幸せと共に…♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

こんばんは!


あーちゅんです!



いただきまーす☆




どーでもいい情報かもですが…


四月の初めにiPhone6 plusに機種変いたしました笑


6plusちゃん使いやすい!


しかも画質がすごくいい!


なので沢山写真を撮りたくなるのですが…桜も散っちゃったので撮るものがなくて…


何かいいものないかなー笑


(皆さんに求めてまーす☆)





何かあれば教えてください☆



最近ライブが無くて萎えてます…と言うのもやっぱりリリースイベントが終わると生活リズムが変わるのでなんかすごく物足りない感じがして…



しかも食べ友さんに会えないから寂しい…


寂しいよー(T ^ T)


皆さん来週のデスラビッツさんのライブ来て下さりますか?


早く会いたいよー(>_<)


会わないうちにコミュ症になってたらゴメンね笑


私はなかなか上手く話せないし、書けないけど伝えたいことが伝わるように頑張るぞー!



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


昨日の「インスタントジョンソンのかわいこちゃ〜んNEO!!」観てくださった方ありがとうございました!




なんと!シンディーさんと写真を撮っていただきました☆



可愛すぎます…☆


インスタントジョンソンさんとは撮ることができなくて残念でしたが…生おつかれちゃーんが聞けて良かったです!


そしてなにより楽しかったー☆


プレミアム放送もチラッと出演できたし!


前回よりも沢山の方が見てくださり良かったです!


ありがとうございました☆



そして今日昨日のプレミアム放送で言ってた大好きな人にお会いしてきました♡
















元NMB48の山田菜々さんです♡



今日Kawaiian TV「アイドリーーーム!!」の収録に行ってきました!


なんと赤マルダッシュ☆になって初めて1人の仕事で、緊張しすぎて昨日眠れなかったんです(>_<)


メンバーもいないから寂しいし、不安だし…


でも山田菜々さんに会えるというドキドキ…


一生お会いできないと思っていたので夢が叶って嬉しかったです♡


山田菜々さんとアシスタントの蓼沼 楓さんと写真も撮っていただきました( *´꒳`*)੭


しかもマルです!


番組では山田菜々さんに沢山助けていただきました!


マネージャーさんに癖出てましたよーって言われちゃいました(T ^ T)


もっと頑張らなきゃなって改めて実感した今日でした!



オンエアの日時は後日お知らせするのでみなさんまたブログ読んでね!



皆さんいつもコメントありがとうございます!


ちゃんと一件ずつ読んでいますよ!


本当にありがたいです♡


コメントが来ると嬉しくてつい電車でニヤけちゃう時とかあるのね笑


そのくらい本当に嬉しいです♡


いつもありがとうございます!



明日から一週間始まりますね!



みなさん一緒にがんばっちゅん☆


ごちそうさまでしたー(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



赤マルダッシュ☆

東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」番組公式ツイッター
@tabetomo1422


【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ#tabetomo1422 をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!ご協力よろしくお願いいたします!「マル」の写真は紙に丸を描いてそれを撮影したものでもOKですし、ボールでも服の模様でもあなたが「マル」と思うものであれば何でもOKです!あなたの「マル」をお待ちしております!

あーちゅんの今日二個目のマル!

コメント

何か撮るものかぁ・・・
とりあえず目に付いたメンバーとかマネージャーさんとか
撮ってブログにあげてみるとかw

おお1人仕事、しかも山田菜々さんと仕事とかすごい!!
げいにん!とか見てたので楽しみだなぁ
放送日の告知のブログ楽しみにチェックします!

マルは一人一回ということなのでじっくり探してみます!
少しあいちゃうかもだけど次のライブで会えるの楽しみしてます!

うえだ 2015年04月14日

スマホのカメラで何を食べたか、毎日写真を撮ってみてはどう??
やっぱり食べドルだからね~

アメスタ見てたよ。
インジョンの3人とシンディとのトーク楽しかった!
お笑いの人との共演も面白いね 笑
ワンマンライブに向けて早く○を作ります!!

やま 2015年04月14日

そういえばすごく前に流行ったごはんにかけるラー油で夜ごはん食べてる季節
そんなおちゃめないたりあんです、あーちゅんこんばんわっちゅんちゅん♪
(・ω・>)ドウデモヨスギテホントゴメンナサイ

えっ、あーちゅんあいぽん6plusなんですかそうなんですかっ
いたりあんはあいぽん5Sだからちょっと仲間ですね嬉しいなっヽ(*・ω・)ノ
写真はなんかかわいい動物いっぱい撮るといいよ
猫とか鳥とかキツネとかタヌキとかブタさんとかお餅とか←

そうなんだよね、いたりあんも赤マルさんのリリイベ終わってから脱力感はんぱないよ
なんかクラゲみたいにふにゃふにゃ脱力ってる毎日ですよ、ほんとセミの抜け殻みたな人生なんだけど
かわいいあーちゅんのブログ読んだらなんか復活した気がするよ!
また赤マルさんに会えるときは、あーちゅんちゅんちゅんするからね♪(´・ωゞ)ハヤクアイタイデス

へー、あーちゅんは山田菜々さん大好きだったのかぁ
てかテレビであーちゅん見れるとかニヤニヤが止まらなさすぎるよ♪
あーちゅんは美少女感がはんぱないからほんと楽しみすぎるるるヽ(*・ω・)ノ←
てかあーちゅんにこっそりコメント読まれてるとかなんか照れちゃう←←

はぁ、かえるさんとマルしてるあーちゅんがただひたすらかわいいよあーちゅん、(・ω・`;)ボクモカエルニナリタイ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月13日

よし、もっかい書こう...。

あーちゅんこんばんは!か おはよう!
お!迷彩のパーカー可愛い笑
しかも久々のあーちゅん語!笑
色々盛り沢山の良いブログだな₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

毎日通院してると聞いて色々心配しているおじさんです。
幼馴染みさんと遊んだりする時間取れてるのかい???

ソロ活動おめでとうすぎる!!!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
お疲れ様。
でもあんま驚かないというか、今のあーちゅんのスキルならできそうな感じだったし。
アメスタはあーちゃんのトークなかったけど、毎回トーク配信とかで周りが見えてて1番状況把握してるのあーちゅんだよね☆
絶対放送観るで〜い(^_-)


昨日は休日出勤で働きながら
「あー今頃あーちゅんは月刊TAKAHASHI楽しんでるのか〜」
......ってNMB48か!!!!笑
KSDDかっ!!!!!笑笑
ちょうど仕事で少し横浜寄ったけど隣の
みなとみらい でNMB48さんの握手会やってたよ(^^)
てか今日のしおりん、ポニーテールだったらしいよ!!!!
最近あーちゅん 「ナイスポニーテール!」してる?笑
そういえばももクロの新曲トレーラーが今日公開されるらしいよ(^_-)b

あ!ちょうど自分も先々週にiPhone6にしたよ!!!
5からだと少し大きいから誤字連発するよね笑
写真か.....
久々に私服コーディネート紹介とか?
showroomの時の服装、ロングブーツとか黄色のトップス?とか最近女子力急上昇してるし↑↑↑
今度オススメのアプリとかあったら教えてね☆


アメスタのプレミアムトークは
ワンマン実現したらなにをしたいかって話してたよー。
自分は4人それぞれのソロ聴きたいかな!!
あーちゅんは なに歌うのか だいたい想像つくね!!笑
セトリも4人で考えられたら楽しいよね☆
あとは赤マル急上昇あたりで特効(機械で銀テープ撒き散らすやつね)とか!!
あーちゅんの煽りとか聞きたいし笑
めちゃめちゃいっぱいやって欲しいことあるなー。。。
てか絶対ワンマンやろう!!!!!!!
「マル」ツイートしてもらえるようにTwitterの活動も頑張るよ◟( ‾᷅⚰‾᷄ )


いつもへんてこなコメントでごめん!笑
よく知り合いの食べ友にも突っ込まれます☆

じゃまたね!!!ヽ( ˘ω˘ )ゝ
学校に足の治療に、
あーちゅん チバリヨー(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日も雨だから気を付けて☆★

シン 2015年04月13日

あーちゅんブログ更新ありがとう。
またコメ遅くなっちゃった、ゴメンね

iPhone 6plusってあの画面が大きいやつだよね?
たまに使ってる人見るけど、使いやすいのかな?
自分はiPhone派じゃないから何もわからないや笑

写真撮るものを困っているようだったら、お食事に出かけた時とかに食べ物を撮ってみたら?
食べドルだからこそ、、

あーちゅんの私服可愛いね!
自分も早くマル探して投稿しないとなww
それではまた

よこ 2015年04月13日

大好きなあーちゅん、ブログ更新ありがとう(ू•‧̫•ू⑅)
iPhone6plusいいなー!私も携帯変えたいけど、あと一年は我慢しなきゃかな…
そういえばiPhone6買った友達が、買ってから2日後に落として画面バキバキになってたからあーちゅんも気を付けて!
写真は、やっぱりあーちゅんの写真が見たいかな♡インカメラだと画質が落ちるのでマネージャーさんとかにたのんで撮ってもらってー!(1番したのカエルさんとのショットみたいに!)

シンディーさんもななたんも好き♡
あーちゅんとのコラボが見れてうれしいよ〜\(^o^)/

あーちゅんのブログほんと癒される*\(^o^)/*また次も更新まってます
学校もお仕事も頑張ってね!

まな 2015年04月13日

あーちゅん、こんにちわんわん。

僕もあーちゅんに会いたくて震えてるけど、その日は残念ながら試験の日なので、行けそうにないなあ(>_<)
寂しくて震える日がしばらく続きそうです(T_T)

写真はあーちゅんが写ってれば何でもいいかなあ(//∇//)……だと困ると思うので、今してることとか、今気になってるものを撮ってブログにあげてほしいです。
あーちゅんが見てるものを通して、あーちゅんのことをもっとよく知りたい!と思いました。


チャレンジ企画は知り合いにも協力してもらってるから、絶対達成してワンマンやろうね。

それじゃあ、また\(^_^)/
(さっき、書きかけのを投稿してしまったかも。ごめんなさい)

ちんねん 2015年04月13日

あら、、、コメント消えちゃったかも( ;´Д`)

_(┐「ε:)_ズコー

シン 2015年04月13日

猫とかカプチーノとか空とかちっちゃいサボテンとかを撮るようなしょうもないカメラ女子になるのは止めましょう
撮るならやっぱり家族とか友人の写真ですよ、思い出のワンシーンを存分に切り取って行きましょう

最後のカエル、牛乳拭いた後のモップみたいな臭いがしそうでとても可愛いですね

きのしたジョージ 2015年04月13日

6plusいいなぁ(*^_^*)
メンバーのオフショットとか撮ってほしいな!


リリイベ毎週あったから先週何もなくてたしかに寂しさがあったよ(^_^;)
だからデスラビのやつは行きたいな!
2週間ぶりだけど久々な感じするかもね(笑)

赤マルダッシュ☆になって初めての一人の仕事とかこれは絶対緊張するよ
ライブとかだとメンバーいるもんねー
何事も経験だと思うからいろんなことに挑戦して頑張ってほしいと思います!!

KAZU☆ 2015年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。