番組*72

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
この間の番組*71の中で☆
2年前の写真をアップしたのですが(o^∀・o)


皆さんが
『見た目があまり変わってないように感じる(笑)』
とコメントで言って下さったので☆
思わず自分で写真見直しちゃいました(笑)


また♪いつもブログを
チェックして下さったり
いいね*コメントして下さり、
本当にありがとうございます。





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第71回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには愛海&奈々花&美咲
が行ってきてくれました♪


今回もジャンケンバトルに
色々な展開がありましたね!(笑)
まず☆1件目に勝利したのは愛海でした(〃^ー^〃)
嬉しそうに♪はしゃいでいたのが印象的です(笑)


そこからは♪初参戦の瀬羅ちゃんが
3連勝でした!(強かった☆)スタジオでの
家族にお話したエピソード面白かったです!(笑)


それから奈々花が負けて涙を流していた事も
とても印象的でした!次は絶対に勝利して欲しいです**


また♪番組最後に流れるアイキャッチ☆*
見ていただけましたか(●^▽^●)?


見て下さった方の中に*
きっと♪最初『今回は!みぽりんかな?』と
思った方もいたのではないでしょうか(笑)


実穂の肩をポンポンしたら友里加が出てくるという*
シチュエーションを考えてみました(* ´ ▽ ` *)


という事で☆今回のアイキャッチは*
ミてChポーズ*ゆったりかversion*を
実穂と一緒に…お送りしました(笑)





そして♪今夜は*第72回目*の放送です (pq≧∀≦)


予告にもありましたが今回は☆*
『大女優 X21』このロケには*
真花&紗彩が行ってきてくれました!


今回の職業体験の内容と演技が*
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


X21皆がタイトルを”しりとり”で繋げている
リレーブログ☆今日はゆったりかの担当日です!


真実からのバトンは…『は』です♪
実は!今日のブログの2枚の写真の中に
タイトルに繋がるヒントがあります(笑*^▽^)v


分かりましたか(笑)?
答えは……☆★リレーブログで♪(笑)


更に!このヒントで(*^ω^)
写真を見直して下さった皆さん☆
あれ?2枚目の中に…??
見つけられた方は…*HappY*~!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

その服と首飾り、とても素敵ですね。
ブログでゆったりかの私服を拝見しているうちに、街中で似たような服装の女性を見るとこの子もすごいいい子なんじゃないかと思うようになってしまいました(笑)

残念なことにテレ朝動画でオスカルが見れなくなってしまいました(>_<)
また別の方法検討します。

string 2015年05月08日

こんちわ!
オスカルでのアイキャッチ見たよ♪
まさかのイズとゆったりかの2段活用で意表を突かれそうになった(^○^)
アイキャッチは1人じゃなくちゃイケないっていう決まり事はなかったんだ 笑

写真のヒントはズバリ花で‼︎
ゆったりかの写真の加工は細かいとこまで凝ってるね♪

あきら 2015年04月12日

何だろうなぁ?

花かなぁ?

ってリレーブログを見たくせに見てないていで書いています(´・_・`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月11日

見た目が若いのは良いことですよ☆

あんな美味しそうなお肉を目の前にして食べられなかったら自分もショックで泣いちゃうかもしれません(^◇^;)笑

リレーブログも確認しなくては!

たっくん 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106