お知らせと事件*




3年やらせていただいた
ラジオ日本さんの番組
『ドライブ・ア・ラ・カルト』もこの春 卒業して






なんだか春 みんな終わってゆくなぁ、、
というほそぼそとした気持ちでしたが



春はどんどこやってきて
ちゃんと掴まえとかないと
あっという間に過ぎてしまいそうです。






そんなわけで公開されている
お仕事をお知らせしますよ〜❂!



SHARPさんエモパーという
おしゃべりする携帯の紹介コマーシャル
『エモ動 -story02-』に



篠田麻里子さんのお友達役で出演しています☁︎☄


https://aquos-emopa.jp



最後のほうちょこっとなので、お見逃しなく!!



そして先日撮影した
MEDI STOREさんのモデルも
こちらのwebでチェックできます✩⃛



http://www.e-medistore.com/smartphone/



花びらのピアスがすごく
女の子らしくあわい色味で可愛かった〜!*



都内でもラフォーレ原宿や渋谷パルコ、新宿ミロードでも購入できるようなので、お近くの方はぜひ見てさわって確かめてみてください❂




あともひとつ、
ワクワクなものがあるので
また情報公開になったらお知らせしますね\()/



今年度はお知らせもスピードアップして
お伝えしてゆきたいです…




!!




そんななか
とてもタイムリーな写真をご覧ください






昨日の晩ごはんこと
スパイスから作ったトマトココナッツカレー、、、



よし、食べるぞという時に
どちゃー!!っといってしまい



びっくりしすぎて
しばらく世界が停止して。



そのあと笑いすぎなくらい
笑いころげました\()/



本当にどうしていいかわからない時
ひとは笑っちゃうんだなぁ、と。



そんなわけで
夜ごはんは急遽
ゆでたまごとサラダなダイエットメニューに…



でもカレー作る工程がたのしかったので
良しとしました(o・ω・o)ノ



みなさんは
この春 どちゃどちゃしてますか?❂











*おまけ*
このあいだ帰ったときの
みーすけとパシャリ

コメント

やすはさん、お返事、ありがとうございました。
無事、受け取りました。
そして、これからも応援していますので、お仕事、頑張って下さいね。

まるみる 2015年04月18日

衝撃写真ですね、せっかく作ったのに(>_<)

ケンゾー 2015年04月09日

春になり、目にすることの出来るお仕事が増えてきたようですね。

そして、これからもご活躍を楽しみにしています。。。

まるみる 2015年04月09日

私も以前おでん鍋をひっくり返した事があります、もう大変でした。ミーちゃんカッコいいですね。

トキメキ流星群 2015年04月09日

派手に倒しましたね~~!
自分だったら、呆然とした後、ふて寝だなw

エモ動は、映る前から声で分かったよ♪♪

マンタ 2015年04月09日

みーすけさん、なんと凛々しいご尊顔であらせられます!笑

ニャーゴ 2015年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂