コメント

おはようさんです!弘美お嬢様♪

24時間フル稼働!ご苦労さんでした。

頑張った後のご褒美!美味しい睡眠をたくさん頂けます様に!

けど、うちのお嬢様は真面目やから、夢の中でも難しいオペの続き
を観てるんとちゃうやろうか?!笑

俺もうちのお嬢様に負けん様に、ガッツリ!やらかしてくるで~!

勘★助 2011年01月20日

お疲れ様です。

もうお仕事終わられたのでしょうか?

側にいられたならマッサージでもして労って差し上げるのですが。

まだお仕事中でしたら、頑張って下さいね。

応援しています。(^O^)/

レディオヘッド 2011年01月20日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

毎度の事ながらドラマのスケジュール進行は、ホンマ!イケズやな。

出来れば代わって上げたいけど、俺では戦力にならへんし
副院長にめっちゃどつかれてまう。笑

可哀想やけど、うちのお嬢様やないとあきまへ~ん!
前田はんの活躍ぶりをめっちゃ楽しみにしてるんやから。

夢の中でイビキをかきながら、応援するさかい。笑

いつものスイーツ専門店で、上手にお茶をしばきながら
収録終了まで、がんばり~!

ヒロちゃん♪ファイト~~~!!

勘★助 2011年01月19日

弘美ちゃん こんばんはぁ~~(^o^)丿

めげっちゃう・・・

めげるって言葉 香川では壊れると言う意味の方言だよ

今日の弘美ちゃんはどっちの意味にもとれるね


頑張れーーーーっ\(~o~)/

mamorukun 2011年01月19日

まいどさんでするんるん
弘美チャンの甘えん坊の悪い部分が今回の日記では出てますね(笑)

しんどいのはわかりますけど、弘美チャンはプロの女優さんです。
写真を見てると今日は『最上の命医』の前田泉役での手術着のようですが、再度気合いを入れ直して何時間押しになろうが、良いドラマを作ってください(^^)

ちょっとキツいコメント内容を書いてごめんなさい。
ほんじゃ、またねー!弘美チャン(^^)

2011年01月19日

とにかくおつかれさまとしかいいようがないです・・ マスクで隠しているから誰か代役やってくれてもいいんじゃないかと思うけど、そうはいきませんからね


また終わったら、写真なしで結構ですので報告お願いします。
きっとみんなから「おやすみなさい」のメールがくるよ!

とにかくおつかれさまとしかいいようがないです・・ マスクで隠しているから誰か代役やってくれてもいいんじゃないかと思うけど、そうはいきませんからね


また終わったら、写真なしで結構ですので報告お願いします。
きっとみんなから「おやすみなさい」のメールがくるよ!

弘美さん!!
遅くまでお仕事お疲れ様です。弘美さんがこんなに頑張ってるんだから、ドラマ一生懸命見ます。笑

頑張った分だけいいことありますよ♪♪

良い作品を作り上げるには、本当に労力が必要ですよね!
その労力の分だけさらに良い作品に磨きがかかりますよ★

遠く離れているけれど、いつも弘美さんの事応援しています。

コツ 2011年01月19日

クルクルクルっと…時計を6時間ほど進めておきました。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!