Ellsworth

みなさんこんにちは(*^^*)昨日は凄く寒かったけど、大丈夫でしたか?(´・_・`)KUでのお話の続きさせて頂きますね♡


この写真は freshman の welcome partyの時の写真です。この頃は暑くて気温も30℃前後。


授業が始まる前のオリエンテーション期間中にはプールに行きました!でも水着は日本から持って来て無かったので、プールサイドで見守ってました(´・_・`)笑泳げなくて不機嫌そうなわたし。笑
寮のお部屋はこんな感じ\(^o^)/


広いリビング付きで写真の左奥がわたしの部屋でした(*^^*)
炊飯器あるの分かりますか?Kansasの知り合いが譲ってくださったんです( ; ; )これに何度助けられたことか、、、笑
ちなみに題名の Ellsworth は私の寮の名前!机はこんな感じ(*^^*)


半年以上この机で勉強させてもらいました(*^^*)
帰るとき、ルームメイトや寮の友達とのお別れは寂しかったなぁ( ; ; )

あー、恋しくなってきちゃったからここまで!!笑

機動戦士@すんぺさん
Long time no see :) お元気でしたか?留学中のことこれからも少しずつお話ししていきますね\(^o^)/☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)

くまおさん
あっ!そうだ!きゃのんにちゃんと仕返ししないと(>_<)笑
Twitterやインスタは私もやりたいのですが、基本的にはこのブログからの発信のみになりそうです( ; ; )ごめんなさい。
その代わりたくさん更新しますね(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆

醤油らーめんさん
アメリカだと人見知り発揮してちゃ友達なんていつまでも出来ないし、もう思い切って自分から話しかけるようにしてました(>_<)
そしたらみんな本当に優しくて、かけがえのない友達が出来ました。
どうしても日本だと英語を話す機会が減っちゃうのでどうしようか考え中です( ; ; )

ナオさん
そうですね!まだまだ学ばなきゃいけないこと、たくさんあるんだなぁと実感しました。
その応援が力になってるんです(>_<)
応援しか、なんて言わないでください(*^^*)!ありがとうございます!
花粉症だいぶ良くなりました\(^o^)/

TOY☆BOYさん
アメリカでは殆どテレビは見ませんでした(>_<)
でも映画は週1本くらいのペースでたくさん見たのでそれもまた紹介しますね(*^^*)
日本食食べられないことが1番辛かったです( ; ; )
ご飯だけは炊けたので、ふりかけで食べたり(´・_・`)笑
治安は凄く良くて、夜でも一人じゃ無ければ外も歩けました!
Lawrence 凄く素敵な街でした(*^^*)

ニコヘイさん
呼ばれ方は基本的には mayu でミドルネームの Carol や Caroline って呼ばれることもありました(*^^*)!
フランス留学素敵!!フランスは一生のうちに絶対行きたい国の一つです!

まるみるさん
お久しぶりです(*^^*)ちゃんとステップアップ出来たかな?!でも確実に物事への考え方が大きく変わりました。

コメント

コメント返しありがとうございます。前コメントしたときは、シャイダー見た後に、知らべてコメントしたので、留学してるのも知らなかったし、ハイキック・エンジェルスも知らなかったのですが、

ハイキック・エンジェルスはその後最後のイベントに参加して、華音さんと楓さんにはお会いすることできました。もちろんDVDで作品も見て、タミーとはまた違ったまゆさんの演技とアクションが見れてよかったです。



今後の活躍も楽しみにしています。

あっ今後はこまめにチェックするのでブログも楽しみにしています。

ひで 2015年04月10日

遅れてしまいましたが、お久しぶりです\(^o^)/元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ留学って大変そうですね^_^;私のいきたい大学には夏休みに留学があるのですが、もし入学したときどうしようって思ってます…。数学はできても英語は全くできないのですT^Tだから留学した人とか本当にすごいなって思います^_^;Had you had a good time? I recently began to study long English passages. It is difficult for me to understand English. I don't like English. Do you like English? ってな感じで私の英語どうでしょうか?^_^;

なっちゃん24 2015年04月10日

まゆちゃんコメありがとう(^。^)/

最近また寒い日が続いてるよね、風邪とか気をつけてね!!

たくさん友達できたみたいだね、得意の空手は披露したのかなっ!?ww
泳いでる姿!いや水着姿のまゆちゃん見たかったな~っ♥♥

機動戦士@すんぺ 2015年04月10日

たぶんかのんちゃんもまゆちゃんからのお返しを恐れていると思いますよww
残念ですが、SNSは仕方ないですよねぇ( ´△`)
まゆちゃんの水着姿…残念( ノД`)…笑
自分も格闘技やっていた時に3ヶ月程ロシアに行きましたが、話が聞くのが6割しかわからない、話すのが3割程度しか通じないという感じだったので、稽古以外の生活は結構大変でした(´・ω・`)
普段のまゆちゃんの事が知れるので留学話楽しみに拝見してます♪( ・∇・)
早くまゆちゃんに直接お帰りが言いたいなぁ!( ´△`)

くまお 2015年04月10日

めちゃ頑張って、応援しますね(๑́•∀•๑̀)ฅ
今日は天気、良かったけど花粉に負けましたw
早く。まゆちゃんの作品観たいです!
海外に行くと実感すると思うけど、日本料理って最高ですよね♪
健康に気をつけて頑張って下さい(≧ω≦)ゞ

ナオ 2015年04月09日

まゆちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

いつもコメントのお返事どうもありがとうございます!m(__)m

やっぱりアメリカって、日本と比べると人間性がオープンなイメージがあるな。たぶん州によって土地柄とか人間性が違うとは思うけど…。

まゆちゃん、映画を字幕なしで観たのかな?スゴイねぇ!(*_*)

今はDVDでも日本語吹き替えと字幕の両方を観れるから、DVDでも英語のお勉強が出来るね!

留学中は、お洋服とかファッション関係のお買い物も出来たかな?

アメリカと日本ではファッションも流行っているものが違って、刺激になったかな?

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月09日

昨日も今日も寒いですね!

コートを引っ張り出してきました・・!ww

まゆちゃん風邪ひかないようにね!

むこうの暑かった時には30°もあったんだね!

泳げなくてさみしそうにしているまゆちゃん・・!

私も水着姿がみたかったな・・!あっごめん!

みんな本当にたのしそうだしいろんな人たちと交流してたのがよくわかります。

たくさんみんなと親愛のハグしたかな・・!w

海外は炊飯器はほんと大事だよね・・!

お米が恋しくなるし、梅干しもっていくとさらにいいんだよね!

自炊してたなら料理はうまくなったかな?

まゆちゃんが大好きなオーランドのディズーニランドにも行ったのかな?

色々遊びにも行っただろうからおいおい話を聞かせてね~!

今日は剛力彩芽ちゃんのアルバム記念ライブ&握手会イベント川崎ラゾーナ18時で行われるからそれに参加してきますよ~!

良かったら観に行くといいよ~!

醤油らーめん 2015年04月09日

まゆさん、お返事、ありがとうです。
いろいろな意味で、大きな成長をした機会だったようですね。
アメリカに行って学んで、本当によかったですね。
これからも、自分にとってのプラスを考えて、様々なことに
トライして、更に磨きをかけて下さいね。

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう