☆ウブバングス☆

今日はめちゃめちゃ寒いですねぇ…>_<…


隅田川で雪とか!!


驚いて冬のコートを引っ張り出しちゃいました∑(゚Д゚)


体調崩さないように気をつけてくださぃねー!!


この間はいつも通ってる表参道の美容院がリニューアルしたということで遊びに行ってみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


トリートメントでうるツヤになりましたょー(^o^)


今流行りの中村アンさんのようなウザバングスではないんですが、アップにした時にサイドのおくれ毛が産毛っぽくフワフワする、ウブバングスってゆうカットをして貰いました(^o^)



ダウンスタイルだとわからないんですか、ポニーテールとかすると耳のあたりにちょこちょこ出てくるんです☆★


顔まわりがフワフワするので小顔効果もあって良いんじゃないかなぁって個人的には気に入ってますヘ(≧▽≦ヘ)♪


るるるん♪


のりずむ★



コメント

朝仕事行く途中で雪になり始めて余計に寒く感じたよ(>_<)!
産毛の「ウブ」なんだねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年04月08日

では、ポニーテールの写真をおひとつ(^-^)

おひろさん 2015年04月08日

練馬区でも雪がちらついていましたw(゜O゜)w
ウブバングス素敵です。
似合っていますよ。かわいい感じ。

シロー 2015年04月08日

そんなテクニックが。
へえ~。

昨日は快勝でしたよ。
10試合終わって6勝4敗。
上々のスタートです。

阪神-横浜 間もなくプレイボールです。

ニートたけし 2015年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆