何か1 つだけ。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!






昨日言ってた聞きたい事…

もし何か1つだけ願いを叶えられるとしたら
何を願いますか…??




最近、自分の中で凄く考えていて…
そんな考える事じゃないかもしれないけど
いざ1つだけって思うと答えが出せない!!



この間、同じ質問をあやのにもしたの。


そしたら瞬殺で「Perfect body」って
もの凄い発音の良さで返ってきたから
ビックリしたよ笑笑


その場で「かっこいー!爆笑」って
叫びました笑笑

足も長くて凄く良いのに
やっぱモデルさんは違いますね…笑




あとはメイクさんにも聞いたの。

「全ての願いが叶いますよーに」って…
ずるーい!!笑

「それが1番じゃない?」って言われました笑
それはそうだけど…沢山願いがあったら
そのどれかの1つしか叶わないから
全て叶うって事はないんじゃないですか〜?笑

っていう会話をしました♪♪笑笑



もちろんその願いは反則ですよ?!笑
具体的に何か1つ…。




んー、、私は何を願おう。
歌が上手になりたい
ダンスが上手になりたい
勉強が出来るようになりたい

色々あるけど…
叶えたい事はいっぱいあるはずなんだけど
いざ1つだけって言われると決まらない!笑


みんなは
もし何か1つだけ願いを叶えられるとしたら
何を願いますか…?



From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

白鳥さんと仲良くなりたい!

よっしー 2015年04月15日

こんばんは!

あやのさん、かっけー!

というか、もうかなってますよね!

メイクさん、うけますねw

萌乃香さんの願いも全て、かなってるじゃないですか!

ちなみに、いつもこんな楽しい会話、メンバーやスタッフさんとしてるんですか?聞いてて、すごく楽しいので、また会話編楽しみにしてますね!

ちなみに、僕の願いはすぐに思いうかびましたよ!

萌乃香さんとX21メンバーとお友達になることです!

無論、僕にはみなさん、天空すぎるので、ひかえめな、ちっちゃな一ファンでいこうと思いますが‥

現実的な願いは、僕は海外でしにかけていらい、明日しんでもくいないぜ!の精神で、全ての願いをかなえてきたので、後は同じようにかなえていき、このまま1日1日健康にくいなく生き、いたくなくw、くるしみなくw、寝てる間にしあわせにぽっくりいくくらいですかねw

ではでは、また楽しいブログなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月15日

1つだけ願いが叶うとしたら‥
たくさんありすぎて迷うな〜(^_^;)

今だったら地元でXのイベントが毎日ありますようにってお願いするかな♪笑

そしたら仕事終わってからでも行けるからね(^_^)

社会人になってから何かにハマるってことが
なかったからイベントがすごい楽しいし年齢問わずファンの人と友達になれたことがすごい
うれしいよ‼︎(^_^)

でも毎日イベントはちょっと欲張りすぎたかな笑
メンバーもさすがに毎日じゃ疲れちゃうよね(^_^;)

ひろせ 2015年04月15日

彼女が欲しい。←

きょーちゃん 2015年04月15日

コメント返ししてくれるのかなぁー?ww

確かにいっぱい出てくる!w
ほのぴょんが元気に暮らせますよーに!w

ayayan 2015年04月15日

ドラえもん欲しい♪

トリタテ王子 2015年04月14日

『Perfect body』で大笑いしました。笑
ケイン・コスギさん以外でその願いの方がいるとは!笑

1つだけですか・・・
難しいですね(;^_^A
やっぱり、Perfect bodyですかね・・。笑


う〜ん・・、世界平和で!!

たっくん 2015年04月14日

ぴょんぴょん!

 そういう時は、曖昧な答えを発するのが良いぞ。
○○が●●なりますように、って具体的な答えをすると、
それ以外がかなわないなら、実はあまり幸せではない。

 ということで、俺なら、「幸せになりますように」と言うかな。

優等生的な答えなら、世界平和・・・もしくは宇宙平和!!( *´艸`)!?

 何かの犠牲の上になりたつ、誰かの幸福は、よろしくないです。

 だから、世界平和! 超宇宙平和!!
全ての人がそこそこ幸せに暮らせる世界を作りたいですね。

 そして、困っている人には手をさしのべましょう← 宗教の勧誘ではない(^◇^)

 楽しく生きよう! そうすればきっと幸せ!!

おーはし あに 2015年04月14日

ほのかちゃんこんばんわ!

今Mr.Childrenが全国ツアーやってるんだけ

ど、僕1人だけの為にミスチルが東京ドー

ムで生ライブをやってくれることかな♫(^_^)

他のアーティストさんでごめんなさい(>_<)
でわでわ♪

エース 2015年04月14日

1つだけ願いを叶えられるとしたら、18歳に戻って
X21を応援したい。(笑)

ラゾーナ 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春