☆お返事とクイズ☆

気づいたら華金ですねー( ^ω^ )


1週間あっという間だったにゃー♪


4月25日にカメラセミナーの撮影会があるそうなので、またお知らせしますねヘ(≧▽≦ヘ)♪



ドキドキ☆


さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
パール可愛いですよねー( ^ω^ )グレーや白もあったんですが、持ってない、流行りの黄色にしてみました♪巻き髪で華やかさもプラス(≧∇≦)千春はほぼ毎週会うくらい仲良しです♪笑。桜ちゃん助けたぃです。。関西や東北にはまだありそぅ!グラサン写真、真ん中で正解でーす♪1時間半は友達といても結構キツかったです…>_<…そのぶんあんみつは極上に感じましたが♪パンケーキもまた作ります☆


ニートたけしさん
実は私のLINEアイコンもこの着物写真なんです♪笑。雲母と言い、気が合いますね!〆の昆布茶良かったです♪風強いと試合展開変わってきそう( ^ω^ )そーゅーのもスタジアムの醍醐味ですね!桜の時期に限って天気が崩れやすいってゆぅ気候が悲しくて…>_<…そぅ、グラ三姉妹は、真ん中でしたん♪大正解☆パンケーキは鉄板で美味しいです★


グラとしさん
ぴんぽーん(≧∇≦)バッチリ大正解ですょん♪


のぶちゃんさん
私も中学の頃3週間オーストラリアに留学行ってたの思い出しました♪ホームステイだったのでよくオージービーフも頂きました☆アメリカ牛肉、オージービーフ、新潟村上牛、全部違った特色があるので迷いますが、ハワイで食べたリブ ステーキが凄く美味しかったんで、アメリカの牛肉かなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


おぐりん
本当ジャンル問わず色んなライブ行ってるよねヘ(≧▽≦ヘ)♪そーゅー良い芸術に触れる機会多いと美的センスも磨かれそう☆ライン出る服もだしこれから薄着になるから体絞らなきゃ(≧∇≦)さすがおぐりん♪グラサンしてても即見つけてくれたねー!笑
。そぅ、産毛ぽいふわっとしたうぶバングスなの♪私がウブな子って意味もあったりして( ´ ▽ ` )ノ←


以上です。

dynaさんもコメントどうもありがとうございます(≧∇≦)いぇいぇ、可愛くなりたくて頑張ってるだけです!笑。千春べっぴんさんですょねー♪好みが似てるからよくおすすめしあってます☆パンケーキ、油をあまりひかないほうが綺麗に焼けることが判明しました( ´ ▽ ` )ノフッ素加工のフライパンならくっつきにくいし♪また作ってみます★


おひろさんもコメント嬉しいでーすヘ(≧▽≦ヘ)♪昭和ツッコミありがとうございます☆笑。平成生まれがどんどん出てきている中、昭和の生き残りとして、古き良き時代を伝えていけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ笑。そぅ!本当におむすびばりのボリューム感でした☆めちゃお腹いっぱいになりましたょー★実はこのうぶバングス写真は低めのポニーテールなんです♪



そんな前回のクイズの答えは、、、

『手紙』

でーしたっ*\(^o^)/*

たちつ、、、と来て、次は「て」のはずなのに、「み」になっている。


「て」が「み」になっていると言うことで「てがみ」が正解ですっ( ^ω^ )

さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★


Q.飴、お茶、海苔、チーズ、思わず買ってしまいそうになるのはどれでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:それぞれを種類分けしてみるとー??


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真はまたJCOMさんでのお仕事をさせていただいた時に、子供たちに大人気だったざっくぅ☆


囲まれて抱きつかれてます♪


子供たちにモテモテで羨ましいーヘ(≧▽≦ヘ)♪笑


確かにぷにぷにして触り心地も良いから、ハグしたくなるんです♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

カメラセミナーはぶっちゃけあまり興味ないけど…のりずむには会いたい!!!!!
…と思って次の記事のリンク先に飛んでみたら…

今回のクイズの回答…

「チーズ」…チーズは乳製品→にゅうせいひん→NEW製品→新製品となれば思わず買ってしまいそうになるよね(^ω^)b

おぐり 2015年04月11日

答えは「飴」。甘いもの好きは思わず買っちゃいます。ざっくぅは意外と大きいのですね。

おひろさん 2015年04月10日

のりこさん、答えは「かいそう」です。
先週オージビーフのホームページを見てたら牛肉の他にオーストラリア産のラムも取り扱いもありました。

のぶちゃん 2015年04月10日

海苔ですね。
買いそう(海藻)だから。


ざっくぅはハマスタにも来てくれてます。
5回が終わると、スタンドでお客さんと踊るんですよ。
スターマンと対決してます。

ニートたけし 2015年04月10日

答えは「海苔」ですね。
「海苔」は「海藻」で「買いそう」だから。
着ぐるみ、冬の室内はきついそうです。
どこも暖房が入っていて、やたらと暑い。冬なのに汗だく。脱いだ時汗が冷えて寒い。
この「ざっくぅ」どこから見ているのでしょう?目の穴が無い。
子供たち、ブーツとお揃いのハットが可愛いですね(^o^)/

シロー 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆