4/13(mon)ばんごはん


こんばんは\(^o^)/

今日は雨で寒すぎた...
みなさま、いかがお過ごしですか??
夕方皮膚科にいって、そのままぶらっとお買い物行こうとおもっててんけど、寒すぎて今日は諦め、スーパーで食材買って帰ってきてん♡♡

今日は冷蔵庫の余り物ごはん。



かぶのクリーム煮
かぼちゃの煮物
納豆
ごはん

でしたっっ**

昨日、Fresh!のいつもお世話になってるお兄さんに誕生日プレゼントにって大量にお菓子もらってんけど、数日前からずっと食べたかったトッポが入っててテンションあがった!!!

ありがとうございました\(^o^)/

るんるん♡♡



今日はいまからお家掃除してお洋服のコーディネート考える.....(^ν^)

終わったらケーキ残りの半ホール食べよっと(・∀・)ニヤニヤ



るんるん♡♡



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/