Movie is my....

雨の日が続きますね(´・_・`)
傘を持たずに出掛けたいなぁ。


今日もカンザスのお話!


Kansas は田舎なので
お買い物したり、遊びに行ったりなかなか出来ないんです(´・_・`)

でも私の大好きな映画館は近くにあったので
本当に、たくさんの映画を観ました!




思い出してみますね!

Maze runner
Lucy
Big Hero (ベイマックス)
Interstellar
Fifty shades of grey
Project almanac
Kingsman
Jupiter ascending
Taken 3
The LOFT
Focus

何個か題名が思い出せないけど(>_<)

1番のお勧めは Kingsman です。
British アクセントが難しかったけど、アクションあり、笑いありで本当にお勧め!
日本でも公開されたら早く観て欲しい(>_<)

Interstellar は映像が綺麗で
映画というより、もはやアトラクションみたい!これは難しくて70%くらいしか理解出来なかったから、日本語で見直すぞ!!



映画館も素敵なんです☆
IMAX や こんなソファーになってる映画館まで(>_<)




日本にもあれば良いのに(´・_・`)

先日は大学の後レイトショーで母と弟と
[ソロモンの偽証・前編]を見ました☆
後編も今日から公開みたいだから早く見に行かないと!



大好きなロッツォと(*^^*)♡
(寮で撮った写真)
See you :)





まるみるさん
英語だけじゃなくて考え方とかも学べた留学だったなって思ってます(*^^*)これからも頑張ります!


醤油らーめんさん
そうなんです!!感がいいですね!笑
実は授業のお休みを利用してディズニーにも行って来たんです(>_<)✨またこのお話もしますね\(^o^)/
夏は暑いけど、冬は−15℃とかだったので経験したことの無い寒さでした( ; ; )


TOY☆BOYさん
映画は字幕無しでした(*^^*)
まだ100%は理解できないですけど(>_<)
カンザスで買い物は市内まで出ないと出来なくて、ブラックフライデーでChicago に行った時買い物しました\(^o^)/
あんまりオシャレはしてなかったかな( ; ; )防寒重視でした。笑


ナオさん
本当に( ; ; )日本料理ってなんてヘルシーで美味しいんだろうって思いました。
納豆が1番食べたくなったかな(>_<)笑
大好物なので!


くまおさん
く、くまおさんまで水着って!!( ; ; )笑
私もロシアには空手の大会遠征で行ったことあります!12月ですごく寒かったのを覚えています(>_<)
でも、優勝したのでルンルンで帰ってきました\(^o^)/


機動戦士@すんぺさん
ブラジル人の友達で格闘技をやっている子がいたので、技を見せ合ったり、ハイキック・エンジェルスを見てもらったりしました\(^o^)/
水着水着言わな〜い!!笑


なっちゃん24さん
わ〜、愛理ちゃんだ!!\(^o^)/私もハロプロ大好きなの!
英語嫌いなんで言わないで〜(>_<)全然上手だよ!後悔するより、短い期間でも留学行ける環境にあるのなら行くことをお勧めしたいなぁ。
英語だけでなく学ぶことたくさんあったから!

ひでさん
こんにちは(*^^*)またコメントしてくださってありがとうございます!
ハイキック・エンジェルも見ていただけたんですね\(^o^)/
アスカは私自身みたいなものなので、嬉しいです!イベント私も参加して、お会いしたかったなぁ(´・_・`)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

コメント

おかえりなさい!
充実した留学だったみたいで良かった!
更に英語をブラッシュアップしてお仕事にも活かしてくださいね。
カンザスでの話し、興味深いです。
留学したかったなー。

nota 2015年04月13日

初めまして!
とある機会でZを見て最近ファンになりました!

ソファー型の映画館とか良いですね。
快適そうで羨ましいです。

インターステラーは面白かったですよね!
ストーリーも勿論ですが、個人的には音楽も最高でした‼︎ハンスジマーはやっぱ良いですね。
クリストファーノーランとハンスジマーの組み合わせの映画は他にもいろいろあるので(インセプションやバットマン)等いろいろあるので良ければ見てください。

Arthur 2015年04月12日

Lucyは見ました♪
スカーレット・ヨハンソンが好きなので(≧ω≦)
どうしても、アクション映画を優先して見ちゃう!
Kingsman: The Secret Service??
スパイ映画ですよね?気になってました、観たい!!
ソファーになってる映画館感動!日本は仕方ないけど狭い(´இωஇ`)
自分はお寿司とお味噌汁が好きなんで海外生活は?
そのわりに、ここ1週間はハンバーガーとかホットドックしか食べてないけど(笑)
水着?泳げない俺には無縁です(笑)

ナオ 2015年04月12日

まゆちゃん♪

こんにちわ☆(^o^)/

いつも本当にコメントのお返事どうもありがとうございます!m(__)m

カンザス州の映画館スゴイねぇ!(*_*)

やっぱり映画館内はポップコーンとか売っているのかな?日本と違っていろいろ売ってそうだな?

ところで、まゆちゃんは洋楽とかも聴きますか?洋楽好きですか?好きな洋楽のアーティストはいますか?

僕は洋楽は大好きですよ♪基本はBritish Rockが好きだけど、アメリカのバンドでも好きなバンドはたくさんいますよ♪

歌詞がわからない場合でも、フィーリングとかニュアンスで感じることが出来ますね。

英語も日本と同じように、若い人たちの間で使われるスラング(隠語・略語)みたいなものもありますね?

特にラップやヒップホップなんかの歌詞で使われているような感じの。

まあ、どちらかといえばスラング(隠語・略語)は悪い言葉とか汚い言葉というイメージが強いのかも。

映画なんかでもスラングは使われている場合があるから、今ではスラング辞書みたいなものもあるのかな?

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月12日

(」 •௰• )」水着!水着!まゆちゃんの水着~♪笑

自分もロシアに行った時は11~1月の三ヶ月だったのでめっちゃ寒かったです( ̄▽ ̄;)
空手優勝も映画三昧はさすがまゆちゃん♪(o^^o)

そういえばまゆちゃんってピアス開けてましたっけ?
元々まゆちゃん用に準備していたんですが、かのんちゃんもセーラームーン好きって事で、
まゆちゃんが留学してしまったのでセーラームーンのチャームをピアスにしたものを先に
かのんちゃんにプレゼントしたんです。(かのんちゃんはイヤリングにしましたが)
まゆちゃんがピアスとイヤリングどっちがいいですか?

くまお 2015年04月12日

カンザスは田舎の方なんだね!( ・∇・)

でも映画館が凄すぎですね!

こんな映画館ならいつでも行きたいな♪(*^^*)

ソロモンの偽証はほんとは時間があれはば参加したかった映画なんだよね!(ノ_<。)

コメントもありがとうございます!( ・∇・)

やっぱりディズニーに行ってましたね!

それだけまゆちゃんを知ってるからということにしておいて下さいね!(*^^*)

今日は森田彩華ちゃんの舞台を渋谷で見てきました!( ・∇・)

今日は舞台でレインボーFMのラジオを欠席してたらまゆちゃんが代役でくるかなと密かに期待してました!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月11日

お返事ありがとうございます(≧∇≦)
愛理ちゃんのこと知ってるのですね⁉︎びっくりしました\(^o^)/実は、今日ライブ行ってきました( ´ ▽ ` )ノみんなパワフルで激しいダンスでも笑顔で踊り歌っているのをみてすごいなと思いました\(^o^)/みどりの日には写メ会と握手会があります( ´ ▽ ` )ノ楽しみです(≧∇≦)
英語、嫌いになればなるほどよりできなくなりますよね^_^;
嫌いじゃないようになりたいと思いますが、好きにはなれないだろうな^_^;
普通になれるように頑張ります笑。

なっちゃん24 2015年04月11日

まゆゆさん、お返事、ありがとうです。

また、こんなゆったりとした感じの映画館だったら、うっかり
寝てしまいそうですね(笑)。

まるみる 2015年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう