気になってた、コレ!!

葉桜の会で、、、親友のやない由紀ちゃんがUSJハリーポッターの百味ビーンズを買ってきてくれたよーー…((((;゜Д゜)))))))

ちゃんと普通の味もあるんだけど、、、

ぅー…_| ̄|○


なんの味を食べたかは…^^;


今日の文化放送15:00〜【スポーツディスカバリー】は、綾RUNだよー(*^^*)

今月は、スケジュール的に私が2週続けて、菜穂RUNは、19&26日です!!!


【綾子RUN】
長野マラソンまであと1週間!!(^^)

ポイント練!
★8(水)800×7本インターバル

1〜5本→3:10ペース
6本→3:05
7本→2:57

体調やメンタルなどを考えて…ラスト1本を上げる気持ちでフォーム意識して走ったよ!

1月からフォームを改良して4ヶ月が経ったー!ようやくだねー…σ^_^;
腕を折り畳み肩甲骨を使って腕振り。まだ骨盤の動きと着地のズレはあるんだけど、、、少しずつ進歩してるかな。

★11(土)皇居5km×2本
4:15〜20/km

あと1週間でなんとか、体調とモチベーションがもう少しグッと上がってほしい〜!(*_*)

最新ブログ

新着 お姉ちゃんの愛犬♪
新着 夕陽に癒される。
お気に入り☆
インタビュー♪