久々の普通の記事。


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城まりです!!

今日は久々に普通のブログだよ\(^o^)/

その前に、
食べドル日記の方でも書かせてもらいましたが、赤マルダッシュ☆セカンドシングル「ワンダフル☆スマイル」のオリコンウィークリー33位、本当にありがとうございました。

皆さんに感謝してもしきれません。
本当に本当に本当に、私達を応援してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

そして、ワンマンライブ。
400人は簡単な数字ではないけど、現在、あのベイスターズがセ・リーグ1位に鎮座しているということを考えると、不可能なことは世の中無いんだと思えます。(中日と同率首位だけど)

赤マルダッシュ☆と食べ友さんで力を合わせてWWWでワンマンライブ実現させましょう!!!!

うん。今日は普通の記事も久しぶりに書くと決めたからには書くよ!!

今日はね、美容師の従姉妹の会社のコンテストにモデルとして出場しました!
従姉妹がエントリーしたのは、パーティメイク部門。
実は去年も出場したんだよ!
内容は、30分間でファンデーションからリップまでを終わらせるんですが、本当に大変なんです。
去年はアイメイクが薄すぎて上手くいきませんでしたが、今年は2月から沢山メイク練習して、なんと、入賞しました\(^o^)/
入賞したら、上海で行われる世界大会の日本代表候補になれるんです!!
本当に良かった(;_;)(;_;)



美容師さんって凄いよね!
なんでも出来るんですもん(*^^*)
ぜひ、日本代表に選ばれて欲しいな!!

そのあとは事務所でまーりんのShowroom見てたよ!
北澤頑張ってた(;_;)涙ぐましいよ・・・
皆さんとリアルタイムで沢山コミュニケーション取れるので、楽しそうでした!!
でも、あのアイカツと領収書のくだりは謎だったわ・・・

そうそう!
今期のアニメ始まりましたね!
ひとまず、「銀魂」見ないと死ぬからね。
あとはー、あとはー、
前見逃したので、「艦これ」は見ます!
そして、「セーラームーンCrystal」

やばい・・・有名どころばかりだ。

「四月の君の嘘」見てなくて後悔したので、今期は音楽の世界を舞台としたアニメに注目してみてみたいと思います!
「坂道のアポロン」超える音楽アニメあるのかな。

皆さんのオススメ教えてください!!

はい!今日はこんなところかな!
コメ返記事、皆さんが忘れた頃に投稿するかもです´д` ;(なるべく早くっなるべく早くっ。)

じゃあね!ごちそうさまでしたー

~*information*~

4/9
ラジオ日本「峰竜太ミネラジ」
NAYU 出演

NACK5「ラジオのアナ~ラジアナ」
北澤・玉城 出演

それ以外の詳しい情報は、
http://columbia.jp/akamarudash/
でご確認ください(;_;)(;_;)

コメント

ウィークリーランキング33位おめでとう!!
厳しい環境の中でのこの順位は大健闘だったのでは?
次の目標はワンマンライブだね。
今の赤マルの勢いならば、400人のワンマンライブも
可能だよー
今日の一枚はとてもビューティー!
ねーさんの美しさも日本代表でしょう!!

やま 2015年04月11日

苺ましまろ10年ぶりの再放送を視てると
あと10年は闘える気分になってきます。
この10年間別に戦ってませんでしたが。

セラクリは「譲れぬ矜持がある」という歌詞に
いつも噴きます。矜持があるんですか・・・
緑色といえばジュピターかしら。
あと女の子ならプリパラ視ようぜ。

Senyor Abe 2015年04月10日

ねーさん
こんばんは

肩出しが眩しい

ワンマンライブ
ねーさんや赤マルのファンとして、できる限りのことはします!

それから、アニメはリスペクトしてるけど強くありません
ねーさんのオススメから見てみます
特に「見ないと死ぬ」のは見とかないとね(笑)

トムヨーク 2015年04月10日

横浜、甲子園の地で阪神3タテ&単独首位おめでとう!!!
いやぁ…熱い接戦でしたね…(^^)



玉城、これが横浜DeNAベイスターズだ。

持丸 2015年04月09日

ねーさんめっちゃ素敵に(((゜Д゜;)))

まーりんのアイカツと領収書のくだりは自分爆笑してましたわ(ノ∀`)

NACK睡眠欲に負けずに頑張ってください(´▽`)
自分も頑張って起きてます(^^♪

こんにちは!久しぶりに風邪で三日間くらい寝込んでました。回復が遅くて年取ったなーと泣いてます…

でも、見ましたよっ!!銀魂はっ!!!
やっぱり銀魂は見ないとな!と思ってたんですけど、もうねえ…

長谷川さん最高www

前に言いましたっけ?僕は一番長谷川さんが好きなんですよwww普通に死んだけどwww

銀魂で一番好きな話は「マダオ観察日記」だといつも豪語してましたw
あれって銀さん出てこないけど、面白いのと少しシリアスな感じも混ざってて、あの一話の中に銀魂が集約されてる感じでめっちゃすきです

これからも可能な限り銀魂見たいっ!!
今度ねーさんと会ったときは銀魂トークしたいですw

トモカ 2015年04月09日

リリースイベントおつかれさまでした
ワンマンライブ、うまく予定があうといいな・・・

ちなみに、ヤクルトが首位にたった時が不可能を可能に・・・ ←おい^^

まーりんのあんな感じは慣れてください(というかワールド持ってるメンバーいすぎ)

今期は音楽アニメだと「響け!ユーフォニアム」というのを知ってる方から勧められたことがあります

最後に、あの写真 宝塚の人ですか?

途中でコメントしちゃった(・・;)

銀魂初回から飛ばしてたね!毎週録画しないと!

なるちゃん 2015年04月09日

ねーさんうつくし〜(>_<)
美容師さんって凄いよね…
そんな美容師さんのテクニックとねーさんの美しさが相まって素晴らしい写真ですよ!!

ワンマンライブ楽しみにしてます(人●´ω`●)そのために微力ながら宣伝できるよう頑張ります…

銀魂初回からあ

なるちゃん 2015年04月09日

正月でもないのにマルちゃん食べる機会が増えたりラジオやshowroom見たり、ねーさんのブログ訪れてほんとにオタクしてるんだっての知れたりと日時に赤マルが入り込んで来る機会が増えて嬉しいです。
ねーさんの従姉妹ちゃんの幸運を祈ります!

しゅが 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW