舞台「サイケデリックペイン」観劇!

昨日は遙か5で共演させてもらいました僕の大好きな先輩アイルさんと 玄武の相棒であるジャスティンが出演してる舞台「サイケデリックペイン」を観劇!魂揺さぶられる素敵な舞台でした!二人とも流石だったよ(^^)

この前のイベントといい、やっぱ遙かメンバーに会うと心が和みますね( ´∀`)

久しぶりに会ったけど相変わらずジャスティンでしたヽ(・∀・)ノ


アイルさんジャス…相変わらず顔が濃いです(笑)最後までビートかましてくださいね♪


公演後、アイルさんのオススメのアイルランド料理のお店に連れてってもらったよ !色々話せて素敵な時間だった( ´∀`)

色々あって今は舞台をやれてないけどまたいつか舞台やれるように頑張ります(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!