自己紹介♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週は4月の第3週目**!
ゆったりかは新高3になり
クラスも新しくなったのですが☆
新しいクラスにも*
だんだんと慣れてきました♪


先週は特に自己紹介を沢山しました(笑)
この時期は自己紹介をする
機会が多くなりますよね(*´ ▽ `)


そこで☆今回は!
既に知っている方には♪
更に知ってもらえるように☆


まだあまり知らない方には♪
覚えてもらえるように☆
という願いを込めながら(*・ω^*)


”ゆったりか”の事について☆
プロフィール形式風で
自己紹介していこうと思います(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


【名前】
細井 友里加(ほそいゆりか)


【ニックネーム】
ゆったりか*友里加*ゆりちゃん
友里加ちゃん*ゆりゆりゆりちゃん


【名前の由来】
両親が画数で決めてくれました☆
後☆友里加という言葉の響きです*


【お誕生日*星座】
1998年1月28日生まれの水瓶座*



【ゆったりかとは…☆】
話し方がのんびりな所から
『友里加』と『ゆったり』を合わせて*
『ゆったりか』とつけていただきました♪



【マイブーム】
写真を撮る事&加工する事




最近撮った写真は…**(o^ω^o)






後*イベントやオスカルの時も
メンバーと良く写真を撮ったりします☆★


この写真は☆
FCイベントのボウリング大会の時に撮った
ほのぴょんとさくらとの1枚♪







オスカルの時は特に
同じ楽屋のメンバーと撮ったりします!









この時は珠里と同じ楽屋だったので
一緒に撮りました(o^▽^o)


他にも色々な写真がありますが☆★
自己紹介を続けていきますね♪


【長所】
何事も真面目に取り組む。
色んな事を心から楽しめる☆*


【短所】
心配性。


【趣味】
音楽を聞く。歌う!

【特技】どこでも寝られる事
(立ったまま寝てしまった事もありました(笑))


【好きな色】ピンク
(パステルカラーが特に好き♪)
白、ライトグリーン


【好きな音楽】
X21の曲では☆
『チャイム鳴ったら...』と『Best Friend』が
特にお気に入り♪


【好きな食べ物】
料理では☆肉じゃがと唐揚げ
野菜では☆カボチャとトマト


甘い物は☆フルーツも
和菓子も洋菓子も何でも大好き!
(基本的に好き嫌いが全然無いです!)
食べる事が好き!(o^^o)






【好きな言葉】
笑顔と感謝**





【好きな事】小さな幸せ探し☆
絵を描く*デザインする
ビーズでアクセサリーを作る♪


後…笑う事(o^^o)!



【魔法が1度だけ使えるなら】
魔法使いになって色々な魔法を使う☆!


【行ってみたい場所】
日本の色々な観光地を巡ってみたい!


【お気に入りの顔文字】
(*^▽^*)(* ´ ▽ ` *)(^ω-)-☆


【家での友里加】
キャンディー(パピヨン)チロル(チワワ)
メルル(うさぎ)にデレデレしているお姉ちゃん(笑)






【将来の夢】
X21…多くの方に元気を
届けられるグループになりたい!

ゆったりか…マルチに活躍出来る
女優さんになりたい*


【HappY】
小さな*HappY*のHYが大文字なのは…
細井 友里加(Hosoi Yurika)の
イニシャルの頭文字をとりました♪

コメントで当てて下さった方☆!
凄いです!本当に驚きました!!


【ゆったりか取り扱い説明書】(笑)
寂しがり屋なので適度に
水と肥料を与えないと枯れてしまいます。

ちゃんとお世話すると
綺麗な花を咲かせてくれます。
マイペースなので一度咲くと
時間がゆったり流れます(笑^▽^*)


【メッセージ】
皆さんとこれからも楽しい素敵な時間*
思い出を沢山作っていけたらいいなと思います☆!
今年はイベントでお会い出来る機会が
増えると嬉しいです*!


【フリースペース】
ミナサンノ、コメント*
イツモシッカリトヨマセテイタダイテイマス(*^▽^*)
ホントウニアリガトウゴザイマス!(笑)

あれれ?片仮名に?(笑)

皆さんのコメント*
いつもしっかりと読ませていただいています☆
本当にありがとうございます!


今回のブログで少しでも
ゆったりかの事☆知っていただけていたら
凄く嬉しいです!!


また聞きたい事がありましたら
是非☆コメント等で質問して下さい**


ブログで出来る限り
お答えしていこうと思っています♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

ゆったりかのことはいろいろ知っているつもりだったのですが、肉じゃがと唐揚げは初出かな?

ゆったりかの取扱説明書、じっくり読みました!
ゆったりかが枯れないように水と肥料をせっせと与えます!

string 2015年05月08日

こんにちわ!
ゆったりかの詳しい取り扱い説明書♪とってもためになりました(・ω・)ノ

これから どんな綺麗な花を咲かせるのか
楽しみだね♪
写真たくさん撮るから スマホの容量もすぐいっぱいになるのかな 笑

あきら 2015年04月18日

水と肥料は市販のやつで良いんですか?( ゚д゚)

何てね( ̄▽ ̄)

HappYのイニシャル当たった\(^o^)/
これを僕の小さな幸せに追加しとこ!

今回も優しいブログをありがとう。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月15日

ゆりゆりゆりちゃんこんばんわ!

きっとX21のお姉さん的な存在なのかもね(*^_^*)
オスカル収録で少しお見かけしましたよ‼

イベントで会えたらいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

この差ってなんですか?と言う番組見ました、ファイナリストにだけでも選ばれてすごいのにやっぱりグランプリの方がよかったですか⁇
答えずらいかな(´・_・`)?

エース 2015年04月14日

ユリメーションをうけたように
幸せな気持ちになりました(^_^)v

シュミット 2015年04月14日

先日、X21♪大久保でのイベントの後で、歌舞伎町の近江源氏で関西風すき焼き食べましたよ!!
自己紹介、「ゆったりか」の命名は剛力彩芽さん!インパクト出ます!!
好きな言葉「笑顔と感謝の気持ち」…小澤奈々花さんと同じ(^^)v
ファンクラブイベントそろそろかな♪

トリタテ王子 2015年04月14日

どの写真も楽しそうですね(*^^*)
これからもゆりかちゃんのことをどんどん教えてください☆

【魔法使いになっていろいろな魔法を使う】というので笑ってしまいました。笑
これは反則技ですね☆笑

立派な女優さんになれるよう応援をさせて貰いますね!!

たっくん 2015年04月14日

丁寧な自己紹介、ありがとう。
わんちゃん、うさちゃんに囲まれて楽しそうですね。

好きな教科は、何ですか?

ラゾーナ 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106