17歳の誕生日❀


みなさんこんにちは~(^∇^)
みいたんこと、高橋美衣です❀❀


さてさて~♪
ちょっと日付をさかのぼってしまいますが、

先月28日でとうとう、、、
17歳になりました。

憧れのセブンティーンです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪






響きが大人だな~と、嬉しかったり、少し焦ったり...❀.(*´◡`*)❀.

3月28日という、驚異的な早生まれの私だから
、いつも当たり前にバースデーは春休み中❀
生まれるがあと5日遅かったら、一つ下の学年なんです~> <!

家族と旅行先で誕生日を迎える♡なんて素敵な思い出も今までの中にはいろいろあるのですが(*ノ▽ノ)、でもやっぱり高校生ともなると、学校がある日に誕生日を迎える方が良かったな~ってつい思ってしまいます。

今の学生あるあるらなのかな^ ^!?
誕生日の日は学校で、た~くさんの友達にた~くさんお菓子をもらえちゃうんです(*/▽\*)

あのお菓子天国にはやっぱり憧れてしまいます~(ノv`*)(笑)




でも♪
誕生日の前日の朝、学校の前に始発の電車に乗って、仲良しの友達が早朝から美衣の住む街まで来てくれて、サプライズのお祝いをしてくれたんです(;▽;)
去年も来てくれて...(T_T)


凄い嬉しくて
凄い楽しくて(▰˘◡˘▰)



大きな大きな加湿器をプレゼントしてくれました!
大きな箱を持っていて、何かな~と思ったら加湿器でした(*/▽\*)
嬉しいな~♪
みんなが考えてくれたプレゼントです(*ˆ﹀ˆ*)



本当に、私は幸せ者だ~❀.(*´◡`*)❀.


この場を借りて、
本当にありがつん♡





話は変わりまして、

おばあちゃんがもうすぐ誕生日なので、おばあちゃんと私のお祝い♪ということで、
家族ともバースデーのお食事に行きましたよ♪
お台場のレストラン❀
春休みだからか人がたくさんいました~(°0°)

料理美味しかったです♪
ママありがつん~♪




美声女学年♪(ラジオ)や755(アプリ)でお誕生日ケーキをいただいちゃったり、♡
そしてそして、755やブログにお祝いのコメントを下さったみなさん♡
本当に本当にありがとうございます(*ˆ﹀ˆ*)

やっぱり、美衣は幸せ者です~(;▽;)


恩返しができるように、
声優さん女優さんとして、私のお芝居や歌でみなさんに感動を届けられるようになりたいです。
がむばります!
なのでこれからも応援よろしくお願いします。

*\(^∇^)/*



そして、春休みの宿題が各教科、最初の授業で提出なのですが、まだ終わっていなくて(;;)

がむばります~(><。)


同じ状況の学生さんいるかなぁ(*/o\*)?
共にがむばりましょ~♪(笑)



それではまたね~(*Ü*)♡



たかはしみいより

コメント

みいたん♪4月…美声女ボイス…大原櫻子さんの「がんばっていいんじゃない」聴きました♪何とか頑張れそうです(^^)vありがとうございますm(__)m

トリタテ王子 2015年04月15日

こんにちは\(^o^)/
昨日はお仕事でとても覚えることが多すぎてあたまパンクしそうです(:_;)
まだまだミスしすぎてだめだめです((+_+))
元気だけは誰にも負けないように自分をもって頑張ります!
みんな通る道だと思えば自分も頑張れるので★
今日もコメント返し見させていただきました!
毎回パワーをもらえます!
今日も一日ガンバりましょう!!

みれいしんや 2015年04月13日

みいみい、誕生日おめでつーん*\(^o^)/*
みいみいは周りの方々から温かく見守ってくれて本当に幸せものですな〜(^-^)/
羨ましいです|( ̄3 ̄)|笑
みいみいが歳を重ねる毎に段々美しくなっていますね(*^^*)笑
これからも健康管理に最善を払いお仕事等をがむばってね(^◇^)
遠くからですが見守っています

かっちゃん 2015年04月11日

みいちゃん改めて17歳おめでとう~!

私にとってはみいちゃんはまだまだかわいい子供かな!w

みいちゃんは周りの人たちが素敵な人たちばかりだから幸せなんだよね!

だからこれからも大切にしてあげて下さいね!

そしてこれから出会う方々も大切にしてあげて下さいね!!

勉強もがんばりながら自分の夢を叶えていって下さいね!

がんばれみいちゃん!

醤油らーめん 2015年04月10日

おはようございます(#^.^#)
17歳の誕生日改めておめでとうございます!
いつもの高橋さまの行いがこの誕生日に帰ってきたんですよ!!
高橋さまはほんとに優しくておっとりしていてとても一生懸命です!
これからもその心を忘れず頑張ってくださいね☆
おーおばあちゃんもお誕生日近いんですね!
その時はまた改めてお祝いさせていただきます!!
ブログお忙しいのに書いていただきほんとにありがとうございます!!
今回のブログも何回もよませていただきますね!
ありがとうございました!!!

みれいしんや 2015年04月10日

みいたん♪輝かしいセブンティーン!!
Seventeen Flash☆☆☆
ということで…森高千里さんの「17歳」次回のショウルームでよろしくお願いいたしますm(__)m
あっ!今日は剛力彩芽さんの川崎でのアルバムイベントから、高橋りなさんの渋谷でのライブからの…あの有名なシュミットさんと醤油らーめんさんと美味しい餃子食べましたよ(^^)v

トリタテ王子 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画