春雪❄

こんにちは‧˚*


ペイントはフェスに行ったときにしてもらいました!
本格的なやつでシューってやってもらいました〜♪♪




実は栃木ではおととい、雪が降りました❄❄


朝外に出たらびっくり( *°ー°* )
最初桜の花びらかと思ったのですが、まさかの雪!
しかも寒い!
とても驚きました〜。



でも、雪の中桜が咲いてるってなんだかステキ〜✧̥
趣がある。いとをかしってやつですね(﹡ˆᴗˆ﹡)✌
寒くて寒くて風景を楽しむ余裕はなかったですけど(ーー;)



最近春にしては寒い日が続くので、体調管理に気をつけていきましょう(﹡ˆ ˆ﹡)♡




醤油らーめんさん
パンダ地蔵さん
ソラさん
たぬき犬さん
三詩朗さん
FUMITOさん
ぎんだらさん
りょうさん

コメントありがとうございました( ˆoˆ )/


ではでは‧˚*





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さんこんにちは。
TBSの「この差って何ですか?」で美少女コンテストのネタがあるというのでちょっと期待して見てました。
本選の映像でしたが、やっぱり期待通りゆっちゃん映ってましたね! しかもひかるちゃんアップにした時、ツーショットぎみにゆっちゃんも大映しになって、ゴールデンタイムの番組にこんなおっきく映った! て感動しました☆

しかし将来見据えてご両親の容貌まで審査していたとは度肝を抜かれました〜。
本選の時ちらっと映ったお母さんもおキレイでしたが、男料理の得意なお父さんもやっぱりかっこいいんでしょうね〜♪

三詩朗 2015年04月12日

はじめまして♪
ほんまに笑顔カワイイですね(*´ω`*)
優香ちゃん大好き笑
春雪いっしょに見たかったなあ!

ほなね!

ひろぎん 2015年04月12日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

栃木で雪が降られたのですね!!寒い日が続いてますのでどうぞご自愛ください!!

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards!!

FUMITO 2015年04月12日

優香さんこんにちは。
ニュース映像で宇都宮に雪が降ってるのみて、ゆっちゃんのところはどうなんだろと思ってましたが、やはり雪でしたかっ。確かに桜に雪なんていとをかしですね〜。
うちの方も寒くて、冬なら納得いくけど、もう桜も散ろうというのに尋常じゃない寒さ、ふざけんなって思いましたよ、笑
さくらんぼのペイント、かなり本格的なペイントだったんですね。にしても本格的なやつでシューって…もうゆっちゃんのテキトーな表現ツボすぎです、笑

昨晩は「忘れないと誓ったぼくがいた」という映画を観てきました。リアルな高3の夏が舞台でありながら、みんなから絶対に忘れられてしまう少女が描かれたなんとも不思議な映画でした。
そして高校野球、地元は春季大会地区予選が始まりましたっ。母校は一回戦を勝ち抜き。県大会出られるかな〜。

では、ゆっちゃんの満面の笑顔の写真見て元気になりました! ありがとうございます♪

三詩朗 2015年04月11日

ゆうかちゃんペイントははまりそうだね♪(*^^*)

そう寒かったから雪が降ったよね・・!(・。・;

びっくり春なのにね!

雨も続いて寒い日が続くけど体調に気を付けて頑張ろうね!

一昨日は剛力彩芽ちゃんのアルバムリリースイベントに行って来ました!( ・∇・)

なつみちゃんもみかけましたよ!

楽しいイベントでしたよ!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月11日

ペイント、シューってことはエアブラシでやったのかなぁ~
確かに落とすのもったいないw

こっちは雪降らなかったけど、防寒着が必要な寒さだったよ!

写真のゆーちゃん、何を触ってるんだろ?
まぁ、触りたくなるんだから、きっと可愛いものだろうね!

たぬき犬 2015年04月11日

おはよー!
本当あの雪にはビックリだよね!!
桜と雪の共演はなかなかないから綺麗なんだろな(*´ω`*)
来週の半ばからはようやくまた暖かくなるみたいだからそれが待ち遠しい♪
一週間お疲れ様☆

勇士 2015年04月11日

寒いのは苦手だけど、雪の中の桜なんてめったに見られるものじゃないからうらやましいなあ!

そして優香ちゃん笑顔素敵すぎ♪癒されました(*´ω`*)

ぎんだら 2015年04月11日

フェスでペイントしてもらえるんだ~
ウチも高校生フェスはよく参加するよー
ペイントは見たことないけど、、


そういえば関東のほうだとおととい雪降ったんだっけ
雪のついた桜きれいだろうな~
”あはれなり”とかいえないけどww

愛知は雪降らなかったよ


写真はどこ?
”なかにはいらないで”みたいな看板あるけど

パンダ地蔵 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19