春休み最後のイベント

こんにちは!!



中学三年 秋庭伶香です。



クラス分けの発表がありましたぁ。



三年間、同じクラスのお友達もけっこういました。



最高学年として、一年間、
二年生、一年生をひっぱっていけるような「先輩」になりたいです!!
(先輩という響きに弱い、伶香??)





で、春休みの間に、来年のバレンタインに向けて?クッキー作りの練習を、いとことしました。



お皿に盛ってあるクッキーの、10倍くらい作りました。



10時から始めたのに、終わったのが、15時くらいでした。。



焼きあがるたびに、❤お味見❤お味見❤をしていたら、お腹がいっぱいになってしまいました。。





その後、お菓子の詰め放題イベントに行きました。



伶香は、へたくそで、あまり詰められませんでした。。。



で、いとこは、慣れているので??縦に詰め放題していました。



「食べ放題」は得意ですが、「詰め放題」はあまりやったことがないので。。。



次回は、縦に詰め放題、してみますね!!



(なにか、よい方法があったら、教えてくださーい!!)







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



絶叫系のマシーンは、何度乗っても苦手です。。。



バンジージャンプ(T_T)たぶん、失神しそうです。。。



2006年に行った時、絶叫マシーンに乗っているときの写真を連写したものを発見!!



これは、絶対に公開できません。。。(モザイクがかかって、ピーってなりそうです。。)



ななちゃんも、夢の国に来ていたんですね!!



ほんと、どこかで会っていたかも??





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



夢の国のアトラクションって、チケット制だったのですかぁ。。



チケット買うところも、たくさん並んでいそうで、さらに大変だったんでしょうね!!



突然の雷雨で、ゴンドラが止まってしまうなんてぇ!!!(T_T)



風とか吹いてきたら。。なんて、想像しただけで、こわいです。。



今は、、、そんなことないですよね!!(安全第一で。。。)





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



夢の国で、絶叫マシーン以外は、お友達とルンルンの時を過ごすことができました❤



運よく、レストランで食事をすることもできました。



また、行ってみたいです❤







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

クラスわけ、伶香ちゃんは、友達と同じクラスになれた??
私は、同じクラスになれた子もいるけど、別れた子もいるよ(@_@)

いよいよ、最上級生だね!


クッキー美味しそう♪ 中に、なにか入れたの??
つめ放題は、私も、苦手(@_@)

みゅう 2015年04月12日

素敵な後輩に頼られるようなそんな先輩になって下さいね!

がんばれれいかちゃん~!

お菓子のつめ放題は難しいよね!

大きいものは先にいれて小さいものを隙間に埋めていくことをよくするけどなかなか難しいや!ww

私も食べ放題は得意なんだけどね!ww

クッキーつくりも大変でしたね!

でもたくさん食べるためにはたくさん作らないといけないけど食べるのは一瞬だからはかないね・・!w

昨日は剛力彩芽ちゃんのアルバムイベントでした!

なつみちゃんも来てましたね!

色々話してていつか共演しようねって話して待ってると言われました!

いつか実現するといいな!

醤油らーめん 2015年04月10日

クッキーたくさん焼きましたね(^_^)v
バレンタインイベントがあることを
祈りますm(._.)m
4月9日は川崎で剛ちゃんのアルバム
リリースイベント行ってきました(^_^)v
その後は渋谷で高橋りなさんのライブ(^_^)v
充実した1日でした。
醤油ラーメンさんも一緒でした(^_^)v

シュミット 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ