サクラサクラサクラ♪

みなさん、こんにちは!


最近、オスカルのスタッフさんに


「松田のブログはみんなと少し違うね。」


って言われました!松田莉奈です!


莉「え?どこがですか???」


ス「独特。世界がなんか変わる。わかる?」


莉「いやちょっとよくわかんない。…」


全然そんな気しないんですけどね。(´-`).。oO(


さてさて、


すこーーし東京に慣れてきた今日この頃です。


が!!まだまだ乗り越えることありそう…。


色々とみなさん、お世話になります(。-_-。)


先週は忙しい一週間だった~…。


入学式とか引っ越しとかレッスンとかお仕事も。


めっちゃ充実しすぎて暇になったときどうなるかでたん不安なんですけど…。たましいぬけそう。


そんなこんなで、魂抜けるまえに!4月11日は
代アニLIVEステーションでイベントでした!


お越しいただき、ありがとうございました!!
いえーいいえーい。












一部は、チャイムで始まりましたね!


メンバーの「いっそげ~!」がきっかけで
みんなで走りながらステージにあがる設定だったんです!


で、急いで走ってステージ上がったら


靴また脱げた…。(´・_・`)(´・_・`)


ほんっとどーなっとんよ( ; ; )うああああ


まーー、勢いがあるってことですよね。
うんうん、ありがと☆


てなわけで!笑


二部は髪型を変えてみまーしたー!


ハーフアップからの前髪の分け目変えたんー♪


気づきましたー??


分け目逆のが好き!ち人もおって


久しぶりにしてみましたよー\(^o^)/


あと、
少女Xをパフォーマンスさせていただく前に


サビの歌詞を!読ませていただきました。


莉奈もその中に選抜されたよ!


どうでした~??


一部のひとは知ってるかもですが、


あたし実は自分の声があんまり好きじゃなく…


でも、、あのワンフレーズの感想は聞きたい。


どうでした?????


ぜひぜひ!教えてください。


でもね、最近ラジオのお仕事したいなって。


自分の声あんまり…ですけど、


いい声してるって言ってくださる方が数人いて…!


おしゃべりも大好きやしね(´-`).。oO(


これから自信もっていけたらいーな!^ ^


そして、特典会!


握手が結構ちかくて、よかったですよね!


色々はなして、色々と伝わった。


撮影も!撮影前の長い握手で色々と話せた^ ^


松田はけっこーポーズのリクエスト受け付けます。


嫌なやつとかあきらかダメなやつだけは
キッパリ断りますけど。


面白いのはしちゃいます(´-`).。oO(


できる限りお応えいたしますので、


リクエスト待ってます!!


また次回もたのみますねー!^ ^


とゆーことで!


めーっちゃ遅くなりましたが!


福岡のサクラをお送りいたしますよん!


さくらさくらさくら♪は、
残念ながらこもりー(や)じゃないです…。すまん


サクラね、4月しょっぱな撮ったんやけど、


ブログ載せるタイミング逃した~(´・_・`)


んで!じゃん!























いや~、綺麗すぎていつもみたいにthank youじゃないけど文字入れらんなかった。


お次は、マツダとサクラ。どうぞ。



































るんるん♪


これはおんなじ日の夕方撮った写真ー!


めっちゃいい感じ…♡サクラ好きー!


すごい落ち着く。
友達と見てたらもっと。落ち着く。


深呼吸したくなりますよね!
莉奈思わずしたよ!!すーはーすーはー


飾りのサクラは落ちてるサクラを
極めて極めて極めながら選んだんですよー!


綺麗でしょー^ ^


あたし的にはやっぱりお別れっぽく感じますが、


同時に出逢いのサクラでもあるってことにやーっと気付けましたので、


ポジティブにいこーっ♪


それでは!


rina.

コメント


こんばんまちゅーん


りなさんの独特な世界観いいですよね!

顔文字のレパートリーが3つくらいしかないとことか(私より少ない)。チカチカして見づらいブログとかあるじゃないですか。

上京してそろそろ2週間くらいになるんですかね?やっと東京の生活も慣れてきたようで何よりです。

りなさんは小さい頃からいままで近所の床屋さんで髪切ってるイメージですけど、そのうち表参道の美容院とか行っちゃうのかな?

カリスマ美容師との2ショットをブログにアップするようになったりして♫(誰も求めてない←)


先週の代アニでのライブお疲れ様でした。


出てきた早々靴脱いでるからボタン外しておいてワザとやってんじゃないかと思い、「そんなプロ意識アピール2度も通用しませんよ!」と言いそうになってしまいました。

鋭い目付きからウルフと呼ばれた昭和最後の大横綱千代の富士は生まれつき肩の関節が浅いことと、強引な投げ技が得意技なこともあり脱臼癖に悩まされていましたが、医師から肩の周りに筋肉を付けて固める対策を勧められ毎日500階の腕立てとウェイトトレーニングをして筋肉の鎧を付け、相撲のスタイルもマワシを取り寄り切る形に変え脱臼癖と付き合っていったと聞きます。

りなさんの靴が脱げるのもきっと有り余るパワーに靴の強度が追いつかないことからおこっているのでしょうから、これは何か対策を考えねばなりませんね。

力士のように腰を深く落としすり足で歩き、ガニ股で足と足が触れないようにするしか対策はないんじゃないでしょうか(大真面目)。

多少ダンスはブサイクになりますが、これしか方法はないでしょう(大真面目)


そういえば2部は髪型変わっていたような気がします。

右分けりな(/ノʘε \\\ )

左分けりな(///ノзʘ\\)

真ん中分けりな(/ノʘε ʘ\\)

りなさんは左の横顔がキメ顔なのでやはり左分けりなですかね。


歌い出しの朗読はオンマイクになってるのに気付いてなくてボソボソ練習してるかと思ってましたが、あれは演出だったのですか!

「君の腕に飛び込むんだ」


りなさん声褒められてよかったじゃないですか。
なんだかいつも褒められるの数人な気が…。

一般人の私ですら「この人ぜったいオレんファンだろ!」って怪しい人が2~3人いますよ。

りなさんが数人ってことないでしょ!

東京都民1300万人のうち1000人に1人が物好きとして…。言い方が悪いですね。りなさんの声の良さに気付く先見の明がある人として13000人。これだけの人がいれば武道館で松田莉奈単独公演が2回できますよ!(自分でもよくわからない計算式)

でもそんなマニアックな人ばかり集まった武道館なんだか変な雰囲気であんまり行きたくないなぁ…。笑=3

よく考えたら天気図とにらめっこしながら、気温、湿度、野外か室内かを考慮してりなさんのハッピーアプリでのヘコみ指数を予想してる人なんて聞いたことがないので、本当に数人なのかも…。


おっ、りなさんラジオ番組やりたいんですか。
自己紹介でユニチカ、八十二証券に次いでラジオのレギュラー持ってるとか言えたらかっこいいじゃないですか。

私は仕事中ほぼラジオつけてて『毒蝮三太夫のミュージックプレゼント』をよく聞いてるんですけど、商店街や町工場に訪問してただだ雑談して、口が悪いけど愛情のある蝮さんにジジイ、ババア言われるのを喜ぶ年寄りがキャッキャしてる番組だけど、最近テレビではなかなかできないので、まだまだ自由度の高いラジオはりなさんに向いているのでは。

「店は新しいのに汚い客ばっかだな!」

「図々しいババアだねぇ。死んだら葬式盛り上げてやっからな!」


モーニングバードでテレ朝の朝の顔として活躍するたまちゃん(赤江珠緒さん)も昼にラジオのレギュラー持ってますけど、朝はキャスターとしての顔でお堅い印象ですけど、ラジオでは昔付き合っていた男性が金(きん)さんで、結婚したら”金たまちゃん”になっちゃうからどうしようか悩んでたとかどうでもよい話ばっかりしてますからね笑


「こんばんは松田莉奈です。本日もやってまいりました深夜3時、松田莉奈のデカデカ目デカパニック!聴いてくれなきゃでたんヘコんで陥没しちゃうぞ!のお時間です。この時間だからもう良い子の皆さんは寝てしまって、起きているのは夜遊びしてる不良の皆さんかな?」(バカバカしいタイトルをウェットな声で淡々と)

りなさんの良さが出るのはいいけれど、ぶっちゃけ過ぎてファンが減っても私は責任取れません。


今回は個別握手会でしたので、いつもよりは時間に余裕があって話すことが出来てよかったです。

ちょっと話し足りないかなぁくらいが丁度よくて、シーサーの名前募集しといてそのまま放ったらかしになってるの聞き忘れたけど、まぁいいか。

チョコ松さんに遊ばれてもうクビ取れちゃってますかね?


ただ学校の話を振るとりなさんの表情が曇り急に口数が減ったので、『松田莉奈ホームシック問題』はこちらが思っているよりも遥かに深刻な問題なようでありました。


福岡お友達のみなさーん!あの松田莉奈さんが無口になってるので、誰か東京の学校に編入して世話してあげてー!


「長尾真実さん」から「真実ちゃん」と呼べるようになるまで1年と4ヶ月かかった私ですら高校はすぐ慣れたので、りなさんをツッコンでくれるいいパートナーを見つければ心配ないでしょう。


そうそう、噴水広場でりなさんの左手フックを見てボクサーとして絶賛してくれたキックボクシングの先生が発売中の週刊EX大衆にアイドルファンのお部屋訪問のコーナーにprediaファンとして載ってました。

べっ亭一門が注目されることは嬉しいことでありますね。
私と言えば未だに顔出しNGとなっているので、私をメディアで見ることができるのは、オスカーチャンネルに映り込んでる後ろ姿と、DVDにも収録されてる大阪遠征でのライブで地元のお客さんにXファンだと認識されず前に入れてもらえなかったので3列目辺りにこれまた映り込んでるくらいでしょうか(不本意)。

暇で暇で魂抜けてしまいそうでどうしようもない時があれば、探してみてください。

そんなことがする時間があるなら魂抜けた方がまだマシ邪ぁぁぁぁ!というご意見はごもっともです。




それでは〜₍₍ ᕕ(´ v` )ᕗ⁾⁾

べぷちゅーん 2015年04月19日

何にせよ、「個性」があるって、良きこと!( ´艸`)
特に、莉奈ちゃんにとってはね( ´艸`)

ウチなんて、個性とかないからなぁ…
もう、ホント、昔から…(笑)

あ、そんな個性的な莉奈ちゃんからは、
至って“普通”に見えちゃってるよね?←



で、マツダとサクラ…

こうやって見ると、莉奈ちゃんって、
儚さ…みたいなのも感じるなぁ…(>_<)
サクラそのものにも繋がる…
っていうか…

って、もしかしたら、この表現、
ちょっと分かんない(笑)?

ま、褒めてるんだよー
ってことで…
また新たに、これを見てゾクゾクしたしね(>_<)。
芸術的にも、ウチが撮りたいし(#^_^#)


さてさて…
ウチも4月から新生活になって、
今はちょっと忙しいんだけどさ…(^^;

ちゃんと慣れてきた松田さんを見習って、
ちょこっとだけ頑張ろうかな…と(^^)v

では!(^o^)/~~~

けーぶん 2015年04月17日

もう靴の中にアロンアロファをつけるしかないですね!笑

莉奈ちゃんと桜がとてもキレイですね(o^^o)

たっくん 2015年04月14日

こんばんは!

莉奈さんブログとにかくおもしろい!さくらさんブログとまた違った種類のおもしろさ!二人のブログ特におもしろいです!

東京慣れてきてよかったね!世界まわったり、各国住んで、結論、東京が一番おもしろい!X21と莉奈さんいるし!莉奈さんも、どんどん楽しくなりますよ!

ライブは、新鮮、ハプニング、全てが最高でした!イベントも、めちゃくちゃ楽しかったです!

莉奈さんとコハルさんとこは、特にはしゃぎすぎちゃったけどw

僕が、友達にくつぬいで、莉奈さんに握手いこいこ!言ってたら、別の友達もそれおもしろい!ぬごぬご!ってみんなで言ったら、いやいや無理ですよ!とか言ってたけど、大丈夫、大丈夫、莉奈さんおもしろいから笑ってくれるから、すべったら、すべっちゃった、ずこっていって、こければいいだけだからって、無理やり送り出したけど、結構、友達想像以上にノリノリでうけたよw 莉奈さんも笑ってくれて、チームークいかせたよw 笑ってくれて、ありがとうございます!

でも、ホントはこれ、やった本人にビーアミー登録して、コメしてくださいねって言ったのに、まだ登録してないから、もういいだしっぺの僕がネタにしちゃったw あっ、さっき本人にはネタにしていいですよと許可もらいましたw

ちなみに、ライブ後のX仲間食事会も、2日間連続でやったけど、そこが一番盛り上がったよw

僕は、莉奈さんの声好きです!!

というか、なんですか!この素晴らしい写真は!尋常じゃないですね!

あっ、しかし、2日間、終電まで食事会やって、眠くて今日先寝たけど、また眠くなってきちゃった‥

もうちょっとだけ寝よ‥

おやすみなさい‥

また、ブログ楽しみにしてます!びしっ!

hiro.. 2015年04月14日

サクラサクラサクラ♪

っておさかな天国のメロディっしょ( ̄▽ ̄)

自分の声全然嫌がらなくて良いと思うよ!

そんなことより桜との写真から美少女感が思いっきり出てるね( ゚д゚)

めっちゃキレイやん(o^^o)
きっと東京での生活も上手くいくよ!

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月14日

サクラの季節は出逢いと別れがあるよね。
おれも決心してお別れしようかな。
そして松田は綺麗過ぎるよ(;_;)
その上かわいいし本当に困る(;_;)

にしやま 2015年04月14日

サクラもマツダも綺麗だよ

こだま 2015年04月14日

莉奈ちゃんのブログって
みんなのブログより本音を
ぶつけてくれてる気がする!!

個人の感想だし
そんなことなかったらごめん[壁]_・)チラッ

ゆりりん 2015年04月13日

莉奈ちゃん…また

シンデレラになったんだね( ´ ▽ ` )ノ

桜写メ、ほんとに可愛い\(^o^)/

花びらワンポイント良いね(*^_^*)

ポジティブに行こう☆彡

でわでわ♬

エース 2015年04月13日

靴はサイズがあっとらんの?

さすがに今回はネタでワザとやっとるんかと思った。。。

 なので、握手会の時はS君の靴を脱がせて行かせました(^◇^)
これが結構他のメンバーにも、身内にもウケたので良かった(^_-)-☆

 何事も、ポジティブに! そして企画力も重要ですな。。。。

おーはし あに 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎