NEW♡

みなさんこんにちは♩
花岡菜積です(﹡ˆᴗˆ﹡)





お母さんに撮ってもらったんじゃけど
写真ボケボケだぁぁあ〜〜!(笑)


今日は嬉しかった出来事を
みなさまにお伝えしまーす☆☆

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

まず!!
新しいお家のベットが
届いたよ〜〜(((o(´>ω<`)o)))♡!



かわいーい♡♡♡
女の子っぽいお部屋にしたくて、
ベットもピンクにしました(ノ∇〃 )。o○

うれしいかわいいにやける〜〜(笑)♡
これからも、お部屋をどんどん
可愛くしていくぞ〜!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

カーテンもピンクにしちゃった♩

家具とかは明るい色が好きだけど、服は暗めの色が好きなんだよな〜♬☺︎

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


続いてNEWネイル♡
春らしいネイルにしてもらいました♩
凄く可愛くってお気に入りです☻



爪がツルツルなんだよ〜〜(笑)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

以上!
最近の嬉しかった出来事でした♩☻


また次のブログでお会いしましょう^^♡
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)




コメントやいいね!も、いつもいつも
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





♡なつみ

コメント

マイメロカフェかな?かわいい花冠ですねっヾ(´˘`*)♡
ベッドもめっちゃかわいい!お姫様みたいで菜積ちゃんにぴったり♡
東京での生活頑張ってください!(๐•ω•๐)♡

♡ななこ♡ 2015年04月19日

久しぶりのコメントなってしまいごめんなさい(;_;)
ソプラノ君です♪私事ですが、ログインのアドレスを忘れてしまい、新しいのでチャレンジ!

これからも更新楽しみにしてます(*^^)v

SPK 2015年04月19日

なったん、おはようございます(^-^)/

新生活が上手くいっているか心配していました(;_;)
私も引っ越しをしたのですが、未だにまともな生活ができていません。

なったんは、着実に快適な生活空間を築かれているようですね\(^o^)/

ベッドは買い換えがなかなかできないので、お気に入りが手に入って良かったです!

ネイルも素敵ですね(^^)v
お気に入りのサロンが見つかりましたか?

お仕事やレッスンが大変だと思いますが、体調には気を付けてくださいね。
無理はしないでくださいね。
心と体が健康でないとチャンスを逃してしまいます。

写真はいつも通り可愛かったです。
それでは(^o^)/~~

がみ 2015年04月18日

なったん新生活楽しんでるみたいですね!!
お部屋は模様替えするだけでも楽しいけど
なったんは新居一から揃えるから本当にワクワクしちゃうね~
また新しいものそろったらアップしてね~

ひちょ 2015年04月15日

記事の投稿有難うございます!

写真の新しいベット&NEWネイル可愛いですね!!
そして写真のなつみさんカワイイですよ!!!

Let's live the impossible dream!! Let's make it possible!!!

FUMITO 2015年04月15日

なつみちゃん。新生活スタート!なつみワールドをこれから少しずつ作っていくんだねっ。
あっすぐに東京色に染まらないでねぇ~。(笑)
大変なこといっぱいだろうけど頑張って!
Fight!Fight!Fight!

tosiaki4179 2015年04月14日

大きいベットで
お城に住んでいるみたいです

ピンクのカーテンですか
なったんの好きな色だね
いいと思うよ

ネイルは爪が凄くきれいです

それでは
次のブログも楽しみにしています

XLsan 2015年04月14日

なつみんこんばんわ♪(*^^*)

着々と上京して色々そろえてますね!(*^^*)

ベッドすごくなつみんらしくて可愛いいですね♪(*^^*)

なつみんのお部屋が完成したら見せて下さいね!(*^^*)

そおいやこの間の剛力彩芽ちゃんのアルバムリリースイベントでなつみんを見かけました!( ・∇・)

美少女コンテスト以来だったから久しぶりになつみんに会えて凄く嬉しかったな!

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月13日

新生活楽しんでるね!(^^)d

こういち 2015年04月13日

なったん!今晩は!
お部屋を自分色に染めるって良いですよね!
居心地ある温かいお部屋へと完成するまで楽しみですね!
ピンボケでもなったんの「今」が伝わって来る画像で嬉しいですよ!

naka hide 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪