Haaaan!!笑

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さてさて
今週末もいーろいろ
ありがとうございました!




まずは
金曜日!


真唯とコハルの


まいコHaaaan!!


という題名でShowroomを
配信させていただきました!


ひたすら
2人で割とどうでもいい
日常会話を、繰り広げました。笑


投票機能もなんかも
うまく使えたので
よかったなぁと思います!








この日はできるだけ
コメントをよもうっ!って
思ってたので
コメントたくさん読みました!


たくさんのコメント
ありがとうございます♪



コハルには気を使わないし
コハルも真唯ならそんなに
気を使わないでできる


っていう関係だったので
リラックスして本当に
楽しい配信だったなぁと
感じます♪



そして、
1時間プラス10分ほどでなんと



2000人突破いたしました!


嬉しいですーー!








素敵な時間を
2000人のみなさんと
共有できたんだと思うと
すごいなって思います!



またこんな感じで
できたらなぁと
思います!



またあったら
よろしくお願いします!



そんでもって
土曜日は
代アニLIVEステーションでの
ライブイベント!



来てくださった方
ありがとうございました♪



この日は
真唯が日直でしたー!



チャイム鳴ったら…の
最後のポーズ変えてみたり


少女Xをやる前に
サビの歌詞を朗読したり
とか


新しいことにチャレンジすることは
できたのでまぁ
よかったかなぁと思います!



それらを今後磨いて
いけたらと思います!


そして、
特典会は個別握手会&撮影会

でしたね!


やっぱりいつもと話す
雰囲気を変わるし
気分的にゆったり話せるなぁと
思いました♪


でもやっぱり
キンチョーするねー(´・_・`)笑



1部は1人もこないで
終わるかと思ったよ!笑


牽制してないで
きてください!笑



でも、そのあとみなさん
しっかり来てくださったので
嬉しかったです!



この日もまた
すごく楽しく、しっかり
イベントができたかなぁと
思います!



みなさんありがとう
ございました♪


ちなみにヘアは

1部
ストレート







2部
カール&みつあみ♪








…写真の顔!笑


あと、
先の方だけふわふわしてたから
トイプードルみたいって
いわれた。笑



でも
このヘアスタイル、
好評で嬉しかったです♪


また今週末も
よろしくお願いしますね!



コメント

Showroom、イベントとも、お疲れ様でした!

Showroomでは二人の会話が楽しめて良かったです。
次回同じペアでやるとしたら、今度は真唯ちゃんがテンション高い系で話して欲しいですね。
コハルちゃんの物真似が似ているかどうかを確かめてみたいです(笑)

ライブの方は日直ということもあり、様々な工夫をされていましたね~
小芝居バージョンは是非とも継続していただきたいです。
あと、真唯ちゃんがひとりひとりの会話にしっかりと対応しようとしている姿勢に感心しました。
ファンとの会話は正にアドリブそのもので、答えが想定できないことも多いかと思いますが、できるだけ真唯ちゃんが持っている「引き出し」からより良い話を返そうとする努力は、良いと思います。

今後のライブならびに握手会も楽しみです。

キーウエスト 2015年04月14日

あっ、あと真唯さんと歌ってた方とも仲良くなって、食事会して、ライブ後にも真唯さんの話で盛り上がってたよ!

hiro.. 2015年04月14日

アルバムの他の新曲早く聴きた過ぎて体調悪くなりそうな予感( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月14日

こんばんは!

Showroomトーク中心で、すごく楽しかったです!真唯さんとコハルさん、ファンのみなさんみんなと会話してるみたいで、めちゃくちゃ楽しかったです!コメもめちゃくちゃひろってくれて嬉しいから、びしばし打ちまくってたら、ずっと最前列になっちゃったよw

ライブも真唯さんの日直、すごくよかった!さすが、生徒会長だね!はじまりかたも新鮮でよかった!ライブも、かっこいいし!全てが最高でした!

また、showroomやライブなどなど、楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月14日

showroomはコメント拾ってくれてありがとう‼︎(^_^)

トークだけで1時間ずっと話し続ける2人すごいなって感心しながら見てたよ‼︎

イベントは行けなかったからわからなかったけど
1部はそんなことがあったんだね(^_^;)

自分は握手会に参加することが少ないから今でもまいまいと握手するときは緊張するからちょっと
行きにくいのはあるかな(^_^;)

ひろせ 2015年04月14日

すえまいは可愛いからね。
なんたってオレらの理想女子だし←

きょーちゃん 2015年04月13日

二部の髪型、すごいかわいいです!
トイプードルっぽいのは若干わかる気もします 笑

明希菜 2015年04月13日

表情豊かで良いですね(*^^*)笑
カール&みつあみが好評なのも納得です☆

たっくん 2015年04月13日

土曜日は行きたい衝動に押されて
神戸から新幹線に飛び乗ったの←

飛び乗って良かった!
チャイムが鳴ったらではの
真唯ちゃんのアレンジ可愛かったし
握手会も楽しかったし\(^o^)/

1部で握手行く気あったの!
ただなんとなく牽制しちゃった←
ごめん、、、ww

ゆりりん 2015年04月13日

まーいまい!!

 いつもながら超絶可愛かったよ。
で、僕は年末のプレミア横浜以来、今年初めての握手会の参加。

 ファンの間では、まいまいは頭が良くて、企画も色々考えたりするコだが、
客の顔と名前を一致していないとか、あまり名前を覚える気がない!
 などと噂で聞いていたので、
 ちょっと意地悪しちゃおぅ~(*´Д`) って気持ちで、「名前わかります?」

 って聞いてみたんだけど、 いやいやビックリ、大正解!!
そして、その後大興奮した私。 握手のあとは、俺がチュンチュン
騒いでしまった(*^_^*)

 感動の涙と、興奮の鼻血で、服がオレンジ色になっちまったよ。。。
いやぁ、体調不良をおして行った甲斐があったよ。

 名前で呼んでくれてるのはさくらだけなんで、他のメンバーには
覚えられてはいないと思ってたんで・・・( ;∀;)

 これで、まいまい好き好き度がさらに上がった。

次は遠いけど、羽生に行こうかなと思ってます。

 それじゃまたねー('◇')ゞ

おーはし あに 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。