春スキー。

おはももー\(^o^)/


雨ー。
寒ゥ〜い。
また冬〜。

今日の東京は青森より気温低いって(*_*)

今朝はゆっくり起きたから知らなかったけど、
東京で雪が降ったんですって!??

どうなってんだJAPAN!!!

雪ってことで
少しだけ遡りますが、
3月の終わりに今年最初で最後であろう、
スキーに行ってきた!!!

新潟のガーラ湯沢に初めて行ったよー^ ^!

昨シーズンのJR SKISKIのお仕事でたくさんスキーして以来!
新潟もその時行ったけど、ガーラは担当じゃなかったから行ったことなかったの!

初の春スキー!!!
本当はね、友達とスノボしようって行ったんだけど、
スノボは経験少ないからこわくて、私だけスキーにしたの^^;

その日は5月中旬並みの暖かさだったので半袖で滑ってる人とかもいた!

太陽がまぶしくてこの表情。。

一年ぶりのスキーだったけど、
すいっすい滑れて気持ち良かった〜♪
天気がいいと本当に気持ち良く滑れるっ!!

最後の下山コースは結構急だしノンストップのコースだから運動不足の私には結構ハードだったけど、
いい運動になりました\(^o^)/

お昼に食べたカレーも美味しかったー!!!

私の大好物のカレーですが、
カレーをゲレンデで食べるのが一番好きなの!!
一番美味しく感じる!!!

だから、最高だった♡

来シーズンはもっとたくさんスキーしたいし、
スノボも鍛えたいな^ ^



☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももこさぁーん\(^o^)/
かなり久しぶりになっちゃいました!

スキー(スノボー)いいですよね♪
スキー場に行ったら、やっぱりカレー(*^ω^*)
そんなこと言ってると食べたくなっちゃう~~(笑)

ひろ 2015年04月14日

スキーをしている姿が似合っていて、とっても恰好いいですね。

そして、次には、ぜひご一緒に☆(笑)。

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/