What is your favorite song?

ハート♡が〜?
すきーっ
星☆もぉ〜??
すきーっ

真実が一番〜??

すきーーっ!
はいっ(o^^o)
長尾真実です♡


新しいキャッチフレーズ。
皆さん忘れない様に…
ちゃんと覚えてね!!!
今度イベントで抜き打ちテストするからね!?!笑


さてさて。
本題いきましょーう^ ^

ブログのタイトル。
どうです???
かっこよくない?笑

What is your favorite song?
(あなたの好きな歌は何ですか?)






でーす!
わかりましたぁ〜かぁ↑♡笑
当然ですよねーっ^_−☆













真実は調べました。。w
許してくださいまし。(-_-)


皆さんはどんな歌が好きですか?
真実はねなんていうか…
曲調が「和」っぽいのが好きなんです。…じつはね。^ ^


例えば
Every Little Thingさんの
「サクラビト」や、

んーとねぇ。

吉岡亜衣加さんの「十六夜涙」など…( ̄▽ ̄)♡


あとハナエさんの
「神様の神様」なども♡

そんな和風な曲も歌える様になったらいいなぁ…そう思いながら頑張ってます♪


皆さんの好きな曲調も沢山教えてねっ(o^^o)


そんでもって!!
今話してた事とは別に(*`へ´*)

最近めちゃめーちゃ聴く曲をご紹介〜〜♡
始まったよぉ〜

真実の悪いのか良いのか…
好きな事になるとすぐに紹介したくなる癖。笑笑

でも付き合って♡笑


最近、よく……
いやずっと24時間聴いてる?笑
大好きな曲はね…
シドさんの曲ですねぇ^_−☆

はじめてロックバンドにハマったんですよ(O_O)

聴いてる曲は、
「モノクロのキス」
「Enamel」
「乱舞のメロディー」
「嘘」
「レイン」などなど♪

気分上げる時やったり、
そうでない時でも!笑
聴いてます♡



あと、他にもいいなぁ
って思った曲はね♪
Goose Houseさんの
「光るなら」って曲。

曲が凄くキラキラしてるの♪
歌から星が溢れてるんです‼︎‼︎

真実、元気になりたい時はこの曲を聴くよぅ^_−☆


今日は大好きな曲を沢山紹介しましたねぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いやぁ…スッキリした!笑


皆さんにも
好きな歌って一つか二つはありますよね^ ^
音楽って本当に凄いですよね!

人の心を明るくしたり、
あるいは切なく、悲しくしたり。

魔法ですよね笑


真実はそんな音楽をこれからも大切にしていきたいな♪
って思います!

真実にとって音楽はもう、
自分の中の一部だから^o^

なんて少しカッコつけてみた。笑
でも本当の事を言ってますよ〜

思ってる事をかっよく言ったの♡

え?
カッコ良くなかった?orz
かっこいい台詞を研究でもしようかな。汗

あ、最後に一つ!
今日はテレビ朝日さんで
深夜1:20から
「GO!オスカル!X21」が放送です。


ぜひ見てください♪


それでは、
しーゆーあげいん☆


p.s.
皆さん!コメントありがとうございましたっ♪
コメント読ませてもらって凄く嬉しい事を沢山書いて下さっていて…
嬉しかったです(o^^o)

皆さんのコメントは、
自然と笑顔が溢れるーっ!
ありがとう(o^^o)

そして今日もコメントを楽しみにしてます(OvO)

えへへ




コメント

十六夜涙めちゃ好きーっ///
また歌わねばw

リン** 2015年04月20日

ここのところコメントできてなかったかも^^;

好きな曲…うーん…最近はいきものがかりのホタルノヒカリとかですかね?
X21だとチャイム鳴ったら…とあなたのとなりが好きです!

まゆぽん2 2015年04月12日

全然わかんね(°_°)
嵐の曲が好きかな←

よっしー 2015年04月11日

新しいキャッチフレーズいいね☆

シドとGoose House、自分も好きでよく聞くよー♪

☆clover☆ 2015年04月11日

(…そのブログのタイトルがカッコ良いと思うセンスはきっとダサ子でしょうね。)

って思ったなんて恐れ多くて言えないや( ̄▽ ̄)

たくさんの人の感情を歌とかダンスとか演技とかで揺さぶってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月11日

なんかブログのタイトルをあえて英語にすると
賢く見えるぞ‼︎

あ、別に頭悪いとか思ってないから誤解しない
でね笑

最近はXの曲しか聴いてないよ‼︎
だいたい仕事の休憩時間とか寝る時に聴いてる
ことが多いよ(^O^)/

たまに歌流したまま寝ちゃって朝起きたらスマホのバッテリーが切れてることがあるから慌てて
充電するよ笑

Xの曲は全部好きだけどその中でも「あなたのとなり」が1番好きだよ(^_^)

またブログ楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年04月11日

こんちわー!まみちゃーん!歌はもうX21の歌しか聴いてないなー起きてすぐ聞くし、学校の休み時間とかも聴いてる、とにかくいつも聴いてます。だいたい1日のトータルで、7時間以上は聴いてますね笑それほどx21が好きです。いつも聴いてリラックスしてます。ありがとう!!!感謝です!!
自分英語苦手だけど、それは読めた!!オスカル楽しみです!
長文失礼しました〜。バイバーイ✋

深☆タカ☆ 2015年04月10日

まいど。

真実が一番〜??  って言ったら 「あめおんなー!」
 って言ったらいいんだっけ? (^_-)-☆

したら真美ちゃんが 「なんでやねぇ~ん!」 ってこたえるのね。


 曲調は縦ノリロック、マイナーコードのUPテンポ、ピアノ独奏の激しいの・・・
色々好きかな。

 歌でいうと、半年から2~3年ヘビロテで聞くものもあれば、
尾崎みたいに(きよひこじゃないぉ・・・(*'▽'))
 ずっと好きなものもあるなぁぁ。 「卒業」「十五の夜」あたりはテッパン。

 ハモれ歌も好きだし、、、色々あるなあ。

 最近は、サンシャインでx21のイベントあった時一緒だった、prediaの曲、何曲か好きで
よく聞いてます。

 Xの歌なら、「恋夏」かな。

 多過ぎて参考にならないか・・・


 しーゆぅ~!!

おーはし あに 2015年04月10日

ノートに10回書いて覚えます!笑

X21の歌は全部大好きです(*^^*)
あと、最近は徳永英明さんの歌を聴いて癒されてます☆

どんどん好きなことや物をブログで教えて欲しいです( ^ω^ )

たっくん 2015年04月10日

おはよ。
今日みたいなブログ好きだなおれ。

よく考えたら
おれ真実のこと知らないこと
だらけだわ。
こーゆーブログありがたいし
握手の時もっとたくさん話そうな(^-^)

おれはONE OK ROCKの
「Wherever you are」ってゆー曲好き。

きょーちゃん 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑