寒いぞ・・・{{(|||´・ω・`)}}+告知

おはようございますヽ(。・`ω´・)ノ

それにしても寒いですね・・・!!
昨日は東京でも雪が降ったりでとっても寒かったですプル((,,´Θ`,,))プル
でも桜と雪っていう組み合わせステキですよね~

寒い日はおしるこ!ということで白玉だんご作っておしるこにしました(´∀`*)
真ん中にあるのはネコの形にしてみましたฅ^•ω•^ฅニャー




さて!サファイリーズの公開録音まであと一週間と少し・・・!!
どうなるのかドキドキでとっても楽しみです!
リスナーの皆様に会えるのもすごく楽しみにしています|´∀`●) ポッ

一昨日に事務所で藤井ゆきよさんにお会いしました!!
「楽しいくて良い公開録音になるといいね(o´∀`o)」って言ってくださいました!!

はぁ~かわいい・・・ステキすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


SAPPHIRYS初イベント『サファイリーズパーティー』のチケットは追加販売中です!!
まだチケットを手に入れてない方、興味がある方などぜひぜひ遊びに来てください(´∀`∩


SAPPHIRYS初イベント
『サファイリーズパーティー』
日時:4月19日(日)
12:30開場 13時00分開演
場所:秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部(秋葉原スクエアビル7F)
http://100square.jp/map
金額:2500円

出演:後藤友香里 下地紫野 奥谷楓 吉村那奈美
ゲスト:藤井ゆきよ

SAPPHIRYS公開録音のチケットはこちらからご購入していただけます!

SAPPHIRYS公開録音チケットご購入フォーム
http://www.st-noix.jp/form_sapphirys/

ラジ友
SAPPHIRYS
http://radiotomo.com/?page_id=64


そしてこの間も出演させていただきましたNHKのEテレにて放送されている『オトナヘノベル』に声で出演させていただきました!
川柳なども読みましたよ(`・ω・´)
よかったらぜひチェックしてみてください!!


オトナヘノベル
Eテレ 毎週木曜19:25~
http://www.nhk.or.jp/otona/

Eテレ
4月9日(木)午後7時25分~7時54分
再放送
4月14日(火)午前 0時25分~0時54分(月曜深夜)






そういえば先日白猫プロジェクトのサイトを見ていたらこんなページが!!



嬉しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

もうすぐ二年目ということで切り替えて頑張っていこうと思います!


✿コメント返し✿

福岡のかずくんへ
おはようございます☼
サッカー観ました!!宇佐美選手のゴールにTVに向かってガッツポーズしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(笑)
次の試合も勝利のゴールを決めてくれると信じてます!!

高校野球もいいですよね~!中学生時代にソフトボールをやっていたので胸が熱くなります(`・ω・´)o))
スポーツはやっぱりいいですね♬


醤油らーめんさんへ
早いものでもう一年たちますね~!
ハニーチェ今でも使っていますよ!!最近ボディーソープも出ていてお気に入りです♡

エキストラのお仕事されているんですね!!すごい!!
同じ演者なんだと思うとなんだか嬉しいですね♬
一緒にがんばりましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


コスプレ超人ネコミミニャーさんへ
こんにちは!
声優2年生になりました(`・ω・´)
後輩もできるということで先輩らしくなれるかどうか心配ですが(笑)

本当に一年目はいろいろな経験をしました。でもこれからも勉強しなきゃいけないこともあると思うのでたくさん経験を積んで声優としてしっかりした人になりたいと思います!!

心理テストの答えまさかの一緒だったんですね!すっごい(笑)
似ているところがあるんですかね!なんか嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
これからの心理テストの答えにも注目ですね!
お便りまたお待ちしております♬


ンエルさんへ
おお!新社会人!!フレッシュだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
私が先輩・・!!なんと頼りない先輩なのでしょう(笑)

写真を見返していてびっくりしました!しのちゃん先輩みたいになれたらいいな・・!

サファイリーズパーティー本当に楽しみです♬
前の方!!きっとチケット発売してすぐゲットしてくださったんですね!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─

私もお会いできるのを楽しみにしています✩


かえで

コメント

メープルちゃん!こんにちは!

頼りにしてます!先輩!

ほんと、もうすぐですね!サファイリーズ公開録音!すごく楽しみです!当日アピールするかもです(笑)

ンエル 2015年04月16日

楓ちゃん、オトナヘノベル見ましたよ!
どこで出てくるのかなーと思ってましたが、声ですぐにわかりました(^^)
ポエム風のセリフ、感情がこもっていて良かったですよ♪

まさかぼっちがテーマとは…わたしは幸い学生時代ぼっちではなかったのですが、今はLINEもあり大変ですね。
ぼっち飯の川柳、面白くも切なかったです…(笑ってしまいましたが)

公録間もなくですね、お会いできるのを楽しみにしてます♪たぶん前のほうにいるはず…。

P.S. そういえば、オトナヘノベルというタイトルを見て小説の話かと思っていたんですが、
『述べる』のほうだったんですね;^_^A

ラムネ 2015年04月16日

メープルちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよイベントが迫ってきたね!
心の準備は出来てるかな?
俺は出来てないですw
けっこう観る側も緊張するんだよね(>_<)
もちろん、メープルちゃん達の緊張は、もっと凄いだろうけど(=゚ω゚)ノ
そんな緊張しているメープルちゃんに熱い視線をおくっている人がいたら、それが俺だからね♪(´ε` )

イベントは節約の為、夜行バスで行きます!
なんと出発は土曜日の夜で14時間の長旅ですw
イベントで居眠りしたら起こして下さいね(笑)
いや、メープルちゃんの癒しのボイスは子守唄になりそう(ーー;)

缶バッチ、デザインいいねー!
絶対にメープルちゃんの欲しいから、コンプリートセット買います( ^ω^ )
お宝だねo(^▽^)o

それと最近忙しくて、まだお手紙出せてませんm(_ _)m
しばしお待ちを!

では、イベント楽しみにしてます❤︎
体調崩さないように、気をつけてね!

福岡のかずくん 2015年04月15日

こんにちは、初めまして!ゃるっしゅぅと申します。
初めてコメントさせていただきます。
サファイリーズ公開録音、いよいよ一週間を切ってしまいましたね...
僕自身がサファイリーズのみなさんにお会いできるだけで緊張してしまっているので(←
ましてメープルちゃんはどれだけ緊張しているのかと思うと言葉になりません…。

メープルちゃんのことを知ってから美声女コンテストの特技なんかを拝見させていただいたりしていました!(この時メープルちゃんはほんと美人だと思いました…//)
普段のサファイリーズでの声だけのメープルちゃんだけでなくビジュアル的な部分までも拝見できるはずなので、とても楽しみです!

メープルちゃんのことやブログの存在を初めて知ったのはちょうど半年前ぐらいだったのでした。
まさか、その半年後にこうして実際にご活躍されている姿を目にできるのはとても幸せなことだと思っています。
本番、応援しております。それではまた本番で!

ゃるっしゅぅ 2015年04月13日

こちらでは初めまして!
以前からメープルちゃんのブログは拝見していたのですが、初めてコメントします。
(美味しそうなおしるこに釣られました・・・ちゃんとネコになっててすごいですね♪)

いよいよもうすぐ公開録音・・・とっても楽しみです!
ラジオで普段声を聞いてる皆さんに会えると思うと胸がいっぱいですね。
チケットもたくさん売れたようで、楽しくなりそうな予感がしてます♪
メープルちゃんの缶バッジ可愛いデザインですねー。めっちゃ妖精な感じ出てます(*´ェ`*)

Eテレの「オトナヘノベル」ブログ見るのが遅れて見逃してしまいましたが、
再放送があるとのことなのでしっかりチェックします。
川柳?どんな感じなんだろうー?また感想書きますね。

それでは、公開録音で会えるのを楽しみにしています。

ラムネ 2015年04月10日

かえでさん、こんにちは。

今年の春は、極端に寒かったり、初夏のように暑かったりと、変な気候ですよね、
そーいう時に体調を崩したりしますので、気を付けなければですね。イベントもありますし。

サファイリーズのHPに、缶バッチのサンプルが載ってましたね、かえでさんのデザインしたバッチ
とてもかわいいです^^ らしさが出ていると言いますか、名前を見なくても、「これはかえでさんの」
と気が付きます。このデザインは、すぐに思いついたのですかぁ?

あと、今回の心理テスト、お二人とも素敵な出会いをあきらめかけていると言う答えで、
笑っていいのかビミョウでした^^ 決してそんな事は思ってないですよね、かえでさん(笑

ネコミミ 2015年04月09日

メープルちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はかなり寒かったみたいですね!
風邪など引いてませんか?
おしるこ美味しそう( ^ω^ )
ネコの形を作るなんて、遊び心がいいね❤︎

いよいよイベントに近づいてきたねo(^▽^)o
メープルちゃんに会えるの楽しみだけど、少し恥ずかしいです\(//∇//)\

先週のオトナへノベル観ましたよ!
すぐメープルちゃんの声だって分かりました(^ ^)
映像より声に夢中になってましたw
今日も出るんだね!
帰ってからの楽しみが出来たよ\(^o^)/

お互いイベントで会うまで、体調に気をつけようね(^_^)v
週末にまた手紙書いて送りまーす❤︎

福岡のかずくん 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画