愛されてます。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


11日、代アニLIVEステーションでの
LIVEそして個別握手会&撮影会に
来て下さった方、応援電波送ってくれた方
ありがとうございました(*≧艸≦)♡


………1つ言っていい??


すっっっごく楽しかったっっっっ♡♡♡


1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②エイエン・セツナ
③少女X


2部セトリ♡
①少女X
②あなたのとなり
③ハッピーアプリ



1部は舞台裏で
実穂とみんみんと3人で影ナレをしたよ♪
実穂はいつもお腹すいてるからなぁ♡笑








2部はアルバム曲の説明だったけど…
カミカミだったよ…^^;
みんみんがせっかく珠里と私を
選んでくれたのにー(´×ω×`)


改めて…♡
つらくないよという曲は…
好きな人に好きな人がいても
好きな人が幸せになれるなら辛くない。と
強がっている女の子を歌っています♡

みんなはそんな切ない体験あるー?


失恋ソングはX21初!!
とても新鮮な曲になってます(*/ω\*)♡



握手会ではたーーくさんお話し出来て
写真も撮ってくれた方いて嬉しかったし…
私、愛されてるな。って思いました///♡笑



本当に本当にありがぴょんございました♪♪



そういえば!!
みんなにどうしても聞きたい事があって…
それはまた今度ブログで聞きます♪♪

遊びに来てね(*´∇`*)


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんばんは!

僕も1つ言っていいかな??

好きです!びしっ!

あっ、汗汗

すっごく楽しかった!

大好きなみんなの影ナレも、新鮮ですごくよかった!

説明、カミカミでも、萌乃香さんは、女神だから、カミカミでもいいんだよ!

好きな人に、好きな人ができた時の話しは前にしたけど、好きな人には幸せになってほしいって、僕は思う人だから、当時の彼女に、その人ともっと幸せになってね!って笑顔ですぐに言ったら、ちょっとはひきとめてよね!って怒られたよw

心から幸せになってほしいと思っただけなのに‥

女ごころはむずかしいねw

僕も愛してます!びしっ!

ちなみに、イベント中、XギフトDVDで、莉奈さんにクールじゃないやつがきたっ!って言われて、つんつんかわいいポーズとるシーンやってるよ!って、まねして友達に盛り上がって話してたら、萌乃香さんに見られてて、さらにやってくれて、手をふってくれて、めちゃくちゃ嬉しくて、さらに盛り上がったよ!ありがとうございます!

ちなみに②、萌乃香さんの‥に気がついて‥でも、友達と、いやいや、気がつかないていでいったほうがいいよね?なんて話しになったんだけど‥それが正解だよね?

ちなみに③、友達がイベント全てが終わったまさにその瞬間に会場に到着してがっくりしてて‥2日間X食事会ひらいて、2日間はげまし続けといたからね!きりっ!

ちなみに④、その時、オスカーの女性のえらい方に、それを説明した時、僕のこと覚えていただいてて、体の事を心配してくれて、えー!覚えていただいてるんですか?って!感動したよ!

メンバーも、オスカーの方も、エイベックスの方も、僕みたいなちっちゃい一ファンを覚えてくれるなんて、すごい人達だなと感動しました!

ちなみに⑤、ラストめっちゃ気になるよ!ドラマみたいな終わりかただね!気になるから、明日ブログあげてください!てか、もう今日だね!

あっ、またしても長文になっちゃった 汗×5

自己最長コメ達成したよw

おやすみなさい!

あっ、やっぱり、ちなみに⑥、友達がリアルタイムで旅をネットにあげてて、萌乃香さんがほのさんブログあげたすぐ後に、まさかのほのさんの位置で、にこやかな笑顔で写る友達を見て、すげー!と思ったよw 萌乃香さんも、すごーい!って驚いてたねw

やばい、長すぎるw

長すぎて、読めないよねw

でも、一応おやすみなさいw

hiro.. 2015年04月14日

切ない経験あるけど内緒( ̄▽ ̄)

でも良い思い出なんだ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月14日

ほのぴょんに会いに仕事終わってから急いで
電車に乗って猛ダッシュでイベント会場行ったら
友だちに今終わったばかりだよって言われて
すごいショックだったよ‼︎>_<

でも周りの友達が楽しかったって言ってたし
なかには駿府城まで行って写真撮った友達が
ほのぴょんと握手できたみたいでよかったよ(^_^)

次のイベントは行けるかな〜(´・_・`)

ひろせ 2015年04月14日

切ないね。
萌乃香がそれ説明してる時
メンバー何人か僕の方
見てきたけど気のせいかな?
とくに山木が見てきたけどさ。
なんか切なくなったよ。。。

きょーちゃん 2015年04月13日

ぴょんぴょん!

 丁度、駿府城のブログを見た時に京都旅行をしてて、んじゃ帰りがてら
静岡によってみるか!!と勢いで行ってきました('◇')ゞ

 写真作戦は大成功でした!
ほのぴょんだけでなく、友達のファンにもかなりウケました(^^♪
本当に行ったんですかー?って驚いてた(^◇^)

 撮影の裏にはかなりの苦労があったんだよ。

 一人旅だったので、三脚とセルフタイマーを利用したんだけど、
昨今のマラソンブームでランナーがガンガン走ってるし、他の観光客も
いたりして、なかなか撮れなかったのだ。

 しかも、ぴょんぴょんポーズで一人撮影やってたので、
周りから、「なにやってんだあいつは??」みたいな視線をギンギンに感じて
ました(*´Д`)

 しかし、ここはやらねば意味がないと、15分くらいねばってようやく
撮影に成功しましたよ。

 で、雨が降り出し、カメラと荷物を抱えて大慌てでダッシュ!!

達成感とともに、いい思い出になりました( *´艸`)

 それじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年04月13日

アルバムの発売が待ち遠しいです(^O^)
聞きたい事気になります☆笑

たっくん 2015年04月13日

切ない経験…
うん…もちろんあるよ!(震え声←)

握手会でほのぴょんのブース見てて
ほのぴょんが握手会を
心から楽しんでるの伝わってきた!

聞きたいこと⁉︎何⁉︎何⁉︎←

ゆりりん 2015年04月13日

ほのかちゃんこんばんわ!

聞きたいことって何かな〜⁈
気になる(´・_・`)

次回教えてね⁇( ̄^ ̄)ゞ

でわでわ♪

エース 2015年04月13日

「つらくないよ」、説明ありがとう!

ラゾーナ 2015年04月13日

ぴょんぴょん♪
ほのぴょん♪愛されてるのが、握手会見ていてよく分かりました(*´∀`)ノ
願わくば…一番右のレーンだったら!?と弱虫なトリタテ王子は祈ってました!?

トリタテ王子 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~