Color Run

こんにちは(*^^*)

先日は早起きして母と祖母と初めての投票してきました!
留学中で投票出来なかったので
今回が初投票☆ なんか少し緊張してまた少し大人になった気分(*^^*)




Kansas ---color run 編---

Color runって知ってますか?

最近日本でも流行ってるイベント!


白いTシャツを着て決められたコースを走る。そのコース中に色んな色のカラフルな粉をかけてもらってゴールする頃には身体中カラフルになる!ってイベントです\(^o^)/

Kansasでもこのイベントが開催されることを知って、応募しました(*^^*)

ゼッケンもつけて、、、




まだ綺麗な頃の写真(*^^*)笑


最後には、、、



みんなでカラフルに\(^o^)/
この格好のままみんなでダイニングホールいって注目集めちゃったり、
お風呂入ってもなかなか落ちなくて苦労したのもいい思い出(*^^*)


向こうでは日記も書いてました(*^^*)
Kansasで買った日記帳☆



そして昨日は久々に空手稽古に復帰しました!体力落ちてて、本当に辛かった( ; ; )そして今日は筋肉痛(>_<)笑
でも道着を着るた時の緊張感とかピリッと気が引き締まる感じやっぱり好きです。


今年も動きます!\(^o^)/



まるみるさん
実はこの映画館でうとうとしちゃいました(>_<)
リラックスし過ぎちゃうのも良く無いですね。笑


なっちゃん24さん
ハロプロ大好きで、その中でも℃-uteは1番好きで、愛理ちゃんが1番なの(>_<)完璧すぎるグループだよね!
ライブ私も行きたいなぁ\(^o^)/
嫌いよりは、普通の方がいいね!笑
私も嫌いだったの、ずっと(>_<)苦手意識強くなっちゃうもんね( ; ; )


醤油らーめんさん
素敵な作品ですよね!
ディズニー日本ではイースターですね!シーもランドも行きたいなぁ(>_<)
舞台鑑賞も行きたいのですが、いつ行けるかなぁ。大学ってこんな忙しかったかな?( ; ; )笑


くまおさん
また言ってる〜( ; ; )笑
今年の密かな目標は色んな国に行くこと!とりあえずアジア制覇したいなぁ(>_<)
セーラームーン大好きです(>_<)!今度グッズお見せしたい!!笑
私はピアス空いてないのでイヤリングだと嬉しいです\(^o^)/嬉しい!!ありがとうございます(*^^*)


TOY☆BOYさん
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
ポップコーンもホットドッグもピザもたくさんありました!でも映画
は何も食べずに観る派です!笑
洋楽聴きます!アリアナグランデ、テイラースイフト、アダムランバートが好きで、アリアナの One Last Time
は毎日聴いてます♪
スラングでも素敵な言葉友達に教えてもらいました(*^^*)


ナオさん
LUCYは何%が良いですか?私は40%ぐらい脳が使えたらいいなって(*^^*)笑
本当に本当にオススメです!観たら一緒に語りましょう\(^o^)/笑
今毎日日本食が食べられること本当に幸せです(>_<)私も白米大好きなので。
ダイエット中だから今はファストフードはお預けです(´・_・`)笑


Arthurさん
凛子さんのファンですね!ありがとうございます(>_<)笑
私も実は凛子さんのファンです!!
日本にあの映画館作ったら、すぐ満員になっちゃうから難しいのかな?(´・_・`)
本当に夢のようですよね。


Nota さん
ただいま!
留学できて本当に幸せだなって感謝してます。ちゃんと活かせるように頑張ります!

コメント

まゆさん、お返事、ありがとうです。

また、このイベントは、楽しい感じが、画面から伝わってきますよ。
そして、空手の稽古を再開しました、という文章から、まゆさんらしさが
伝わってきます。あせらず、ゆっくりと。。。

まるみる 2015年04月18日

まゆさん

Color run 楽しそうだね。
走るのはあまり好きじゃないけど、これならお祭り気分で楽しめるかも。笑

帰国して、エンジェルスには会ったかな?
そろそろTDLに行きたくなったんじゃないかなー?

nota 2015年04月18日

まゆちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

いつもコメントのお返事どうもありがとうございます!m(__)m
まゆちゃんは、とても几帳面ですね♪

イベントのマラソンは、留学中の出来事なんですね?日本では最近、不安定な天気で暖かくなったり肌寒くなったりで、今のような不安定な天候の日本でマラソンをしたら風邪引いちゃうかもですね?(^_^;)

こんなに不安定な天気だと服装にも困りますね?

ところで、アメリカのX'masやハロウィーンのイベントは盛大にしそうなイメージですね?

日本でも、ここ最近でこそハロウィーンもコスプレなんかするイメージが、少しずつ定着している感じだけどね☆

アメリカと日本ではやっぱりX'masとハロウィーンのやり方が違うのな?

それでは、また必ずコメントしますね☆

P,S,空手はあまり無理しないようにね♪風邪にも気をつけてね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月15日

投票ちゃんと行ったんだっ!!偉い!!!
稽古もお疲れ様~っ♪(^。^)/

colour ran面白いイベントだね、
ただ走るだけじゃなくテンション上がるよね、
初め白くてどんどんいろんな色がたされてくとか、
人生みたい!!!www

日記帳が秘伝の書みたいで読んだら魔法とか使えるようになりそう♪(^。^;)

ブログ更新が多くて嬉しいな♪

水着の写真ははまだかいww

機動戦士@すんぺ 2015年04月15日

あら?コメントが反映されてない?Σ(゜Д゜)
あれはNGワードだったのかな?(´・ω・`)

じゃ、その話はなしにして改めて!

カラーランはテレビでもよく取り上げられてますね!
ただ、やる場所によって液体だったり、粉末だったりの違いはあるようで、粉末は吸ったり口に入ったりしても人体に害のないものを使っているようですが、知り合いが参加したカラーランは粉末だったらしく、粉をかけられた時は息が出来なくて死にそうだったらしいです?(。-∀-)笑
まゆちゃんは大丈夫だったかな?( ・∇・)

先日4/11、4/12の2日間で日本初のバブルランが開催されたようで、参加した知り合いから泡だらけの画像が送られて来ました(*^^*)
また大阪で開催されるみたいなので、走るの好きそうな楓ちゃんと参加とかいいんじゃないですか?( ・∇・)

イヤリングですね!( ・∇・)ゞかしこまりました!お姫様♪

くまお 2015年04月15日

自分は70%で(笑)
最近。時間が少し出来てきたので色々な映画を見るつもりです!
月に5本は観たいかな?
2週間くらい、ファーストフード食べてたので
そろそろ和食が恋しくなってきた。
今日は久々にお寿司で幸せ(≧ω≦)
最近は雨ばかりですが風邪ひかないようにね!

ナオ 2015年04月14日

おっまゆちゃん初投票してきたんだね!

大人になった気分になったかな!(*^^*)

カラフルなイベントがあったんですね!( ・∇・)

最後にはみんな本当にカラフルに・・!(。・ω・。)ゞ

今でも後が残ってたり・・!笑っ

空手の稽古も復帰したけどまだ慣れるには練習かさねないとね!

本当はまゆちゃんが海外に行った理由が本格的なアクションを学びに行ったのかなとも思ってたんだよね!

大学は意外に忙しいよ!

卒業もあっという間だから学生生活も満喫して下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月14日

アイドルグループの中で一番は、℃-uteだと思いますし、個人だと愛理ちゃんが一番だと思います(≧∇≦)完璧な人だと思っていましたが、滑舌悪いところとかそうでもないところあるのですよね^_^;

color run知らなかったです。すごく楽しそう( ´ ▽ ` )ノ外国の方は、発想がユニークで面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ楽しみながら走れるというのはいいですね\(^o^)/

なっちゃん24 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう