息子がROCKERになる

ROCKオペラ『サイケデリックペイン』
を観て来ました。

新納さんの息子さん、小越勇輝主演!!

わぉ~っ!!凄いねぇっ!!

テニスの王子様を2シーズン勤め上げ、卒業後初のテニプリじゃない舞台。

しかも4月8日の勇輝の誕生日に観劇したからね。
まぁ、偶然なんだけど…(笑)
慌ててプレゼントを買いましたよ。

しっかり座長として存在し、しっかりROCKしてました。

全体的に若くないと出来ないパワフルパワフルな作品。
いやはや、あっぱれ!!



『コーヒープリンス一号店』で相手役だった玉置成実も悪役としてセクシーに登場!
何の違和感もないピッタリの役で笑ったw



『LITTLE SHOP OF HORROS』で共演した麻生かおりんはさすがの貫禄!観客の心を鷲掴んでましたw



で、この写真。。


えっと…家族写真みたいになってますかね…。

若い子と写真撮る時はそろそろ照明とか遠近法とか気を付けよう。



とにかく、勇輝がまた一つ歳をとり、また一つ階段を上がって、なんか親心。。
誇らしかったです!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に