ファミリーでお花見



Askお花見
私の家族(*≧艸≦)

もうギリギリ、、きわきわ、、
桜見納めお花見してきたよ!!


散る桜も綺麗だった〜

桜吹雪の中でやるバトミントン
何だかよく分からないけど爆笑でお腹よじれそうになった




お昼から始まって次々お仕事終わりで集まるから移動のタイミングわからなくなって暗闇の中の花見‼
もはや桜見えない闇会!笑

人の目って暗闇にも慣れるもんなんだね(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

そして下北沢のお店に移動
悠の誕生会
み〜んなでオメデトウ何回言ったかな꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



ケーキ手作りしたい!って我が家に前日から泊まりにきた里佳子
チーズケーキ好評でよかったね꒰ ︠ु௰•꒱ु



私が持参した炊き込みご飯 5合、ポテトサラダ、野菜スティックは早い段階で完売いたしました

嬉しい‼


最初はゆる〜く少人数で初めたのに20人以上の人が集まったお花見会

愛でいっぱい
お花見と言ったらきっとこの日の事を思い出すんだろうな、、

私の記憶にこの人達がいつもいる
皆と共有し合う時間が幸せ
だから今日も私は大声で笑えるんだヽ(*^ω^*)ノ

バッキャローの台詞にあった
「弱いのよ 弱いから強いのよ」
あの時より今深くわかる


来週からは殺し屋にくびったけの稽古が始まるよ!!
楽しみだなぁ〜
イヒッ(*≧艸≦)

big kiss
mayumi

コメント

何故か?バトミントン


もうお花見も終わりましたね
今年はいけなかったな

まゆみさんの炊き込みご飯は美味しいだろうな~

稽古がんばってくださ~い
楽しみ!!

マイルズ 2015年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 頂き物はありがたく♡
雨続き
おはよ!!
雨だね〜