☆カメラセミナーのお知らせ☆

久しぶりにイベントのお誘いですっヘ(≧▽≦ヘ)♪


今回は子供じゃなくても参加していただけますよ☆笑


4月25日土曜にスタジオグラフィックスさんのカメラセミナーモデルをしますっ( ´ ▽ ` )ノ


プロのカメラマンさんが、浴衣の綺麗な撮り方をレクチャーしてくださぃます★


講義を受けながら、


近くでパシャパシャと撮影をしていただける感じです((o^^o)


応募方法など詳しくは
↓こちら↓ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
http://aska-sg.net/events/on_the_road_pr_yabuta_04/


何故か写真がかなり昔のでお恥ずかしいですが、、笑


前回も振り袖セミナーに参加しましたが、私もカメラ素人ながら、先生のお話を聞いててカメラだけでなく、モデルとしてもかなり勉強になりました★


空席があればご参加していただけるので、ぜひ皆さんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


浴衣で一足先に夏を感じてみてくださいっ♪笑



のりずむ★

コメント

…土曜日は14時まで仕事なんだよなぁ…全然時間に間に合わない…せっかくのりずむに会える機会なのに…ショックやぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

おぐり 2015年04月11日

行きたいけど、場所がわかりません ~_~;スタジオピアってどこ?関西ではやらないのでしょうか?のりずむはいつ関西デビューしてくれるのでしょうか?

おひろさん 2015年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆