なーーーーんだと!?w

モス!


クワ!


モスクワ!




とうとう…籠谷

頭壊れたかー!?w


いやいや。。

壊れてないです!!


押忍!


籠谷でーーすっっ!!


土曜日のイベント来てくれてありがとう!!

ライブハウスでのイベントだったので、

普段よりも、もっと!
盛り上がれましたねっ!

なにより!

照明がカッコよかったですよね!?


キラキラ色んな色に私達を照らしてくれて☆☆


レインボーX21バージョンでしたねっ!w





それにっ!

今回の!握手会と撮影会は!


なんとぉーー!!

久しぶりの個別となりまして!


このX21がもう
個別の握手会ができるようになったのは!

皆さんのおかげです!

めちゃめちゃ感謝しておりますっっっつつつ!!



これからもーみんなをメロメロにしちゃうから…♡

たくさーん
12人全員で握手会もたくさんします!
さくらの誘惑に気をつけててね♡
(マミ風)






あっそうそう!
前回のブログの

「高校生なった!」

というブログの


コメントを見ていたら…


なんなんなんだーーーーーー!!!??





大人っぽくないだとぉォお!?



まだ急には変わらないだとぉォおーー!??






ひどいぞぉww




………とは、言っても……

さくらも正直自分でも大人になった感じは…



しませんw.

握手会でも

対して今までと変わってないぞ〜


と言われちゃいましたw

ま!


高校生になった喜びから…
調子にのって
ちょっと自分で
ハードル上げた

ブログでしたww

てへぺろりん!♪
(あぐぽん風)





でも!
気を使って

大人っぽくなったんじゃない?

ってコメントしてくれた方や話してくれた方!

ありがとうございます!

お世辞でも嬉しかったです!

もう1回。
ありがとうございます!



そうそう!

イベントが終わった後

マミがさくらの
肩に頭のせたり…
さくらがまみの肩に頭のせたり!





二人で
イチャイチャしていたら



それを見ていた
コハルとはすみが


「2人は、カップルか!」


ってツッコンでいましたw


さくらとマミは、

バカップルです!!!( ̄▽ ̄)

そんなラブラブの

マミとさくらが参加している
「マジカル☆どりーみん」


も応援してね!





それじゃあ!!

りなみたいに
大人っぽくになるため
りなから
修行を受けてきます!


その前に!
ヌンチャクの練習をしなきゃ!!!



(高校生になったと言う事で!)
籠谷さくらお姉さん
でした!

コメント

ののーーーーー!!もう高校生なんだね!(^^)!
すっかりアイドルになってて感激したよ~!!
頑張ってねー!!

陰ながら応援してるよ(*^^)v

じゅんじゅんでした♪

じゅんじゅん 2015年04月16日

さくらちゃんの誘惑受けてたとう( ̄ー ̄)

と思ったけど、早速てへぺろりん!♪の可愛さに負けたわ(´・_・`)

髪型下ろしてると大人っぽかったよ!

さくらちゃんが大人っぽくなる修行するなら、僕は子供っぽくなる修行をしようかな!

手始めに、何とかレンジャーとか仮面ライダーごっこを1人でしようと思います(`_´)ゞ

何てね(。-_-。)

それでは、バイウィ〜!

しゅんちゃん 2015年04月14日

こんばんは!

ライブ、さくらさん、すごくかっこよかったよ!

しかも、さくらさんのさらにすごいとこは、ライブ中なのに、ファンをよく見てくれてニコッてしてくれるとこ!すごいなっていつも思う!

珠里さんや萌乃香さんたちもすごいんだよね!すごく嬉しい!みんな、すごいレッスンつんでるから、落ち着いてできる、すごいことなんだろうね!

さくらさん大人だよ!握手会の時とか、初めて、はまった憧れの芸能人だから、いつも僕がめっちゃ敬語で話しちゃうからか、みんなも敬語になっちゃうんだけどw、さくらさんだけは、友達に話すように話してくれてすごく嬉しい!なんか、さくら先輩って感じだよw

あっ、でも最近、さくらさんとイチャイチャしてるw真実さんが、僕がつれてった友達が真実さんより年下の女の子だったからか、3人で話してたら、お姉さんみたいになってて、つられて僕にもお姉さんみたいに話してくれて嬉しかったよw

そういうのすごく嬉しいんだよね!

あっ、またしても長くなっちゃった!

おやすみなさい!

ちなみに、マジカルは見るの恥ずかしいから、歌だけ聞くね‥

hiro.. 2015年04月14日

最後の写真もなんだかいい雰囲気ですねw

大人っぽさの前にヌンチャクの練習・・・やっぱり将来何になりたいのか疑問がわきますネwwアクション女優??

ころぽろ 2015年04月14日

あ、、、長文コメントはじかれた(/・ω・)/

 何かヤバイこと書いたっけ??
いつも勢いで書いてるので思い出せん( *´艸`)

 とりあえず、久々に握手出来て良かったよ!!

おーはし あに 2015年04月14日

さくらちゃんの年齢で大人っぽい子の方が
少ないと思うし裏を返せば若く見られてるって
とりかたもできるからね♪(^_^)

何でもポジティブに考えていこう‼︎(^O^)/
その方がさくらちゃんらしいと思うよ(^_^)

りなちゃんから厳しい修行受けてさくらお姉さんになってね〜(^o^)

ひろせ 2015年04月14日

自覚ないくせして
たまにドキッとさせる
ことしてくるから
さくらはズルいよな。

きょーちゃん 2015年04月13日

いつまでも少女のままで とか言い出したらオバンになった証拠。

まーぼー♪ 2015年04月13日

安定のバカップル 笑
仲よさそうでなによりです!(*'ω'*)

あぐぽん風のてへぺろりん、ちょっと似てます!!

明希菜 2015年04月13日

写真を見たらカップルにしか見えませんね(^.^)笑
これからは籠谷さくらお姉さんと呼ばせて貰います。笑

たっくん 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ