fun♥︎⃛

こんにちは!(*^^*)

更新遅くなってしまいごめんなさい>_<


先週から新学期が始まりました♪
華のJKですよ〜ॱ✧˖°笑


春休みたくさん満喫しました♡
高校生になったらお勉強ばかりであんまり遊べなくなっちゃう…汗

ってことで友達の家にいってケーキ作りをしました(*^^*)

でも…盛り上がりすぎて


なぜかこんなに笑
まぁこんなこともできるのは今のうちってことでOK〜 ◟̆◞̆♪笑


あとは久しぶりにバレエに行ったり♪



いい汗かいた〜. ॢ٭¨̮♫


他にもMIRINAで夢の国に行ったり、バーベキューをしたり♪

とっても楽しい春休みでした♡



さぁ!高校生に気持ちを切り替えて勉強もレッスンもさらに頑張るぞ〜✌☺



〜コメント返信〜

醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
とっても楽しかったですよ(*^^*)
食べすぎちゃいました☺
みんなとも行きたいです♪
みんな洋服の系統は似てます♡

体調良くなってよかったです(*^^*)
羨ましいです!
みかはこんどショーを見に行って、ウォーキングやポージングのお勉強をしてきます!

お互い頑張りましょう!


パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
蚊柱…蚊柱…ごめんなさい>_<
わかんないです…笑

レッスンは大変ですがとっても楽しいです(*^^*)
覚えることがたくさんあって、体より頭が疲れます笑

一回通りすぎる人が2度見するような奇抜な格好をしてみたいです笑

ありがとうございます♪
がんばります!



sudwayさまっ ◟̆◞̆♡
とっても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございます>_<
嬉しいです♪




FUMITOさまっ ◟̆◞̆♡
英語間違っていたらごめんなさい>_<
毎回とても楽しいレッスンで、本当にお勉強することもたくさんあって、本当に楽しいです♪

I'm in always smile to enjoy life!!!☺
And I will make my best.




一詩悟さまっ ◟̆◞̆♡
thank you♪



中国の小舟さまっ ◟̆◞̆♡
ありがとうございます♪
物理が得意なんですね!凄い☺
日本語は難しいですよね…>_<
頑張ってください✌(*^^*)




今日もブログを読んでくださりありがとうございました♡



ⓜⓘⓚⓐ





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

リットル高校に入学して勉強が忙しい
適度にリラックスして自分を
美香がバレエ、すごい
ポニーテール可愛いですよ

中国の小帆 2015年04月19日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!
英語のメッセージ間違えていないですよ!

春休み満喫できたみたいで良かったです!
充実した高校生活を送れるといいですね!!

Hoping you believe in yourself and enjoy continued success!!!

FUMITO 2015年04月14日

ツインテールめっちゃ似合ってるけど、、、未賀ちゃんって結構ハメ外してるよね

高校生になってもはしゃげるよー
誰もついてきてくれないけど、、、


うまく切りかえれないとどんどん成績下がってくから気をつけてね


蚊柱ってゆーのは蚊がいっぱい集まって飛んで柱みたいの作るやつだよ


頭使うってゆーのはよくわかるよ
踊る前に頭回るようにしてから練習するようにするといーよ

パンダ地蔵 2015年04月13日

ツインテールの未賀ちゃん、かわいい☆☆☆
春休み、楽しい事いっぱいですね!
これからも、学校、レッスン、ダンス、頑張って下さいね!

subway 2015年04月13日

もう新学期始まりましたね!

春休みも満喫したみたいでケーキ作りで遊んでましたね・・!

顔に書いてもみかちゃんはかわいいです!w

夢の国も行けたし、バーベキューもできて満足な春休みですね!

レッスンも勉強も頑張って下さいね!

表現力をつけてメリハリを大事にお互いにがんばろう~!

あっそうだ早く英語の単語帳みかちゃんに送らないと・・!(#^.^#)

醤油らーめん 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族