☆見てコレ!☆

こんにちは、松田莉奈です!









どーーーーーーーーーーんっっっ!!


見てコレ!!


びっくり?した??


莉奈のお気に入りです^ ^ うふうふ


チャックがね、
ぜーーんぶ閉まるんです!


街はこれで歩いたりしませんけど!


いい感じじゃないですか〜??


か、わ、い、い、♡


家族は


「やめりー、あほっぽい笑」って。


とか言いながら家族みんな
ほのぼのしながらテレビとあたしを見てます。


友達と出かけたときはお決まり!


「お願い!りな!
一回全部チャックしめさせて!!お願い!」


物好きですよね〜笑笑
(え?お前がだよwって?え。?)


で、
断らず閉めさせたら開けてくれないってゆー。


そんなこんなで今日も松田は元気です。


脱皮するぞ。それっ。









なにもかもを楽しくしてしまうのが松田流。


みんな、これからも離れちゃダメだよ☆笑


はい。いきなりですが。!


今日は「GO!オスカル!X21」の放送日!


25:20~テレビ朝日さんで!
よろしくお願いしますね~(´-`).。oO(


じゃ、『オキナワ☆マツダ』終盤!!


今日はこれー!じゃーん☆









ショートカット!です!!


ハートの紙吹雪が可愛い(´-`).。oO(


いい感じじゃないですか~??


それでは!


rina.

コメント

莉奈さん、こんにちは。

脱皮ですね。ますます美人に! かな

kuma-3 2015年04月12日

TOPタレントの松田さんをプロデュースする”オシャレは足下から”が口グセの小澤社長がクロックス履かせたん?

っていうのは置いといて、ショートカットも似合うとかやっぱ美人だね!

パーカー全部閉めても美人が伝わって…

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月11日

こんばんだり〜な☆


りなさんに与えてはいけない物の一つにフルジップアップパーカーとメモしておかなくちゃ。

友人にパーカー好きがいて、会うたびに違う物着てて「そんなんどこで売ってんだ!(見るからに安モン)」とよく言うんですけど、

フルジップのパーカー着てたからフードを閉めて首しめたり、バシバシ叩いて水の入った紙コップ置いて遊んでたんですけど、普段温厚なおじさまが突然、

「お前らもうすぐライブ始るんだぞ!子供じゃないだからいい加減にしろ!」

と、いきなり怒りだして、いつもの光景だったんですが、仕事で嫌なことあったのかなぁとか思いつつお怒りを受け入れたこともありました。

汗っかきでちょっと湿っぽい人っているじゃないですか!?(失礼)
そんな人がフルジップのパーカー着てたら閉めてみて下さい。

1…2…3…4…5

5秒数えて開けたら必ずメガネが曇ってるから(冬季限定)


しかしちょっと前までJCだったりなさんとやってることが、あんまり変わんねえなぁ……。


3Dまつだもこれで測定した方がコンピューターもやりやすかったんじゃないですかね。


この姿でオスカルに登場するのを楽しみにしております。

笑ってる時はプルプル小刻みに動けばいいし、
感動で涙するシーンはグレーのパーカーだから濡れたらすぐ分かるから、あぁりなさんまた泣いてるわとみんな理解してくれるはずです。


キヨミパーカーは前閉めないのに家族や友人に遊ばれて笑ってもらうためなら、前閉めるんですね
☆*:.。. o(閉≧▽≦閉)o .。.:*☆


それでは(゚≠゚)♪

べぷちゅーん 2015年04月10日

俺もそのパーカー閉めたい!笑

=ダンカン= 2015年04月10日

ミイラか、全身やけどの人みたいだ・・・

 あ、中学の昼休みの時にトイレットペーパーぐるぐる巻きに
されてたヤツのことを思い出した(*´Д`)

 ま、大人になるための通過儀礼的行事やん!?← 適当(*'▽')

 ということで、少女Xの歌い出しまでは毎回この衣装着用でよろしこ!!
まずは、明日からだね☆



沖縄行きたい・・・が、もっと南にも行きたい!!

ではまた・・・

おーはし あに 2015年04月10日

一瞬、ケムール人かと思ったゎw

やっきー 2015年04月10日

チャック閉めてるとバツグンにかわいいな!
これからその路線で売ってこ?

にしやま 2015年04月10日

ウルトラマンにこんな怪獣いたような・・。笑
目のところに2つ穴をあけたら外出できますね( ^ω^ )笑

たっくん 2015年04月10日

fullzip松田!

この写真、チャックをおろして顔を出している松田さんの写真よりも、実は松田さんらしい、という印象です。(雰囲気や佇まいで自らを表現出来る、きっと、ザ☆女優魂!)

このフルジップ姿、文面から読み取る感じだと、

・松田家のお茶の間。テレビを見ながら一家団欒の図。
 ただ黙々とテレビを観賞し続けるご家族。この間、松田さんはフルジップ姿でその側に鎮座(終始無言。ジップ越しに聞こえる、「すーはーすーはー」という呼吸音が唯一の音)。
 そのまま3時間ほどが経過し、ご家族による「やめりー、あほっぽい笑」の一言で団欒タイムは散会。

・お友だちとのお出かけ時の図。
 友人による「お願い!りな!一回チャックしめさせて!!お願い!」とのニーズに答え、進んでフルジップ状態になる松田さん。
 そのままチャックは下ろさないので、ブラインドネスで友人に手を引かれての移動。(終始無言。ジップ越しに聞こえる、「すーはーすーはー」という呼吸音が唯一の声)
 途中、更に友人数名が合流するも、フルジップ姿なので誰も松田さんであることを認識出来ず。松田さんはこの日一日、「謎の付随物体」といった役目に終始する。
 数日後、別の場所で、後に合流した友人と遭遇をする松田さん(この日は顔出し状態)。
「俺だよー、おれ。オレオレ」と、母さん助けて詐欺風に声掛けをするも、一切理解してもらえず。

といった状況を想像してしまいました。
おー、写真一枚で物語が作れる!



他、チャックといえば、米国には「チャック・ノリス・ファクト」というのがあるのですが、これは、B級アクションスター、チャック・ノリス氏が劇中において無敵過ぎるので、過剰なアメリカンジョークとして世間に広く普及してしまった、というものです。(←相当に無理矢理な繋げ方)

例を挙げると、

「チャック・ノリスのピースサインは、『あと二秒でやっつけるぞ』の意味」

「チャック・ノリスは銃の下に枕を敷いて寝る」

「チャック・ノリスは以前、数字を無限まで数えたことがある・・・。しかも2回。」

「生まれたての赤ん坊が泣くのは、この世にチャック・ノリスがいることを知っているから」

とか、そーゆーのなのですが、コレ、割と「チャック・ノリス→松田莉奈」と置き換えても通用しそうな・・・気がします。

松田さん、これからも「チャック全開」な人生を歩んでください。(←強引な締め)
それでは。

ハタボ 2015年04月10日

このチャックが全部上るの良いですよね。

マスクはキン肉マンのヘルミッショネルズのパーカー(全部上るタイプ)が凄く欲しいです。

え?解らない それでは 籠谷さくらちゃんに聞いて下さいね。

しかし そのパーカー 全部上げるとケムール星人みたいですなぁ…あ!これはウルトラマラソンネタね…

マスクさん 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎