「あら、、」

お疲れ様です。

今日のブログです!
よろしくお願いします。




コハルだよん♪


実は先日ちょっとショッキングな事が、、、



あるXメンバー3人で、遊園地に行って
そこで遠心力で回るコーヒーカップに乗ったんです。



遠心力で回るので、
3人はめちゃくちゃくっついて力を入れて
右に左に傾いて回してました、



降りて、パンツの後ろポケットに入れていた
ケータイを見ると、、、
画面が、、、バリバリ、、、


そうなんです。
ポッケに入っていたケータイを私が踏んで
画面が、割れたんです!
。・゜・(ノД`)・゜・。


夢の国で起きたことだから
きっと、夢かも?
家に帰ったら割れてないかなぁ?
なんて考えましたが、、、
当然家に帰っても割れてました笑笑


急いで直しに行ったところ本体交換と言う事に、
データはバックアップを取っていたら残るという事を
機械が疎い私は
初めて知り、急いでバックアップを取りました
が、、、


まさかの、住所録でもなく、
メール履歴でもなく
一番、、、
一番大切な「写真データ」だけバックアップが取れてなく
データゼロ、、


だれも悪くないんです笑
お尻のポケットに携帯を入れた私
私の機械音痴故のミス、、、




でも、
お店の方が皆さんがとってもいい方で、
色々な方法を試して下さり
メンタルは取り戻し、
写真はまぁいっか精神で
諦めました!笑


画面が直っただけでもよかったぁって
(´∀`艸)♡


こんなショッキングな出来事、
多分2年に一回はありますよね、笑


皆さん!
そんな時はまぁいっか精神で切り抜けちゃいましょ❤︎



遊園地に行ったとあるXメンバー3人
についてはまた次回のブログでヽ(。・ω-。)★













コハルより❤︎

コメント

俺ガラスだけ割ったことあるんだけど、修理するのに9000円かかったよ。凹んだ。でもコハルちゃんに比べたらまだマシだよね・・・どんまい!

シャニ 2015年04月15日

スマホの割れた画面がお尻に刺さらなくて良かったね(o^^o)

って思うことにしよ( ̄▽ ̄)

ついでにカメラも買っちゃえば?(´・Д・)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月15日

こんばんは!

えー、ショックですね‥

夢から現実に‥

写真は、実穂さんじゃないけど、心のシャッター押してるから、大丈夫ですよ!

現実的に言うとw、一緒に撮ったやつは、友達たちから写真もらえばいいですよ!僕がコハルさんと撮った写真もあげましょうか?無論、いらないと思いますがw 僕は、コハルさんと撮った写真バックアップとっときますねw 勉強になりました、ありがとうございます!

ショッキングなことは、海外で二三回、しにかけていらい、全てたいしたことじゃなく感じるようになってしまい、感覚がまひしているので、ないですねw まあ、あの時、しんでたかと思えば、余生ですからねw まさしく、今は全部まあいっかって感じですねw

ちなみに、メンバーと夢の国なんて最高ですね!海の方かな?島の方かな?ぜひ、ファンも一緒に行けるイベント企画してほしいです!面接式とかで選抜メンバー決めてくださいw

ではでは、3人の夢の国ブログ楽しみなので、早めにあげてくださいね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月15日

コハルちゃんこんばんは‼︎

せっかく夢の国で楽しんでたのにスマホの画面
割れたらテンションガタ落ちだよね>_<

いつ起きるかわからないからバックアップは
大事だよね♪

ちなみに最近自分のショッキングな出来事は
前回のブログのコメントにも書いたと思うけど
仕事終わって急いでイベント会場に向かったら
ちょうど終わってたことです(~_~;)

ひろせ 2015年04月15日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

え~、それは災難でしたね泣
結構そういう人いるみたいだから
気をつけなきゃだね

ぼくは大切な写真は
すぐメールでPCに送ってます

遊園地のお話
楽しみにしてますね
それじゃノシ

まなみの瞳 2015年04月14日

冒頭の三行は…指示書!?

トリタテ王子 2015年04月14日

コハルちゃんこんばんわ!

お金で解決できることは、たいした事では
ないかもね(´・_・`)

それ以上のことが世の中では、おきてしまんだよね(>_<)

その時自分で、絶えきれる精神を今の内に養っておきたいと思う今日この頃です(^^)

なんか真面目かな(笑)

エース 2015年04月14日

三半規管が鍛えられるので良いと思います!!

昔流行ったカシオのGショックケータイ懐かしいな。。。

「あぽー」はすぐに画面が壊れるからね。とくに6

 ケータイやらスマホの画面割った事がないのでよくわからないのだが。。。

 ではまた。

おーはし あに 2015年04月14日

1枚目の写真、ふとした瞬間
とってもステキです!

2枚目も大人っぽ~い。

ラゾーナ 2015年04月14日

それはショックですね( ; ; )
自分なら3日間ぐらい寝込んでしまいそうです。

次回のブログ楽しみにしてますね☆

たっくん 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日