パンパカーンだよ⁽⁽(ી₍₍⁽​⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こんにちは、さあやです( ⊙‿⊙)

みなさん
ご入学おめでとうございます
そして新社会人さん
おめでとうございます(o^u^o)

ドキドキ、ワクワクな毎日ですね

さあやも入学式が終わって
無事JKだよ\(^o^)/

幼稚園から一緒の友達と
また同じクラスで笑っちゃった( ›◡ु‹ )

先週ブログでまちゅだが
☆山×松☆特集してくれてました

まちゅだぁ、まともな写真のせてくれてありがとう




変顔は写真集できるくらいたくさんあるんだよ
ねー、まちゅだ(* ̄O ̄)ツ=====θ

まちゅだも入学式終わったかな??

先週はNHKのプレ放送見てくれて
ありがとうございます

実はこの授業、ガチの勉強で
まじで予習復習しなくちゃ
わかんないんですよ(笑)

どんな問題が出るかどんな質問されるか
いつもドキドキ( *◎ω◎)

さあやのガチ勉強レアでしょ(笑)

コンプリ目指して頑張ります

次回は4月13日午後2時10分~
タイトル「プレリュード」

一緒にガチ勉強ね٩(๑•̀ω•́๑)۶





いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます

みなさんの高校不思議発見情報
おもしろかったです

通学自転車で2時間・・・・・(;◔д◔) ドキドキ・・・
これは「頑張りましたで賞」授与ですね

イマドキ見てくれたみなさん
ありがとうございます

見なかった人~
数学1の復習宿題を出しますよガ―(´・ω・|||)―ン!!

では、4月も楽しい事いっぱい
ありますように╲(。◕‿◕。)╱

コメント

こんばんやまさん〜

さあやちゃん高校入学おめでとー!
楽しい高校生活送ってね!まちゅだちゃん共々ね!

プレ放送見たよ。初回からやったねコンプリ!
さすがゆあさま!…じゃなかったさあやちゃん!
(ゆあさまは先生でしたw)

単項式とか多項式とか整式を整理するとかもうなんだか遠い遠い記憶が甦ったわ。
番組終わってから思わずその日の内容を復習してしまったよ。
でも次回からはもう頭使うのはやめてさあやちゃん見るのに集中するか。
私の分までさあやちゃんがきっとガチ勉がんばってくれることでしょう(笑)

イラストニューキャラクターまたまた誕生だね!
そのグラサン姿の風貌…
モデルは写真家のアラーキーかな?(さすがに知らないか)

おーめん 2015年04月10日

このおっさんの妖精みたいなキャラクター面白いね(o^^o)

でも、山﨑さんか描いたにしては気持ち悪さが欠けるかな( ̄▽ ̄)

高校楽しんでね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月10日

高校入学ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なに?高校が同じだけでビックリしてたのに、クラスまで同じになっちゃったの?www

こりゃ、益々その友達と何かあるな。:+((*´艸`))+:。

>ねー、まちゅだ(* ̄O ̄)ツ=====θ

だからなに投げとんねん(;^_^A

>実はこの授業、ガチの勉強でまじで予習復習しなくちゃわかんないんですよ(笑)

紗彩ちゃん、理系女子になるん?~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!!
一緒に自作PCしようぜ!w
電子工作したり、車も弄ろうず(´゚艸゚)∴ブッ

>見なかった人~
>数学1の復習宿題を出しますよガ―(´・ω・|||)―ン!!

Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
今はどれぐらい出来るか判らんぞwww

ていうか、頭鍛え直すのにやらなあかんのよね...( = =)トオイメ
微積ぐらいまでは…( ゚д゚)ハッ!

ひなぞ 2015年04月09日

さあやちゃん、
頑張りましたで賞ありがとう(*^_^*)

まちゅだーと仲いいんだね(^。^)

絵…天使の女神様かな⁈( ̄▽ ̄)

コンプリ王目指して頑張っちゃってね\(^o^)/
応援しているよ☆彡

それでは‼

エース 2015年04月09日

はろぴち(^^♪
さあや入学おめでとう!(*´∀`*)ノ。+゜*。これからも頑張って!!!
うちも今日後輩が入ってきましたぁ♪皆緊張気味でガチガチしてました笑
うちも先輩として頑張るo(-`д´- o)

幼稚園から一緒の友達となんか羨ましいなぁ...!
うち2年生になって心友と離れてすごく悲しかったぁ!でもまた友達作るヾ(●`・ω・´●)ノ

さあや可愛すぎ笑

おっ!またさあや画伯の絵が見られて嬉しい(*´∀`*)笑 ♡持ってるのがいいね笑 上手い!
高校生活頑張れ!また来るよー(^^♪ さあや大好き(/ω\*)    ばいぴち!

らいむ 2015年04月09日

新しい生活では、楽しいことが沢山待っていると思うので、
毎日が楽しみですね。諸事、頑張って下さいね☆

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!