「あーりーがーと❤︎」

お疲れ様です!
今日のブログです!
よろしくお願いします。




どもぉー!


山木ですー!(´∀`艸)♡



はい!

金曜日は
showroomとGO!オスカル!X21
でしたがぁ、

みてくださった方ありがとうございますヽ(。・ω-。)★



showroomは!
まず視聴人数2000人突破したのです(///ω///)


一時間で、しかも2人で、
視聴人数2000人突破はすっごく嬉しい!(灬╹ω╹灬)


本当にありがとうございます!


X21のサイテー女のトークも
本当にコロコロ脱線しながら
楽しくお話ししたよ(ノ∀\*)

実は
まいまいとは
毎日と言っていいほど
ずっと喋っているから
話しすぎてネタがないんじゃないかな?
とか不安だったけど、
全然大丈夫だった笑


いつもの楽屋の私達をみていただけたんじゃないかなぁ!((((ノ。・ω・。)ノ♡










そして
土曜日、
東新宿の代アニLIVEステーションヽ(≧∀≦)ノ


この日は久々の個別握手会、、、

不安でしたが、
来てくださる方がいて、本当に感謝感激、、、でした。
本当にありがとうございます。

これからも
末長くよろしくお願いします!



そしてー!
まいがこの日日直で、
まいの案で
2部では
少女Xが始まる前に
サビの歌詞を暗唱したの!


私は最初の
青い風をかきわけて
の部分☆

セリフとかではないからどう表現しようか、ちょっと迷ったけど
全力でカッコつけちゃったヽ(≧∀≦)ノ



みなさんに楽しんでいただけてたら嬉しいな(*´ェ`*)




来週も、LIVEあります!
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b
是非是非参加してください!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬





コハルより❤︎

コメント

こんばんは!

Showroomトーク中心ですごく楽しかった!コメもめちゃくちゃひろってくれて嬉しいから、びしばし打ちまくってたらずっと最前列になっちゃったw やっぱりshowroomは、メンバーとファンの交流を見るのが一番楽しいです!

ただね‥グァバはね‥うーん、はっきりいって、味うすいよねw ごめんね、正直者でw おいしいのは、マンゴーでしょw 実穂さんも前マンゴー飲んでたよw イチゴがよかったらしいけど、ホントはあったけど、ないですとか言われたらしいけどw

ライブもかっこいいし!イベント全てが楽しかったです!特にコハルさんと、莉奈さんには、はしゃぎすぎちゃったね‥

イベントの後、X仲間と2日間連続食事会終電までしたんだけどw、その話しが一番盛り上がったよw

ではでは、リレーブログ3コメしちゃったしw

もうやめとかなきゃだねw

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月14日

コハルちゃんこんばんわ!

showroom.2000人突破おめでとう(^^)

そういえばイベントで、くす玉まだでてないよね〜(>_<)
ドキドキしながら待っております( ´ ▽ ` )ノ

それでは‼

エース 2015年04月14日

青い風って何だろうね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月14日

showroom楽しかったよ‼︎

おにぎりの具は何が好き?っていうどうでも
いいコメントを拾って盛り上がってくれて
ありがとう‼︎笑

仕事終わって急いで電車に乗って猛ダッシュで
行って会場に着いたら丁度終わったみたいで
コハルちゃんと握手できなくて残念(´・_・`)

早く仕事を終わりにしてくれなかった会社を恨みます笑

なんか友達が靴脱いで握手会に参加したみたいですごい恥ずかしかったみたいだけど爆笑してくれたみたいでよかった笑

まぁ自分が靴脱いで行けなんて言われたらとても
じゃないけど恥ずかしくて行かないけどね笑

次のイベントも行けたらいくね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年04月14日

コッハー!!

 showroomも代アニのイベントもおもしろかったね。

イベントでは、はしゃぎすぎて、会場に忘れ物をしてしまい、
夜にまた会場まで取りに行くという失態をしでかしました・・・(*´Д`)

 来週は暇なんだけど、レギュレーションの関係上行けないと思う
ので、← ってなんだよw

 再来週頑張って遠征しようかなと思ってます。

じゃまたねー。

おーはし あに 2015年04月14日

イベントかなり好評だったみたいですね。
コハルちゃんと写真を撮りに行きたかったです(>_<)

たっくん 2015年04月13日

金曜日、お疲れさまでした。見てましたよ。

代アニLIVEステーション、1部 2部と観戦させていただきました。
楽しかったです。

ラゾーナ 2015年04月13日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

なんか最近天気悪いし寒いね

あっ、代アニのイベント
お疲れさまでした

いつもよりステージが広くて
のびのび踊れたんじゃないかな

最近オープニングの工夫が見られるね
いいことだね
次も楽しみ♪

まなみの瞳 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日