Watch and listen!

皆さんこんにちは!!!
みぽりんです(o^^o)

今週も1週間お疲れ様です!
新学期がスタートして
凄く気持ち的にも新鮮で学校楽しんでます♪


この前、暖かい日に
久しぶりに家族で散歩していたら
綺麗な黄色のお花が咲いていて
思わず1枚パシャリっ!!!








はしゃいでたから
前髪がどっかに行ってる…笑

実穂の凛々しい眉毛が
"こんにちは"してるね笑



そして今夜も金曜日だから
「GO!オスカル!X21」放送します!

いつも楽しみにしてくれてる皆さん
ありがとうございます!

今夜もテレビ朝日さんで
深夜1時20分から放送です♪

お・た・の・し・み・に^ ^



そして毎週日曜日に放送している
「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」が
4月からリニューアルしました!!

前回の放送を聞いてくれた皆さん
ありがとうございます!

女子バレーボールのVリーグに出ている
チームの名前を8チーム答えなさい☆

というのをシンデレラボックスから
引いて全部答えられなくてショッキング…

でもお父さんが監督をしている
トヨタ車体クインシーズはもちろん!
答えられたよ!!!

いつも応援ありがとうっ(^○^)



4月12日 文化放送 午前4時~
「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」







さくら♡真実
奈々花♡実穂


休日だからこそ少し早起きして
ラジオを聴いて1日のstartを切って下さいね☆

お楽しみに〜!!!








レッスン帰りの実穂と萌乃香♡



それではまた更新します*\(^o^)/*


-泉川 実穂-


コメント

いずーー!!

 バレーボールと言えば、私は昔、髪の毛が短かった頃に
オギポンに似てると言われたことがあるですよ(*'▽')

 ちなみに、今トヨタ車に乗ってるよ☆って、そんな人は世の中に
何百万っているだろうけど(*´Д`)

 あとね、みぽりん と言えば、つい中山・・・って思ってしまうので、
やっぱり いずーー!!っていうほうがしっくりくるな(^_-)-☆

おーはし あに 2015年04月12日

レッスン帰りだから汗かいてるね!

眉毛もこんにちはしてるね!

良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月11日

こんちわ!
新学期ってドキドキだね♪
眉毛も相変わらず凛々しくて素晴らしい(^○^)

ラジオも厳しい時間帯ですが…なるべく録音して聞いてみます♪♪♪
もちろん オスカルに ミてchは毎回チェックしてる☆

あきら 2015年04月11日

ミポリンと言えば眉毛のイメージが強いから
どんどんアピールしていこう‼︎(^O^)/

ひろせ 2015年04月11日

はーレッスン帰りのほのぴょん&実穂ちゃんかわいい

ayayan 2015年04月11日

みぽりん!どーも!みぽりんはその眉毛が可愛いね笑最近あったかくなってきてやっと春が来た!って感じです笑自分のいるとこはまだ桜咲いてもいません笑学校と仕事は大変だと思いますけど頑張ってください!!では、さいなら〜✋

深☆タカ☆ 2015年04月10日

イズみぽりん♪強風で眉毛がふっとんだ!?と勘違いした!!あー!しっかり眉毛あってよかった(*≧∀≦*)

トリタテ王子 2015年04月10日

自分はその眉毛大好きですよ(o^^o)
この前電車で高校生が「X21というグループの眉毛の子がカワイイ」と言っていたのですぐに誰か分かりました(^○^)笑

たっくん 2015年04月10日

こんにちは~♪

みぽりんさんの凛々しい眉毛で今週の疲れが吹っ飛びました笑
明日からまた仕事だけど・・・。

ミてchは視聴回数がすごかったですね。
一瞬、あれ?毎日チェックしてるはずだけど、記憶が飛んだか・・・?と思っちゃいました。
今日の放送&次の更新も楽しみにしてます☆

ころぽろ 2015年04月10日

みぽりん、こんにちは。

今回のブログ、眉毛写真スペシャル、ですね。
春ですね。(季節外れの雪も降りましたが)

春の黄色い花、といえばナノハナですが、お浸しにすると美味しいですね。(写真のコレは多分ナノハナではないですが)

「ミてch」のお習字披露で「美しい」という言葉が出てきたので、一瞬「美味しい」と流し読みしてしまいました。

と、どーでもよい話を書かせていただきましたが、本日のオスカルもチェックしますよ~。

ではー!!

ハタボ 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!