高校生になった!

ナス!



ナスは、美味しいわね~~~!!


オホホホホーーーwww



じゃなくって!!


押忍!


籠谷です!


さくらね!

入学式してきたよ!!


あぁーー!!!


高校生になりましたよぉー!!!!


憧れの!
高校生に!!

JKだよーーー!!やばーいっ、



ってな感じでテンションが上がってます!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


まー、

高校生になったということで

大人っぽい写真を撮ったので

見てくれりゃ!













どやどやーーー???




大人っぽい雰囲気を漂わせてるでしょ!?



もー中学生の籠谷さくらじゃないんだよ!

ウルトラ!スーパー!スペシャル!ローリングサンダー!高校生バージョン籠谷さくらですよ!



みんな!

大人のように接してね!w

さくらも大人の対応をとるよ( ̄▽ ̄)


でも、難しいな~

本当の
大人になるのは

まだ程遠いのである。。


みなさんも、すこーーーしずつ


めちゃめちゃちょっとかもしれないけど

少しずつ大人になっていく
籠谷を見守って下さいねっ!!!


あっそーだそーだ!

今日!25:20から放送!


テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」

見てくださいなっっ!!
サクカル、始まるの夜中だけど!

しっかり起きててねっっ!



さくら達の顔を見ると一気に眠気吹っ飛ぶから

サクカルが始まるまでの辛抱だっっ!


さくらも頑張って起きとくね(^ ^)
もう!高校生だしね!


25:20の時

「ぁー籠谷起きてるかなー?」

って考えてて下さい。


たぶん、

寝てますw



嘘です。


頑張って目をりなレベルに大きく開いて
起きときます!

みんなも!りなみたいに、目が大きくなるくらい
目を見開いてて下さいね!!


それじゃ!


今日の25:20で会おう!

JKになった
KSでした!
(こもりや さくら)

コメント

今日イベント楽しかったー(@^^)/~~~
憧れのJKだね!!私も中学のエスカレーターだけど制服変わって
大人!って感じ(#^^#)
握手会はいつものさくらちゃんだった(*^-^*)めっちゃテンション高かったね(*^▽^*)
それがさくらちゃんらしいし好きなんだけど(*ノωノ)
手紙書いたけど握手会で言った事と同じ事書いてるかも!?
個別握手会はずっとやって欲しかったし初めて参加出来て良かった~(^_-)-☆

さくらいっち 2015年04月11日

おはよう可愛い知らなかったおめでとー(^o^)初めての相手は僕でどうかな?早くしたいな

びっくりhiroyuki 2015年04月11日

ウルトラ!スーパー!スペシャル!ローリングサンダー!な大人ってきっと新種だよねψ(`∇´)ψ

たぶん可愛さがウルトラ!スーパー!スペシャル!ローリングサンダー!な大人なんだろうな(o^^o)

よくわかんないから、実際に会ってjkのさくらちゃんの雰囲気を感じとってみるね!

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年04月11日

「高校デビュー」という言葉がありますが、アマレスのオリンピアン・エリートであった谷津嘉章のプロレス国内デビュー戦、「猪木&谷津vsハンセン&ブッチャー」とかを見ると、きっと酷いです。

JKの生活(KはキラーのK。多分。)はっちゃけてください。

ではまた。

ハタボ 2015年04月11日

押忍!さくらちゃん!写真可愛いね!大人ぽいといわれると、うーんって感じかな?笑笑あまり変わらないいつものさくらちゃん!でも、これから大人になっていくんだからいいんだよ!うん笑笑では、バイバーイ✋

深☆タカ☆ 2015年04月10日

んー写真あんまり前と変わんないかなー笑

X21のメンバーみんな大人っぽいからもともと年下に見えないもん

JKになった元中学生組に早く会いたいものです

JINNO 2015年04月10日

ウィー!!高校生になったら…ローリングソバットきめてくださいな!!あと、リリイベでマスクマン&マント&ヌンチャクも期待しています(^^)v

トリタテ王子 2015年04月10日

ナス ガス爆発!!

 はぅ、さくらが俺をおいて大人に
なっていくう(T^T)

 一枚目の写真が、色っぽい!
明日からおとなの女として見るぞ!!

 高校入学おめでとう。

ちなみに、東京の大人はボケても必ずツッコミは返してくれないじょ(^-^;

 サクカルは録画するぜ!
オホホホ~(^-^;

 ほなね☆

おーはし あに 2015年04月10日

大人っぽくてかわいいです!
でも肩に手を当ててる写真が肩凝ってるように見えました 笑

jkLIFE満喫したいですね(*'ω'*)

明希菜 2015年04月10日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

ナスwww

おーっとー
どこの綺麗なおねえさんかと思ったら
こもりやではないかぁ←

今日はオスカルだね
ぼくはお子ちゃまなので
録画します(’-’*)♪

おとなの対応楽しみ~(* ̄∇ ̄*)
甘えちゃおうかなw

MOでした!
(まなみんお兄さん)w

まなみの瞳 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ