ!

あの放送を見て巣鴨に行ってみましたが、確かに塩大福は美味しかった(笑)
あと、ロケでは行ってないと思いますが、アジフライが売りの食堂、美味しそうでしたよ。

石鹸を売っていたお店は商店街のかなり奥の方にあったので、相当歩いたんだなぁ、というのは分かりました。

お疲れ様でした!

キーウエスト 2015年05月22日

かわゆ!めがねめっちゃにあう❤

ayayan 2015年05月19日


さくらちゃんの可愛さ( `・ω・´ )
むしろ逆に寝てるわ←(笑)

あいてぃん。 2015年04月26日

今日久々に来た赤チェックの服着た大きい人だよ

さくらちゃん激キャワだったよ

丸顔と大きい目たまらん

北陸君 2015年04月18日

さくらちゃんこんにちは

久しぶりコメントです!(笑)
2月くらいかな
本当にごめんなさいm(_ _)m

いつもお仕事と学校お疲れ様でした(・∀・)

「X21 FIRST LIVE&DOCUMENT vol.1」DVD買ったよ
まだ見てないけど。。

メガネが似合ってるよ
可愛すぎる(^o^)

それでは、バイバイ!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2015年04月18日

すまん…寝落ちした。

しかし、留守録してあります。

ん?アイドルお宝くじ…あれ。

あ、あった帰宅したら見ますね。

マスクさん 2015年04月18日

まいまいにもかわいいって言っとかないと
怒られるよ〜笑

大変なロケだったんだね(´・_・`)
じゃあ今日は3人頑張ってる姿見ないとだね‼︎
ラリアットされないようにちゃんと見ます‼︎笑

ひろせ 2015年04月18日

ウィー!! 巣鴨は…剛ちゃんウッキー!?赤猿パンツ事件以来…2回目かな(>_<)
X21のポスターいっぱい(^^)v

トリタテ王子 2015年04月17日

さくらちゃんやっほ(´ . .̫ . `)♬

また久しぶりのコメントになっちゃった!!


私も高校生になったよ〜〜!!♡♡♡
JKだ、、フゥウウウ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

さくらちゃんのツインテールってこの世のモノと思えないくらい可愛いんだけど。

大好き〜〜o(>◡<)o♡♡♡

高校生頑張ろうね!!
あ、ちなみに私は学校でもうイケメン見つけた♡(笑)

しおん 2015年04月17日

コス   モス    バーガー ! !
プレ   ゼン    問答 !?


 ここ1年で2回もメガネのフチを折ってしまった。。。
ま、その度に新しいのに買い替えて気分一新!!

 ようやく、今晩OAか。巣鴨行ったって話かなり前に聞いてたので。

 さくら、大人を通り越してバァちゃんになったのか・・・ 早いな(*´Д`)

じゃ、あとで起こしてちょ(*^^)v

おーはし あに 2015年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ