オスカー男優

昨夜の『NIHK』いかがでしたか??

告知してない人は来てくれるわ、告知した人は来ないわのテンヤワンヤでしたが、無事に楽しく終了。

いらしてくれたゲストは
「戦国無双」より
金子昇さん、彩綾さん、小沼将太さん

「殺し屋にくびったけ」より
金子昇さん、田中稔彦さん

来れなかった安藤亮司さんの安否確認は放送終了後に出来ましたからw


ゲストの全員が初めましての方でしたが、相変わらずギャーキャーと楽しく過ごせました。

金子昇さんとは同世代。
途中ちょっと居酒屋な気分になりました(笑)
今度飲みに行こう!


オスカーに所属して初のオスカーメンズとのお仕事でしたが、金子昇さんも小沼将太くんも良い人で楽しかった。こうやって同じ事務所の人とどんどん仕事して行かないとね。



金子昇さんとか、敦士とか同世代を集めて芝居するとか楽しそうっっ!!とかね…。



そんなわけで、次回の『NIHK』もお楽しみに!



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に