静岡2 ♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


静岡brog第二弾!!

駿府城に行ったあとは
駿府城の近くにある弥次喜多銅像の
前でも写真を撮ったよー♪♪♪♪










十返舎一九「東海道中膝栗毛」に登場する
弥次さん喜多さんの間に座れて
ちょっとドキドキ…♪♪


左から
弥次さんほのさん喜多さんです。笑笑

よぉ~~(歌舞伎風…笑)







後ろの駿府城が綺麗です♪♪

弥次さん喜多さんにぴょんポーズを
伝授してきました!







弥次さん喜多さんはもしかしたら
初めて見るポーズかなぁ笑



次来た時、2人ともぴょんポーズを
してたりしてー♪♪


うふふ(*≧艸≦)

あ、あとね昨日載せ忘れちゃったんだけど…
桜の前で写真を撮ってて
鳩が飛んできた瞬間の写真!






顔がビックリしてるの笑
この後にすぐ距離をおいて
写真を撮ったんだよ!!笑


楽しい静岡旅行でした(*´ω`*)







今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

寂しくなったらいつでも
私のブログに遊びに来てね♪


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡


コメント

うち小学校3年間静岡の学校だった!ww
やじきたさん面白い!w

ayayan 2015年04月11日

やっぱり、ほのさんに目がいってしまいます(^_^o)
いつか見に行った時にぴょんポーズをしているか確認しておきますね!笑

たっくん 2015年04月10日

よーし、じゅあ聖地巡礼と決め込んで早速今日行ってくるよ!! ←ホントか?f(^_^)

おーはし あに 2015年04月10日

死因チョコレートフォンデュ。

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月10日

こんばんは!

今日のブログ、めっちゃわらえたよw

特に、真ん中のほのさんと、はとのとこw

またまだ、コメしたいんだけど、めっちゃ眠いからもう寝なきゃ 汗汗

ハッピーありがとうございます!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月10日

ほのさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

歌舞伎風ポーズなかなかきまってるね‼︎笑

ぴょんポーズも伝授したことだし次はほのぴょん
ワールドに招待しちゃいましょう\(^o^)/

あ、昨日から体調を崩して具合悪いからほのぴょんも体調には気をつけてね(´・_・`)
でもコメかける元気はあるんだけどね笑

ひろせ 2015年04月10日

happyになりました(^_^)

シュミット 2015年04月09日

16年前に静岡10年住んでたけど一度も行った事ないです。

仕事で車で通過したくらいかな。

かべぴょん 2015年04月09日

こんばんは!
ぴょん!元気だった?
静岡県かー。徳川家康のお城に行ったんだね。
春うららの綺麗な景色だね。あ、もちろんほのぴょんも綺麗だよ!

やじきたさんと3人組も似合ってる!
僕は最近小田原まで旅行したけど、そっちまで行ってみたかったなぁ

えいしゅん 2015年04月09日

ぴょんぴょん♪弥次喜多ぴょん!!

トリタテ王子 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜