オスカル( ⌒▽⌒)

皆さんこんにちはっ☆~(ゝ。∂)

みさけんこと瀬羅美咲です☆

入学式の時に結構桜が葉桜になっていて少し寂しかったです(´・Д・)

友達ももう出来たのですが人見知りのせいかあまり喋ることが出来ず…
でもまだまだ始まったばかりなので皆と喋れるように頑張ります(^◇^)


そして今日は金曜日(OvO)

テレビ朝日さんで
「GO!オスカル!X21」
が放送されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前回はななかちゃんとまなみちゃんと私、そしてそして!東さんで富裕層のロケでした(^ω^)

そして最初のお肉以外全部勝っちゃって…(・・;)

スタジオで見ている時は、私なら全部負けそう…と思っていました(笑)

1日であんな高級なお肉を食べたのは人生で初ですよ(☆▽☆)
当たり前か!!!


今回のオスカルどんな事が起こるかなー??
お楽しみにっ☆~(ゝ。∂)






ではでは( ´ ▽ ` )ノ


★☆MISAKI.S☆★

コメント

いーなー!

とてつもなく美味しいお肉いーなー!

いつか自分の力で富裕層になれると良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月11日

勝率トップを目指しましょう(^_^)
瀬羅ちゃんの笑顔でたくさん友達ができるよ(^_^)
もちろんオスカル見ますよ\(^_^)/

シュミット 2015年04月10日

こんばんは!

初コメなので、ひかえめにコメしますね。

人見知りなんですね、意外です。

というのも、前回のライブで真正面最前列で美咲さんに、すごい笑顔でニコニコしていただいたので、明るい社交的な人なのかな?と思っていたので。オスカルも、よかったですよ!

コメントはしてませんでしたが、いつもブログなどなど楽しみにしてますよ。

また、ブログやメディアでのご活躍楽しみにしていますね!

それでは、素敵な夜を!

hiro.. 2015年04月10日

オスカル見ますね!

あまりにもジャンケンが強すぎるので笑ってしまいました(^-^)笑

たっくん 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆