(*^^*)

blogを読んで下さる皆さん『おはようございます』♪

先日、入学式を済ませ~
奈々花も憧れの高校生↑↑(#^.^#)
やりたい事がいっぱいありすぎて困っちゃう(≧∇≦)

だいぶね、新しい生活にも慣れて
すごいことになっていた、お部屋も片付いたよ(((^^;)(((^^;)

新しい制服にルンルンの奈々花です(*^▽^)/★*☆♪


先週のShowroomX21を見て下さった皆さん有難うございましたm(__)m
小澤軍団の仲の良さ伝わったでしょう~☆☆
いつもあんな感じで、ワイワイ楽しくやっているんです!!
ジャンケン「あっち向いてほい」も先輩に勝っちゃったし~(*^^*)
また、やりたいなぁ~って思っているんです。
メンバーの素を見てもらえれば嬉しいです\(^^)/


今日もありますよ~
「GO!オスカル!X21」
先週見て下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
ジャンケン弱い奈々花
美味しそうなお肉食べれなかったぁ~(T-T)(T-T)
ロケ後、ちょっとは食べてるんじゃない?とか思っている方いますか~??
本当に一口も食べれないんですよ↓↓!Σ(×_×;)!
何も食べずに、帰宅したんです。
次は絶対に食べる~↑↑
ジャンケン勝つもん↑↑
しかし、せらちゃん3連勝強かったなぁ~(^_^;)

今日も皆さん見て下さいね!!お楽しみに~☆☆


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑



*奈々花*

コメント

こんにちは〜!!

体調はどうですか?
大丈夫ですか?(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

早く元気になってください!

明日から学校はじまるので
無理しないでくださいね(>人<;)

またコメントしますね!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月12日

奈々花さん、ゆっくり静養して来週、元気にお会いしましょう!!
今日は代アニLIVEステーションのイベント終了後、奈々花さんの代わりに、富裕層のお店で近江牛関西風すき焼き食べてきました(^^)v
その想い…応援電波送りますね(o^ O^)お肉美味しい彡☆

トリタテ王子 2015年04月11日

ご入学おめでとうございます(^O^)

そして
体調大丈夫ですか?(ToT)泣
奈々花ちゃんはいつも頑張り屋さんだから。
今回はゆっくり休んで
次のイベントの時に素敵な笑顔を見せてくださいね(^-^)

早く元気になりますように…
体調がよくなりますように…
願ってます。

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月11日

ななかちゃんこんにちは!

急のこの寒さ体には、こたえますね(>_<)

今は,何も考えずにゆっくり休んでね(*^_^*)

また小澤軍団楽しみにしているよ☆彡

お大事に!

エース 2015年04月11日

体調が良くない…>_<ときいて心配してるよ。

春はまだ寒いし生活環境変わったし何かと大変と。
奈々花ちゃん ムリしないでゆっくりと休んでね(( _ _ ))..zzzZZ

次会える時は笑顔がみたい(^^)

としあき(faith☆) 2015年04月11日

奈々花ちゃん
ゆっくり休んで下さいね。
環境が大きく変わり楽しく忙しくお過ごしの所に入学早々この寒さですからね…。
どうぞご無理なさらず、しっかりお身体治して下さい。
お大事に。

なごのんママ 2015年04月11日


奈々花ちゃん!

体調ゆっくり治してね!
新しい環境になったり、最近は気候が暖かかったり、寒かったりだし、疲れが出ちゃうよね(>_<)

また元気な奈々花ちゃんと会えるの楽しみにしてるね!
ゆっくり休んでね!

164* 2015年04月11日

高級料理店のお水やお茶は、きっととてつもなく美味しいものな気がするからそれだけでも良くはないけど、満足しとこ(´・_・`)

次は、真実ちゃんあたりと一緒に行けると良いね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月11日

こんちわ!
無事 高校生デビューおめでとう♪
女子高校生の奈々花ちゃんて ある意味最強です☆
ショールーム見れんかった…小澤軍団見たかった >_<

先週のオスカルは残念‼︎
目の前にして食べらず とっても悔しい思いしたの分かります。
この辛かった思いをバネにして…次こそはおもいっきり食べて下さい♪
人間は辛い思いをした数だけ強くなれるというからね(・ω・)ノ

あきら 2015年04月11日

なーかちゃん☆

おいらも、フツーにロケ後に皆で、食べてると思ってたよ・・・
ま、若いうちから高級なモノばっかり食べてると、
ろくな大人にならないから(←勝手な想像(*^^)v  だいじょーびだよ(^_-)-☆

 さすがにあまったロケ弁みたいにはもらえないか・・・(*´Д`)

なーかちゃんも、まいまいみたいにゴハンやお菓子をモリモリ食べてね!
 ↑
(これも勝手な想像(^^♪)

おーはし あに 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント