外ハネ~っ

ハートがー?
すきーっ!
星もー??
すきーっ!

真実が一番ー???????
すきーーっっ!!

はい♪
長尾真実です(o^^o)





土曜日の
代アニLIVEステーションに来て下さった皆様ぁ!
ありがとうございましたっ

どうでしたか?
初めての場所で緊張しましたぁ泣
でも皆さん暖かい目で見てくれてて安心して踊って歌いました。

ありがとうございますーっ


今回の真実の髪型♡
一部は耳だし。





二部は外はね。





どうでしたぁ??
外ハネはね、
メンバーのマイマイがしてくれたの♪
提案は相棒の籠谷さくらです(OvO)

髪型の感想教えてちょ♡





さて。

土曜日の朝9:30といえば、
「ジュエルペット
マジカルチェンジ」
放送でしたよね♪

見てくれたかなぁ?
今回はローラちゃんと、
ラブラのお話でしたね♪♡

マジどりの衣装は、
ジュエルペットのキャラクターをイメージに作られているのですけど、
真実はラブラをイメージしてるんです(o^^o)♡


ラブラ本当に大好きなのっ


あとね!!!
ラブラの声優さんが沢城みゆきさんなんです♡
真実、沢城みゆきさんが大好きで凄く嬉しかったですよ♪


はぁー。
でも本当にジュエルペットがいたらいいのになぁ♡
最近めちゃめちゃ思うの。

隣にあんな可愛いジュエルペット達がいたらさぁ。
もー何も手につかなくなるよね笑

ラブラちゃんが欲しいよ。泣


なんて最近ふと思う長尾真実でした。( ̄▽ ̄)

最後に土曜日の出来事。





写真とってる時にぶつかって撮れた写真。笑


しーゆーあげいん☆

コメント

外ハネばーじょん初めて見たかも!
なんでもかわいくて好きだけど、私が好きなのな編み込みかな?
私はだけどw

リン** 2015年04月20日


真実たん(T-T)♡
またまたコメントお久しぶりだ!

ジュエルペット毎週みてるよ〜〜♡
こないだのラブラ回が可愛すぎて
何回も見てる(*`н´*)(*`н´*)

わたしも沢城さん大好きなの!!!
声優さんでいちばんすきなの!
だから、真実ちゃんが担当してるキャラクターの声を
沢城さんがやってると思うと胸アツ(T-T)

運命だね。♡←

ねえ外ハネかわいい( ; ; )

かおんさん* 2015年04月16日

今日、起きたら、寝グセで、外ハネしてました♪

 またつまらぬコメントをしてしまった・・・・


 今日のまみにゃんブログ、アップしてないからまたコメントしてしまったとさ。

暇人か!? ← そうですけど何か??


 しーゆぅ~♪

おーはし あに 2015年04月15日

約束通りコメントするよ。
髪型の感想は直接言ってるし、ここで書かなくてもいいよね?
「ガオーッ」って写真良いね。
ジュエルペットね。声優で出演できるといいね。
以上。

にしやま 2015年04月14日

コメント途中で投下しちゃったよ(T ^ T)

ほんとは
まみさくかわいいねいいねすきだね
てきなこと書こうと思ってたの(´・_・`)

あ、あと
まっじかるちぇーんじ、まっじかるすまーいる☆♪
でした(ノ≧ڡ≦)
うる覚えで書いてしまったことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

じゃ、授業に戻りまぁす

たっつー 2015年04月14日

好きだよ。
でもキャッチフレーズ恥ずかしいから
大きい声で言えないよ。
外ハネ可愛いよ、似合ってた(^-^)

あとさ、もうどこにも行かないから!
だから他の人には「さらって?」
なんて言わないでね。

きょーちゃん 2015年04月14日

おはよん♪

あ、やっぱりみんなちょっと髪型変わってたのかΣ(゚д゚lll)
耳出し 好き だーー!
普段見えない耳が見えてるとドキッとするね(はぁと)←
いやほんとだからね?
外ハネも好きだねぇ、あ、あとデコ出しも好き。

いぇー!1、2、3、4
まっじかるちぇーんじ、まっじかるちぇーんじ、、♪
本編も見た方がいいの?Σ(゚д゚lll)ww
今度見てみるね(^∇^)

ではではこのへんで⊂((・⊥・))⊃

あ、ぼくはそれぞれの曲のまみちゃんの立ち位置と立ち回りを覚えるよう努力します_| ̄|○
あと握手会で話すことの整理もしておきます(白目)

p.s.
まみさく

たっつー 2015年04月14日

ストレートで下ろしてると大人っぽく見えて、ツインテールは後ろがギザギザしてて可愛いなって思ったよ\(^o^)/

ってそれ、さくらちゃんやないか(´・Д・)」




普段見えてない耳が見えると何かドキっとするね(o^^o)
外ハネも似合ってたよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月14日

あっ、たひたびすみません‥

ちなみに、マジカルは、あれだね‥うん‥見てたら、えずらがやばいことになるから‥歌だけ‥目をとじて聞くねw

もう、ホントやめとくねw

hiro.. 2015年04月14日

こんばんは!

友達に、前回の真実さんコメ、長すぎてうけられたからw、今日はひかえめに短めにするね‥

イベント挨拶で、ブログのやつでたー!って、盛り上がって、ちゃんとびしっとやったからね!インパクトあってよかったよ!

ライブも全て真実さん最高だったよ!

あと、この前のすごいXイベの後、食事会して友達になった若者とかたくんで、マイクもってるふうにポーズとって、真実さんに、手をぶんぶんふったんだけど、僕らだって気がついてくれたかな?って話してたよ!学校あるって、2部は帰っちゃったんだけどね。無論、僕は、初めからラストまでいましたからね!びしっ!

あっ、短くするんだった 汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑